GoodValue キャンペーン

【裏技】Appleの初売り本日限定で楽天ポイントが5%ポイントバックキャンペーンが復活

投稿日:2019年1月2日 更新日:








目次

【裏技】Appleの初売り本日限定で楽天ポイントが5%ポイントバックキャンペーンが復活

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もみなさんのお役に立てる情報を提供していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

そして早速、アップルのお得情報が。

本日1月2日1日限定。楽天リーベイツでアップスストアが5%ポイントバックです。

本日1日限り。

楽天リーベイツで、アップルが5%ポイントバックキャンペーンをやっています。

楽天リーベイツ公式サイトでアップルストアのキャンペーン内容をチェックする

ビックカメラでは3%のポイントしかたまらない。

大手家電量販店で購入してポイントを貯めるよりも、楽天リーベイツ経由で購入したほうがお得です。

大手家電量販店ビックカメラなどで買ってもアップル製品は3%しか貯まりません。

LINE PAYのShopping Goを使えばLINEポイントが+0.5%貯まりますが、

5%には及びません。

 

例えば、

私もApple Watchを買おうと思っていたので、ポイントが3%貯まるビックカメラで購入しようと思っていたのですが、

幸か不幸か、

現在ビックカメラのネットストアでは、品物がなくて「お取り寄せ」

アップルストアだと購入可能だったですが、

小さい話ですが、3%のポイント(2,424円分)ほしさにビックカメラで販売される時を待機してました。

だから、待っていたんです。

楽天リーベイツの5%ポイントバックキャンペーン。

だって、楽天リーベイツ経由で購入したら、3700円分の楽天ポイントが貯まるんですよ。

早速購入したいと思います。

iPhoneXsとかMacBookとか10万円や20万円を越える商品を購入しようと思っている人は、アップルストアや家電量販店で購入するよりも楽天リーベイツで買うと、5千円や1万円もポイントが貯まるんですよ。

3000円と5,000円、どっちがいいですか?

5,000円に決っているでしょ。

ということで、

私は1月2日に楽天リーベイツでアップルストアでApple Wachを購入したいと思います。

楽天リーベイツからアップル公式サイトのキャンペーン内容をチェックする

アップルストア初売りでアップルストアギフトカードがもらえます。

さらに今なら、初売りとして、特定の商品を購入すると、6,000円などのアップルストアのギフトカードがもらえます。

iPhone8で6,000円

iPadで12,000円からMacBookで24,000円のギフトカードが貰えてしまいます。

チャンスを見逃さないように。

新規登録なら500円分のポイントがもらえます

さらに、今なら新規登録の場合、500円分のポイントがもらえますし、

楽天リーベイツに登録して500円分の楽天ポイントをもらう

ふだん買い物しているものでも楽天ポイントが貯まっていたかもしれませんよ。ぜひ楽天リーベイツをチェックしてみることをオススメします。

貯まっていたはずのお買い物先が見つかるはず。

実は私は、アップルストアで5%ポイントバックがいつかあるだろうと、毎日楽天リーベイツをチェックしていました。

たまたま、2日の夜中にチェックしたらキャンペーンをやっていたので、この機を逃さないようにできました。

みなさんも買う買わないは別にして、毎日チェックしたら良いと思います。

楽天リーベイツ公式サイトで高還元ストアをチェックする



ad

ad

-GoodValue, キャンペーン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【レビュー】電動鼻水吸引器(メルシーポット)オススメ。使い方も説明します。

追記:2019年1月31日 【レビュー】電動鼻水吸引器(メルシーポット)は超快適。赤ちゃんの鼻水を取る自動で鼻水を吸い取ってくれてオススメです。 赤ちゃんが鼻水が溜まって苦しそう、寝つきが悪い時はあり …

【オススメ】もし誕生日プレゼントに迷っていたら手作りノートを。「有吉くんの正直さんぽ」で紹介された「カキモリ」のノートを紹介したいと思います。【世界にたった一つ】

目次 【オススメ】もし誕生日プレゼントに迷っていたら手作りノートを。「有吉くんの正直さんぽ」で紹介された「カキモリ」のノートを紹介したいと思います。【世界にたった一つ】 みなさん、大切な人の誕生日プレ …

最近のレゴはすごい。でも残念だと思う件。

うちの息子におもちゃとしてレゴを毎年買ってあげているのですが、 最近のレゴはすごい。 映画のスターウォーズシリーズや世界の有名な建築物を再現したアーキテクチャシリーズ、宇宙シリーズ、などなどいっぱいあ …

【口コミ評判】子供のためにクラウドバンクで未成年口座を実際に口座開設してみた。資産運用するなら安定のソーシャルレンディングのクラウドバンクがオススメ。

  目次 【口コミ評判】子供のためにクラウドバンクで未成年口座を実際に口座開設してみた。資産運用するなら安定のソーシャルレンディングのクラウドバンクがオススメ。 クラウドバンク公式サイト:h …

【8月限定】最新の雑誌、漫画、教養本、コロコロコミックなどを20%OFFで買い物する方法【PayPay】

目次 【8月限定】最新の雑誌、漫画、教養本、コロコロコミックなどを20%OFFで買い物する方法【PayPay】 この記事を読んでいる方は、最新の雑誌や書籍を安く買いたい方と思います。 特に、最新の雑誌 …