GoodValue

【お得】ダイエーの会員様割引の感謝デーが超絶お得。83円のコカ・コーラが実質66円で買えたという話。

投稿日:2018年12月31日 更新日:







目次

【お得】ダイエーの会員様割引の感謝デーが超絶お得。83円のコカ・コーラが実質66円で買えたという話。

今年も残り一日の大晦日にもかかわらず、

日常の記事を書いて今年を締めくくりたいと思います。

83円のコカ・コーラが実質66円で買えたという話です。

先日、職場近くのダイエーでコーラを買いにいったのですが、払った金額が78円でポイントが12ポイントもついたのです。

500mlのコカ・コーラが通常83円で売られているものが実質66円で買えたということになります。

イオンカードWAONカード会員割引デーの割引

その日は、イオンカード会員WAONポイントカード会員様は5%割引の日でした。

83円に対して、5%は4.15円で切り上げだからでしょうか。5円割引されました。

5円引き。

20日30日はお客様感謝デーで5%割引になることは知っていたのですが、その日は20日でも30日でも違っていましたのに。

商品の個別の特別ボーナスポイント

さらにWAONポイントがこの商品は10ポイント特別に加算されました。

実質10円引き。

 

マイバックによるエコバックポイント

ダイエーはWAONPOINTカードを使えば、マイバックを持参した場合、エコポイントとして2ポイントもらえます。

ちなみに、まいばすけっとだと1ポイントしかもらえないです。

これで実質2円引き。

これをうまく使って、1商品ごとに会計する人もいるような気がしますが。。

というか低価格の83円に対して2円て2%に相当します。これはすごいことです。

 

【期間限定】ダイエー・イオン系のスーパーマーケットでの買い物がで20%もキャッシュバックされる方法

【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】

お客様感謝デーの30日に買い物すれば、

5% + 20% = 25%

25%OFFでお買い物できるんです。

その方法とは、イオンカードに新規で申し込みすることです。

申込み方法はたった1分。必要なものは運転免許証の番号のみ。

イオンカードセレクトに申し込む


 

 

【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。

【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。

 

ネットでかうならイオンか西友も安いです。

西友ネットスーパーで楽天ポイントを3倍貯める方法があります。

それはいつも紹介している楽天リーベイツを利用することです。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

 




今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

このブログのように、来年もどんなときも日常をいかに安くお得になるような生き方を続け、記事を書いていこうと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。



ad

ad

-GoodValue
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【レヴュー】ミャンマービールをもらったので飲んでみた。世界のビールを手土産としてホームパーティに持っていくのがオススメです。

目次 【レヴュー】ミャンマービールをもらったので飲んでみた。 先日、友人からミャンマービールを頂きました。 非常に珍しいビールだったので、飲んでみた感想を書きたいと思います。 100%モルトクラフトビ …

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】 みなさん、少しでも節約したくないですか? メンタリストDi …

【口コミ評判】代官山のアースカフェURTH CAFEに行ってきました。とてもオーガニックなお店でクロークムッシュが美味しかったよ。

目次 【口コミ評判】代官山のアースカフェURTH CAFEに行ってきました。とてもオーガニックなお店でクロークムッシュが美味しかった。 代官山に行く用事があったので、家族でカフェに入ったのがアースカフ …

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUのワイドフィットスエットパンツ(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUの(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス 一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナ …

【ネタバレ注意】ホテルのアフタヌーンティでどこが良いか迷ったらアマン東京のブラックアフタヌーンティが非常にコスパがよいと思いました。

目次 【ネタバレ注意】ホテルのアフタヌーンティでどこが良いか迷ったらアマン東京のブラックアフタヌーンティが非常にコスパがよいと思いました。 記念日のため、奮発してアマン東京のザ・ラウンジbyアマン東京 …