Crowdbankクラウドバンク GoodValue

【評判】クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件

投稿日:2018年5月30日 更新日:








ローリスクで【口コミ評判】のクラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンをやるはず

目次

クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp/

私がずーっと前から期待している累計応募金額300億円突破キャンペーンをやってくれないクラウドバンクさん。

今応募している風力発電ファンドが本日で応募終了です。(5月30日11時50分時点)

現在募集しているファンドが締め切られた明日、キャンペーンファンドを募集開始してくれることを期待します。

もし、開始されなければウエルスナビに資産を移動させようと模索中です。

以外にお金を移動させるのが面倒だったり、振込手数料がかかったりするからあまりやりたくないのが本音ですよね。一旦銀行口座に出金して、そこからウエルネスナビに入金しなければなりません。そのときに振込手数料かかりますし、入金が反映されるのに時間ラグがあったりしたりします。

クラウドバンクがキャンペーンをやっていないのでウエルスナビを始めるために無料診断してみて登録してみた。

ウェルスナビ wealth navi

AIによるロボアドバイザリーの資産運用。

公式サイト:https://www.wealthnavi.com/

イケダハヤトさんのブログのなかの運用実績を見てみるとほったらかしで約10%の利回りで運用されているようです。

そこで冷静になって考えてみました。現在運用しているクラウドバンクは税引前で利回りが6.7%。

ウエルネスナビの手数料は年間1%。10%の利回りから手数料の1%を引いても9%の利回りです。そう考えるとクラウドバンクよりウエルスナビのほうで運用したほうが良いのでしょうか。

しかし、このウエルスナビは積立機能で毎月定額を積み立てていく金融商品です。毎月定額積立するのがなんか乗り気になれないですよね。でも強制的に貯蓄していくという優柔不断なブレブレの私の投資マインドを機械的に規則正しく投資していくことを考えれば、ウエルスナビは良いと思います。

毎月5万円ぐらいで始めてみようか。

調べてみると、いまならキャンペーン(6月30日まで)で2ヶ月分の手数料がキャッシュバックをやっているみたいです。

だんだん調べていくうちにウエルスナビで運用してみたくなってきました。

他の記事でウエルスナビを突っ込んで特集してみたいと思います。

一方で、私は粛々と無料タダでビットコインを集めています。

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/



ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。税金を考えるとある程度の長期間運用するファンドが一番お金が効率的に増えます。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。 みなさん、先月紹介した記事で、クラウドバンクで未成年も口座が開設できるようになったので、定期預金と学資保険とで比較して …

【クラウドバンク2018年運用実績公開】子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。

目次 【クラウドバンク2018年運用実績公開】子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。 子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。 その方法は、クラウドバンクなどのソーシャルレンディング …

【クラウドバンク運用実績公開】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年5月の未成年口座の償還金を再投資。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年5月の未成年口座の償還金を再投資。 クラウドバンクがあって良かったです。   さて、 …

Appleの商品を修理してもらうのならビックカメラやヤマダ電気がお得。ポイントが1%つくよ。

Appleの商品を修理してもらうのならビックカメラやヤマダ電気がお得。ポイントが1%つくよ。 使っていたMacBook Proが突然壊れてしまい、新しいMacBook Proを買ったのですが、壊れたM …

【仮想通貨】無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。

目次 【仮想通貨】無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。 無料で仮想通貨がもらえてマイニングもできてしまうサイト …