crypto currency仮想通貨

【裏技】放ったらかしでビットコインBTCを自動的に無料で手に入れる方法【ゆっくり確実に増やす裏技】

投稿日:







目次

【裏技】Freebitco.inフリービットコインを放ったらかしでビットコインBTCを自動的に無料で手に入れる方法【ゆっくり確実に増やす裏技】

ビットコインがもうすでに350万円ほどになっているいま、

今更購入するのも怖いという方。

リスクを取りたくないという方に読んでいただきたい記事です。

 

2年前にこの方法を知ってから、コツコツ一日数円から数十円分のビットコインを毎日毎日コツコツコツコツ集め続けて、

今やトップの画像にあるように、0.028BTC、つまり約10万円ほどに増えています。

十分なお小遣いになっています。

まだまだ上がってほしいところですが、

急にサイトが閉鎖されるというリスクもあると十分に注意しているので、

そろそろ引き出したいなと思っていますが、

やはり欲が出て、まだまだ増えるのではないかとなかなか引き出すことができません。

一部では1BTCが1,000万円になるとも予想されているのがなんともです。

まず、Freebitco.inが何なのか知りたい方は下の記事を読んでください。

仮想通貨を無料でもらうならどのファウセットのサイトがオススメなのか2ヶ月使ってみた結果

【裏技】フリービットコインFreebitco.inを使って自動的にビットコインBTCをもらい続ける方法

まず、ビットコインが無料でもらえるサイトを紹介します。

これはアカウント登録したら1時間おきに無料ですが、ビットコインがわずかにもらえるというサイトです。

なぜ無料でもらえるのかというと、

最初はビットコインを普及させる目的だったようですが、

いまではオンラインカジノのようになっていたりしてそれらの収益で運営されているようです。

ビットコインが1時間おきに無料でもらえるサイトがこちら

Freebitco.in公式サイト:https://freebitco.in/

Freebitco.in公式サイトから無料登録してビットコインを貯める

このサイトで最初手動でクリックして集めていたのですが、

自動で集められる方法を見つけたのです。

 

1.まずFireFox(ネットブラウザ)をインストールする

googleでもなんでもよいので、「Firefox」と検索して、Firefox公式サイトからダウンロードしてインストールしてください。

 

Firefox公式サイト:https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

これは次に紹介する自動化するアドオンを機能させるためのネットブラウザです。

 

私がメインに使っているGoogleChromeでもあるかどうか調べてみましたが、なにか難しそうなことをしなければならないので、諦めました。

サクッと切り替えて、ビットコインを自動化で無料でもらう専門のブラウザにFireFoxにしようと思いました。

2.Freebitcoin Auto-roll(自動化するアドオン)をインストールする

Freebitcoin Auto-rollリンク先:https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/freebitcoin-autoroll/

これはFirefoxで「freebitcoin auto roll」と検索してみたら出てくると思いますが、上のリンクからどうぞ。

ページが英語ですが、「+ add to firefox」という青色をクリックしたらダウンロードしてインストールが始まります。

 

3.reCAPTCHAを外す方法

無料で1時間おきにビットコインがもらえるこのFreebitco.inですが、

通常は機械的に自動化されないように、人間が1時間おきに「Roll」をクリックしなければなりません。

 

しかも、機械的にクリックさせないために、reCAPTCHAというものがあり、

お題と絵がでてきて、それをクリックしななければ「Roll」ボタンが出てこないようになっています。

そのお代に沿った絵を選んではじめて、「Roll」をクリックできます。

reCAPTCHAを外す方法があります。

 

reCAPTCHAを外す方法は4つです。

1.ロッテリーチケットをたくさん購入する
2.MULTPLY BTCのジャックポットにたくさん賭ける
3.MULTPLY BTCにたくさん賭ける
4.デポジット、入金金額を増やす

 

この中で一番安全でお金がかからない方法が、最後の入金金額を増やすです。

この購入金額やデポジット金額を確認するには、

 

「Free BTC」の画面に映ると、上の方に青文字で

「THIS GAME IS PROVABLY FAIR!」

「ACCOUNT BONUS REQUIREMENT」

の文字があります。

その「ACCOUNT BONUS REQUIREMENT」をクリックすると、

「REDEEM ALL RP BONUSES」

「PLAY FREE BTC WITHOUT CAPTCHA

があります。

その「PLAY FREE BTC WITHOUT CAPTCHA」をチェックします。

この時点では、デポジット入金金額の最低金額が0.0114BTCでしたが、

今はビットコインの価格が跳ね上がっていますので、下がっていると思われます。

たしか、4,000円分くらいだったと思います。

 

