GoodValue 楽天リーベイツ 裏技

【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。

投稿日:2019年3月23日 更新日:








目次

【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。

楽天市場の中のネットスーパー、楽天西友ネットスーパーで買い物すると、楽天ポイントが1%貯まるのですが、

いまなら3倍の3%も貯まる方法があるんです。

それはいつも紹介している楽天リーベイツを利用することです。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

いまならキャンペーンで2%のポイントが還元されるので、

実質、楽天で買い物しているのに3%のポイントが貯まることになるんです。

このサイトは本当に役に立ちます。

スーパーのサイトなので、普段の日用品から食べ物、お水まで重宝しています。

使わない手はありません。

 

楽天リーベイツ公式サイトで楽天西友ネットスーパーのキャンペーン内容をチェックする

 

 

【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】

【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】

 

その他、ポイントが貯まるサイトが盛りだくさん。楽天リーベイツに登録して毎週火曜日にチェックしてみてはいかがでしょうか。

楽天リーベイツ公式サイトで高還元ストアをチェックする
・GU 1.0%
・Apple Store 1.0%
・ビックカメラ.com 1.0%

大型連休に向けて交通系の予約サイトも

・JRのびゅう 3.5%
・JAL 国際線1.0%

その他の高還元ストアは以下からチェック

楽天リーベイツ公式サイトで高還元ストアをチェックする

私はこの楽天リーベイツを使ってアップルウォッチ15万円を実質9万円ほどで購入することができました。

【裏技】15万円のアップルウォッチ4エルメスを9万円代で買う方法。シリーズ4と評判のエルメスバンドのみ購入でもっとお得に。【どこで買えば安い】

ポイント二重取りしたい方は楽天カードがお得。今なら5,000円分のポイント貰えます。

年会費も無料です。まだ楽天カード持っていない方はこの機会に

公式サイトから楽天カードを申し込む




ad

ad

-GoodValue, 楽天リーベイツ, 裏技
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジップロックフリーザーバッグは100円ショップで購入しよう。ジップロックの本当に役立つ活用術を紹介します。Amazonでも安く買える時あります。

目次 ジップロックは100円ショップで買おう 食材をいれるだけではありません。いろいろ使えます。 LEGOなどのおもちゃを色分けごとに収納できる。 小さいおもちゃを小分けで収納できる超整理です。ジップ …

【安定運用】怪しい噂や安定と評判のクラウドバンクで実際に運用してみた結果、今年はしっかり利回り6.9%で収益出ている運用です。始めたい方で不安な方へメリット・デメリットも紹介しています。

目次 【安定運用】怪しい噂や安定と評判のクラウドバンクで実際に運用してみた結果、今年はしっかり利回り6.9%で収益出ている運用です。始めたい方で不安な方へメリット・デメリットも紹介しています。 クラウ …

【自由研究】小学校の夏休みの自由研究に木の椅子の工作キットをおすすめする3つの理由(選んだ理由と良かった理由)【子育て】

目次 【自由研究】小学校の夏休みの自由研究に木の椅子の工作キットをおすすめする3つの理由(選んだ理由と良かった理由)【子育て】 みなさん、お子さんの自由研究すすんでいますか?   子供の自由 …

クラウドバンクに初めて投資した太陽光発電ファンド138号が償還され始めた。同時に利回り7.3%運用期間4ヶ月の太陽光発電ファンドが募集開始。

目次 クラウドバンク 太陽光発電ファンド138号が償還開始されました。 私の投資第一号であるクラウドバンクの太陽光発電ファンド138号 利回り7.0%の元本償還が始まりました。投資金額は50万円で、今 …

【レビュー】電動鼻水吸引器(メルシーポット)オススメ。使い方も説明します。

追記:2019年1月31日 【レビュー】電動鼻水吸引器(メルシーポット)は超快適。赤ちゃんの鼻水を取る自動で鼻水を吸い取ってくれてオススメです。 赤ちゃんが鼻水が溜まって苦しそう、寝つきが悪い時はあり …