Crowdbankクラウドバンク 投資 裏技

【天赦日一粒万倍日甲子の日】本当に知ってほしい子供のおとし玉の増やし方。クラウドバンク未成年口座の運用利回りを公開中。2022年の運用実績はどうだったのか【クラウドバンク運用実績公開】

投稿日:

クラウドバンク

目次

天赦日一粒万倍日甲子の日】本当に知ってほしい子供のおとし玉の増やし方。クラウドバンク未成年口座の運用利回りを公開中。2022年の運用実績はどうだったのか【クラウドバンク運用実績公開】

本日はなんと最強の吉日なのです。

「天赦日」「一粒万倍日」「甲子の日」の三重でおめでたい吉日なんです。

年に一度ではないでしょうか。

そんな最強吉日に口座を開設しましょう。

自分の口座はもちろん、

 

1月6日は天赦日と一粒万倍日と甲子の日という最強開運日。投資を始めたり証券会社や銀行口座を開設するのに、最も適した日です。

まず、その天赦日と一粒万倍日とは、どんな日なのか説明したいと思います。

天赦日とは

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。

結婚・入籍・開業・引越し・財布の新調など、新しいことをスタートするのに良いとされている日

一部wikipediaより抜粋:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%A6%E6%B3%A8%E4%B8%8B%E6%AE%B5#%E5%A4%A9%E8%B5%A6%E6%97%A5

つまり、なにか新しいことを始めるには最適の日ということです。

 

一粒万倍日とは

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

wikipediaより抜粋:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E7%B2%92%E4%B8%87%E5%80%8D%E6%97%A5

つまり、良いことをすれば、少しの効果で最大の結果が得られるという日です。

さらに、甲子の日です。

甲子の日とは

きのえねのひと読み、60日に一度の周期でやってくる一番最初にくる日で、縁起の良い吉日。

六十干支(ろくじっかんし)の始まりでもあることから、甲子の日に行動を始めた事は「良い運気の流れに乗ってその運気を持ち続けながら末永く発展していく」とされています。

つまり、一年で一番なにか新しいことを始める日なんです。

これを利用して、重い腰を上げましょう。

行動しましょう。行動しましょう。

最近、イグノーベル賞で成功の要素は運である。という研究結果が出ています。

しかし、運は行動をたくさんした人にしか訪れません。

何も行動しない人に何も訪れないのは必然。

行動しましょう。行動しましょう。

ということで、私もこの開運日を利用してクラウドバンクの口座を開設してお金をどんどん増やしています。

たくさん増えないですが、それがいいんです。

 

【運用実績公開】2022年の利回りとソーシャルレンディングをオススメする理由を紹介します

クラウドバンク

2022年の利回りは、

1月は、4.42%

2月は、5.04%

3月は、5.56%

4月は、16.15%

5月は、1.37%

6月は、2.30%

7月は、5.61%

8月は、5.53%

9月は、4.16%

10月は、11.63%

11月は、5.50%

12月は、6.00%

全体で6.11%

毎月の数字は、あんまり関係ないように思えます。

数字が低いのは、複利で再投資しようにもファンドに上手く申し込めなかったために、

お金をただ持っている期間があったから利回りが低くなっているというのが原因だと思います。

一年全体を通して見てみると、6%なのですから大満足です。

着実に着実に、増えていっていますし。

まだ口座を持っていない方は今日です。

いまなら楽天ポイント4,500円分も貯まるんです。

羨ましい。私のときはなかった。

クラウドバンク公式サイトから詳細をみてみる

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

今日は最強の開運日なのですから。

 

子供もお年玉を子供の成長時間を使ってお金を増やしてあげよう。

これを使って、自分のお金だけでなく、子供のお金を時間を使って増やしてみませんか。

めちゃめちゃ大事なことを言います。

お金を増やすには時間が必要です。

私達の大人はもうリアルタイムでお金を増やす努力をしなければなりませんが、

子どもたちのお年玉は銀行などに預けたら眠ったままです。

100,000円を子どもたちが6歳から18歳になるまでの12年間あずけたら、年利0.01%だと

100,0120円くらいではないですか?