その他REWARDポイントやもらえるビットコインを増やす条件として「REDEEM ALL RP BONUSES」を確認。

金額の感覚としては、「PLAY FREE BTC WITHOUT CAPTCHA」の条件の1/10と考えればよいかと思います。

 

4.最低入金額を満たすためにビットコインを買う

次に実際にビットコインを手に入れなければなりません。

私は、LIQUID(旧Quoine)とCoincheckコインチェックとBitFlyerビットフライヤーとZaifザイフを2年前に開設していたのですが、

いまは断然コインチェックが利用しやすくて、アプリでサクッと購入できるのでおすすめです。

コインチェック

取引所の口座がない方は無料で口座を開設しましょう【無料です】

みなさんは、今なら送金手数料無料や金融庁登録済みの信頼の高い取引所があるので

これを機に新しい無料の取引所を開設してみるのも良いと思います。

bitbank公式サイト:https://bitbank.cc/

国内No.1取引量の仮想通貨取引所bitbankに無料口座開設をする

bitbank

 

5.reCAPTCHAが外れたか確認する

入金が確認されると、

「Free BTC」の

「THIS GAME IS PROVABLY FAIR!」

「ACCOUNT BONUS REQUIREMENT」

の「ACCOUNT BONUS REQUIREMENT」が無くなっていると思います。

この様になっていると思います。

6.もらえるRPとビットコインを最大化する

そして、次に、

1回にもらえるRPリワードポイントとビットコインを最大化します。

上の「REWARD」からそれぞれ選んで、今の状況に応じて、MAXのRPボーナスを選んで、もらえるRPを最大化します。

そして、ビットコインが最大もらえる3200RPと次にRPボーナスが最大もらえる1200RPを適宜選びましょう。

 

自動化がうまくいかない人は、自動ページ更新のアドオンをインストールしたり、PCの省エネモードなどを再確認してみてください。

Tab Auto Refresh リンク先:https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/tab-auto-refresh/

このアドオンを入れることで、「Roll」をクリックしたあとに、MULTIPLY BTCへの誘導ページや0m0sでフリーズしたページを更新することで、

「Roll」のページにして、オートロールしてくれます。

その他PCの省エネモードやフリーズ状況設定などを確認ください。

私の場合も電源アダプタに繋げなければハードディスクがフリーズして、このアドオンたちが有効になりませんでした。

 

※FreeBTCでより多くRPリワードポイントをもらう設定にする方法

通常だと1回で2RPと2LOTTERYチケットがもらえますが、

設定を変えることにより、もらえるポイントを4RPとリワードポイントを2倍に増やすことができます。

LOTTERYチケットとは、宝クジのようなものを購入してビットコインを当てるというものですが、

そんな運に任せるのではなく、確実に増やしていきたいので、RPをたくさんもらう設定にします。

 

その方法は「PROFILE」のページの「DISABLE LOTTERY & INTEREST」をクリックして、

「 DISABLE LOTTERY 」という部分にチェックを付けるだけです。

 

【自動化運用実績】Freebitco.inフリービットコインの実際の状況はどうなっているのか

Freebitco.in公式サイト:https://freebitco.in/

freebitco.in公式サイトから無料登録してビットコインを貯める

最初は設定に手こずりました。

 

最初は最低限の入金金額を入金しても、

なぜか、数日後に4423satoshiなどの入金が必要と数回表示されて、reCAPTCHAが外せなくて苦労しました。

その時は、MULTIPLY BTCでマーチンゲール法でなんとかしのげました。

3月17日に入金してから1週間位はフルで回せなかったのですが、

今は理想的に回し続けています。

 

【まとめ】Freebitco.inを理想的にかどうした場合、利回り133.45%以上増やせます。

理想的にはどのような計算になるかエクセルで計算してみました。

すると、EARN BTCという利息も含めて計算した場合最低でも133.45%は増やせそうです。

2021年のこの記事を書いている時点では、

2019年3月で預けた4,000円がもうすぐ約2年間で10万円になっていることを考えれば、

2年で約25倍

1年で割れば12倍になっています。

 

ビットコインの価格にもらえるビットコインも連動しているので、

価格が下がればもらえるビットコインが増えて、

価格が上がればもらえるビットコインが減るようになっています。

つまり、いつ始めても同じ額がもらえるのです。

そして、ビットコインが上昇し続けるという理想が現実になれば、

今回のようにうまく集められます。

 

理想的に可動した場合をエクセルで調べてみました。

私が始めた3月17日の時点で、450,000円くらいだったため、1回にもらえるビットコインは50satoshiでした。

しかし、もらえるビットコインの日本円の額は同じです。

 

