GoodValue Restaurantレストラン

またまた新宿NEWoMANニューマンにあるベーカリー&レストラン沢村サワムラsawamuraに行ってきました。

投稿日:2018年2月28日 更新日:








軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村サワムラSAWAMURA 新宿でランチをしてきたよ。

新宿で仕事をしたあと、高島屋でトイレに行って、もう一仕事した後、せっかくなので家族も呼んで、新宿でご飯を食べて帰ることにしました。

どこにしようか迷っていると、前回ランチで入ったベーカリー&レストラン沢村にしようと奥さんからの提案が。

確かにチキンのカツレツが美味しかった記憶があります。奥さんと子供もチキンのカツレツがまた食べたいと言ったので、2(妻、子供)対1(私)で、ベーカリー&レストラン沢村に行くことに決定しました。

入ってみるとランチのメニューとディナーのメニューは違っていました。金額も同じか少し高いかになっていて、お酒を飲みながらご飯を楽しむようなレストランになっていました。

先に出されたメニューもドリンクメニューでお酒のメニューでした。

今回はお酒を飲まずにフードのメニューだけにしました。

夜はチャージ料として一人400円追加されますが、パンが一人2切バスケットに配られます。

クレソンのサラダを大人二人でシェアして、前菜とします。

メインとして、奥さんは前回と同じチキンのカツレツを注文。私はポークのソテーを注文。子供は気分が変わり、フライドチキンに。

スタッフが持ってきたのは、フライドポテトがたっぷり添えられてがっつり揚げられたフライドチキンでした。確か1350円だったと思います。

私のポークのソテー。

ポークも適度に厚さがあり、かみごたえがあってもとてもパンにあいます。もちろんライスにも。

またソースがとても美味しく、白ワインと一緒に食べたら最高だったので、せっかくだからワインを注文すれば良かったなー。

ですが、外で飲むと高いので我慢我慢。

ということで、結局、チャージを含めて合計7500円もかかってしまいました。

やっぱり夜は高いですね。

多分、他の人に聞いて見たら3人で7500円は安いほうだ。と言われそうですが。

でも少ない数千円でも投資に回せば、十年後にはもっとお金を増やすことができるのにもったいないなーと思ってしまいます。







ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ハワイ裏技】2019ダニエル・イノウエ(ホノルル)空港にANAラウンジ(SUITE LOUNGE含)が出来るようです。スイートラウンジに入れる裏技を紹介します。

目次 【ハワイ】2019年春にダニエル・イノウエ(ホノルル)空港にANAラウンジ(SUITE LOUNGE含)が出来るようです。上級会員しか入れないスイートラウンジに入れる裏技を紹介します。 みなさん …

麻布十番にカフェスタイルのシンガポールバクテー専門店(新加坡肉骨茶)がオープンしていた

シンガポールの本格肉骨茶(バクテー)をCAFE STYLEで提供! 麻布十番商店街に肉骨茶(バクテー)専門店が7月10日オープンしていました。 https://www.atpress.ne.jp/ne …

【ハワイ】安く美味しいステーキを食べたいならロイアルハワイアンセンターのフードコートにあるチャンピオンズ・ステーキ&シーフードがオススメ

目次 【ハワイ】安く美味しいステーキを食べたいならロイアルハワイアンセンターのフードコートにあるチャンピオンズ・ステーキ&シーフードがオススメ ハワイは本当に物価が高いですし、レストランに入ると店員に …

【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。

目次 【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。 食べログ 評価3.59 (口コミ数407件) 2019年3月26日時点 【食べロ …

【口コミ評判】雛人形をまだ買っていない人は即売会に行けばまだ間に合う。「ふらここ」と同じような赤ちゃん顔で評判の雛人形「ひととえ」が新宿高島屋で即売会しているよ。

雛人形をまだ買っていない人は即売会に行けばまだ間に合う。 この前、仕事の帰りにトイレに行こうと新宿高島屋に入ったところ、雛人形という言葉が目に入ったので、気になって見に行ってきました。 なぜ気になった …