LifeStyle 筋トレ 裏技

【裏技】エステや脱毛し放題。RIZAPのコンビニジムchocoZAPで筋トレしつつエステや脱毛を無料でしよう。

投稿日:





目次

【裏技】エステや脱毛し放題。RIZAPのコンビニジムchocoZAPで筋トレしつつエステや脱毛を無料でしよう。

みなさんRIZAPをご存知ですか?

RIZAPは完全にプライベートジムで個別のトレーナーが指導してくれる徹底的に管理されたジムです。



CMにあるように「結果にコミットする」ジムです。

そのRIZAPのコンビニ版、コンビニ感覚でちょこっと行きたい時にふらっと立ちよれるジム

それが、「chocoZAP」です。

RIZAPみたいに何十万円も必要ないんです。

月2,980円(税別)。

人生、本当に健康第一。

周りの動かなくなった年配の人を見ても、圧倒的に筋力不足。

だからこそ、私は筋トレして動ける体のまま歳を重ねたいと思っています。

私はコナミスポーツだったのですが、それだと月6,050円〜8,690円かかります。

しかし、chocoZAPなら半額の2,980円なので、chocoZAPに切り替えました。

さらにエステと脱毛ができるので、お値段以上の価値があります。

chocoZAP公式サイト:https://chocozap.jp

chocoZAP公式サイトから最寄りの店舗を見てみる

コンビニジムだから使いやすい!

chocoZAP公式サイト:https://chocozap.jp

chocoZAP公式サイトから最寄りの店舗を見てみる

 

chocoZAPの4つのメリットと特徴

1. 24時間好きなときに通い放題

これがまず一番です。仕事でいつ時間が取れるかわからない。

思い立ったときに運動したい。

 

2. 特に女性におすすめ。エステと脱毛が使い放題←もう裏技でしょ

これが実はほんとうの一番のメリットだと思ってchocoZAPに決めました。

それはエステ。
最近の調査で、お肌の綺麗さ(清潔感)が第一印象を一番良くさせるという結果が出ています。

また、脱毛も魅力的。

私はゴリラクリニックでヒゲ脱毛をしているのですが、脱毛は1回では効果がなく、何度も根気よく定期的に施すことで、毛をなくすことができることを知りました。
そう思っていた矢先にこのchocoZAPを知って、「これだっ。」と思ったところです。

これから夏にかけて、足を脱毛したいと思っています。

ちょこざっぷ全店舗 いつでも使い放題
完全個室で安心!

3. スマートウォッチと体重計で自分の体を徹底管理

スマートウォッチがもらえます。

私も体重管理しているときに感じたことは、

毎日記録することが、昨日より今日、今日より明日の数字を良くすることが無意識にできるんです。

人は、数字が下がれば、意識して、数字を改善しようと無意識に行動するようです。

セットでお届け ちょこざっぷ専用キット

4. 無人化でセキュリティも完璧

これも、基本的な大事なこと。

安心安全が一番です。

セキュリティもしっかりしていて、

ドアの施錠もアプリで行います。

とはいうものの、基本的に深夜などは利用しない方が安心だと思います。

 

無人化でストレスフリー!
セキュリティは大丈夫?
ストレッチスペース
ストレッチスペース
更衣室
更衣室
オープンロッカー
オープンロッカー
トイレ・洗面台
トイレ・洗面台
セルフエステ
脱毛ルーム

セルフエステ・脱毛ルーム

※今なら初期費用が無料です。

今なら初期費用が無料です。

chocoZAP公式サイト:https://chocozap.jp

chocoZAP公式サイトから最寄りの店舗を見てみる

是非、いろいろな方にChocoZAP試してもらいたいです。特に下記の方。

・自宅お近くに店舗がある方、

・他のジムに通っているけど節約したい方、

・エステを使いたい方

・脱毛を使い放題したい方

おすすめです。



ad

ad

-LifeStyle, 筋トレ, 裏技
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【期間限定無料】CRAZYMONEYセミナーに参加して投資の基本を学ぼう。年収500万円以上の会社員が徹底してやるべき節税対策とは。【投資初心者必見】 

目次 【期間限定無料】CRAZYMONEYセミナーに参加して投資の基本を学ぼう。年収500万円以上の会社員が徹底してやるべき節税対策とは。【投資初心者必見】 先日、女性限定500万円以上の無料で学べる …

【限定】Huluで5月1日から1ヶ月限定で矢沢永吉2017年全国ツアー「TRAVELING BUS 2017」日本武道館公演をノーカットで独占配信開始!

目次 【限定】Huluで5月1日から1ヶ月限定で矢沢永吉2017年全国ツアー「TRAVELING BUS 2017」日本武道館公演をノーカットで独占配信開始! 始まりましたね。大型ゴールデンウィーク。 …

【お得】ダイエー系のスーパーマーケットで買い物をして、シールを集めてホワイト テディベアをお得に特別販売価格で手に入れよう!

目次 【お得】ダイエー系のスーパーマーケットで買い物をしてシールを集めてホワイト テディベアをお得に特別販売価格で手に入れよう! ダイエー系のスーパーマーケットで買い物をすれば、いまならシールを集めた …

東京散歩 東京タワーから三田、広尾、六本木を経由して東京タワーに戻ってくる散歩をしてみた。

今日はとてもいい天気でした。 朝早く起きて、朝8時から東京散歩して来ました。 スタートは東京タワー。 今は端午の節句の鯉のぼりが晴天の空を泳いでました。男の子がいる家族は一度来てみてください。 お家に …

【新生活テレワーク者必需品】通信費実質月額3,216円ギガ放題をすすめる3つの理由。「GMOとくとくBB」WiMAXを強くオススメ【2020年4月最安値比較】

目次 【新生活テレワーク者必需品】通信費実質月額3,216円ギガ放題をすすめる3つの理由。「GMOとくとくBB」WiMAXを強くオススメ【2020年4月最安値比較】 この記事を読んでほしい方は、 &n …