2年前に計算したものを再掲載していますので、

本当に参考までに見てみてください。

実際にはこれ以上にビットコインが上昇しています。

すべて1回50satoshi、1000%ボーナスで500satoshiもらえる前提で計算してみました。

ルール1:毎日100RPボーナス(1200RP消費)を続ける

ルール2:4400RP貯まれば1000%ビットコインボーナス(3200RP消費)を使う。

すると、最初の31日目で0.01308246BTC貯まります。EARN BTCも加味しています。

最初の8日間はRPがたまりませんので、2-3日に1回のBTCボーナスが使えないで、

最初の1ヶ月で0.00108246BTC(約627円)しか貯まりません。

しかし、次の1ヶ月では0.00139015BTC(約806円)貯まります。

つまり、1年間で0.01668818BTC(約9,675円)貯まります。

最初、厳密には0.0125(0.0119+0.0005(送金手数料))BTCを入金に使ったので、

 

利回りを計算すると 0.01668818(年間獲得量) / 0.0125(入金額) x 100 = 133.4544

年利回りは133.4544%になります。

 

私が始めた3月17日の時点で、450,000円くらいだったので、1回にもらえるビットコインは50satoshiでした。

いま2021年1月6日の時点では3,420,000円になり、1回にもらえるビットコインが6satoshiになっています。

しかし、無料なので、淡々と増やしていきましょう。

 

いかがでしたでしょうか。

 

みなさんも自動化を試してみてください。

たった4,000円で大きなお金に変わるかもしれないビットコインを無料で増やせるんです。

Freebitco.in公式サイト:https://freebitco.in/

Freebitco.in公式サイトから無料登録してビットコインをもらう

コインチェック

コインチェック

少しで無料でお金の勉強をしたい方、投資初心者向けのおすすめ無料メルマガです。

ロバートキヨサキ 無料メルマガ

 

少し難しいですが株式投資の基盤を勉強したい方向けのおすすめ無料メルマガです。

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジン【初心者から経験者まで】

 

「株式投資が怖い人におすすめ】たった1万円からでも資産運用をクラウドバンクをすすめる理由。

クラウドバンクの口座をお持ちでない人は口座を作っておくことをおすすめします。

 

私と同じ様に、株式の銘柄を吟味するのが苦手な方、トレードが上手くできない方、

時間が本当に無い忙しい方におすすめです。

 

900億円や1,000億円で大型キャンペーンはきっと、昔のように、2%分のアマゾンギフト券がもらえるかもです。

大型キャンペーンに備えて、口座を開設しておくことをおすすめします。

 

お金の成長も子供の成長と同じです。クラウドバンクならできます。

お金の成長も子供の成長と同じです。

子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげたいです。

目の前のチャンスを逃すか、掴むか。

子供が成長する時間をほったらかしにするのか。

それをお金に変えるのか、あなた次第です。

 

お金を預けるなんて、始めるのは誰でも不安なものですよね。

不安な人は、たったの1万円

たったの1万円からで良いので始めてみませんか。

 

良いと思ったら、だんだん10万円、100万円と増やし行けばいいのです。

きっと増やしたくなることでしょう。

 

私もそうでした。

銀行に預けておくよりも、クラウドバンクに運用したほうが、

お金が増やせるんです。

大きく増やせませんが、

コツコツコツコツ。

クラウドバンク

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

 




ad

ad

-crypto currency仮想通貨
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)がH2 VenturesとKPMGによるレポート「Fintech100」に再び掲載され、「Top 50」企業にランクインされました。それによってBNKの価格やチャートは上がったのか。【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)がH2 VenturesとKPMGによるレポート「Fintech100」に再び掲載され、「Top 50」企業にランクインされました。それによって …

no image

仮想通貨の世界最大級のイベント コンセンサス2018が終わった。今後の仮想通貨の動きについて

目次 仮想通貨の世界最大級のイベント コンセンサス2018が終わった。今後の仮想通貨の動きについて考えてみたいと思います。 5月14日から16日の三日間で、ニューヨークで仮想通貨の最大級のイベント コ …

【バンクエラ】スペクトロコインが日本人在住者の入金を2月1日で終了。今後どうなる?悪い影響はあるの?

追記:3月1日バンクエラがMUFGのウエブメディアInnovationHubに取り上げられました。 【バンクエラBankera】MUFG(三菱UFG銀行)のWebメディアInnovationHubでバ …

【バンクエラ最新情報】バンクエラBankeraやスペクトロコインSpectroCoinのツイッターアカウントからフォローがきてプレゼント企画のDMが送られてきたという話【偽アカ注意】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラBankeraやスペクトロコインSpectroCoinのツイッターアカウントからフォローがきてプレゼント企画のDMが送られてきたという話【偽アカ注意】 このページ …

【仮想通貨】無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。

目次 【仮想通貨】無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。 無料で仮想通貨がもらえてマイニングもできてしまうサイト …