でもクラウドバンクに預けると今年の実績から算定してみると、

小学一年生で10万円かどうかはおいておいて、

計算しやすいようにキリの良い数字で考えてみると、

1年目106,100円

12年目の大学卒業したときには、25万円に。

そして30歳になると40万になります。

crowdbank

これに社会人になるまで毎年1万円でも積み立てれば、54万円になります。

そのまま330年間、36歳まで運用すれば、たった10万円が118万円になるんです。

 

子供がおとなになるまでの時間をお金に変えてあげましょう。

 

基礎控除こえるまで、源泉徴収されたお金はしっかり取り戻します。

【確定申告】源泉徴収を取り戻そう。クラウドバンクで利益が出たときの確定申告方法の紹介。【税金還付】

 

 

【投資初心者向け】なぜ私が毎月クラウドバンクをおすすめするのか説明します。

なぜ私が毎月クラウドバンクをおすすめするのか。

 

一言で要約すると、

「事業に投資してお金を増やしましょう。」

というのが、私の結論。

 

仮想通貨や株を買うということは、安く買って高く売らなければなりません。

つまり、何を買うのか、また、買い時と売り時を考えなければなりません。

一方、クラウドバンクは事業に投資します。

その見返りに、お金が分配されます。

 

つまり儲かるビジネスをするということだと考えています。

でも私も含めて、ビジネスを始めるのに、事業プランも浮かばない。資金もない。

でも、クラウドバンクなら、誰かが考えて始めた儲かるビジネスに

一緒に参加できるということだと思っています。

しかし、自分主体でやらないからまるまる儲け分を受け取ることはなく、

僅かなお金を貰えるということと割り切っています。

 

みなさんも、資産運用の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。

クラウドバンク公式サイトから詳細をみてみる

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク

私がクラウドバンクでいろいろ検証していること

定期預金や学資保険は今すぐ解約すべき理由。 お金の成長も子供の成長と同じです。クラウドバンクならできます。

お金の成長も子供の成長と同じです。

子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげたいです。

目の前のチャンスを逃すか、掴むか。

子供が成長する時間をほったらかしにするのか。

それをお金に変えるのか、あなた次第です。

 

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

老後2,000万円不足問題を準備するためには。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

クラウドバンクでお金を増やすなら、どのファンドに預けるのが一番効率的に増えると思いますか。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

【今さら聞けない】仮想通貨の口座開設方法を紹介します。コインチェックCoincheckなら早い人なら1分で開設できます。【ビットコイン】

【完全無料】ハイリスクな仮想通貨をゆっくり確実に増やす方法

【裏技】放ったらかしでビットコインBTCを自動的に無料で手に入れる方法【ゆっくり確実に増やす裏技】

 

少し難しいですが株式投資の基盤を勉強したい方向けのおすすめ無料メルマガです。

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジン【初心者から経験者まで】

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, 投資, 裏技
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】「テーマ」「おまかせ」投資のFOLIOのメリット・デメリットを解説します。忙しい人こそ投資でお金を増やして時間を自由に使おう。【投資初心者必見】

目次 【口コミ評判】「テーマ」「おまかせ」投資のFOLIOのメリット・デメリットを解説します。忙しい人こそ投資でお金を増やして時間を自由に使おう。【投資初心者必見】 この記事を訪れた方は、 ・投資した …

【バンクエラ最新情報まとめ】バンクエラBankeraがIDCMとIDAXに新規上場、そしてさらなるビッグニュースの告知。【仮想通貨2019年6月最新】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラBankeraがIDCM(6月)とIDAXに新規上場、そしてさらなるビッグニュースの告知。【仮想通貨2019年6月最新】 みなさん、仮想通貨のICO価格の1/10 …

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を35歳に3倍にしてあげよう。定期預金や学資保険より断然増やせることがわかった。 クラウドバンクは未成年の口座も開設できるよ。 私の大好きなクラウド …

【裏技】Uniqloユニクロから本日10月11日発売の超絶おしゃれなEngineered Garmentsエンジニアド ガーメンツをさらに安く買うならオンラインで買おう。1%の楽天ポイントが貯まる方法。

目次 【裏技】Uniqloユニクロから本日10月11日発売の超絶おしゃれなEngineered Garmentsエンジニアド ガーメンツをさらに安く買うならオンラインで買おう。1%の楽天ポイントが貯ま …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)は着々と動いている。ヨーロッパハッカソン1位、共同創設者のインタビューなどコツコツ動いています。【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)は着々と動いている。ヨーロッパハッカソン1位、共同創設者のインタビューなどコツコツ動いています。【仮想通貨】 このページを訪れた方は、バンクエラ …