GoodValue

【口コミ評判】たい焼きといえば、麻布十番の浪花屋総本店がオススメ。

投稿日:2017年9月13日 更新日:





みなさんは無性に甘いものが食べたくなることはありませんか。

生クリームたっぷりのケーキではなく、あんこが食べたくなることないですか。

そんな時、たい焼きが頭に浮かび、居ても立ってもいられず、

一番大好きなたいやき屋 麻布十番の浪花家総本店へ行ってきました。

 

目次

たい焼きといえば、麻布十番の浪花屋総本店がオススメ。

たい焼きと言えば、

麻布十番の浪花家総本店。

創業 なんと 明治42年。

あの「およげたいやきくん」のモデルとなった店長がいるお店でもあります。

 

訪れて買ってみて欲しいお店

場所は麻布十番から徒歩1分の場所に浪花家総本店あります。

 

食べログでもトップ5000にランクイン。

最近、甘いものを食べたい気持ちが続いていまして、

ストレスなのか、頭をフル回転しているために脳が糖分を欲しているのでしょうか。

そこでたい焼きが食べたくなり、麻布十番に足を運ぶことにしました。

値段は?あんはつぶあん?待ち時間は?

値段は1個180円になっていました。

以前は150円か160円だったような気がしますが・・・。

あんは粒あん。

尻尾までぎっしり入っていて、たい焼き自体は薄くとても美味しいです。

 

相当人気のようで、私が訪れた時は30分待ちといわれ、

予約してから廻りをぶらぶらしてからたい焼きを受け取って帰りました。

30分待ちは当たり前のようです。

浪花家総本店2階にあるカフェでイートインも出来るみたいで、

イートインの場合はテイクアウトより待たずに食べられるそうです。

またそこで頼むことが出来る焼きそばは美味のようです。

一度は試してみたいですが、なかなかたい焼き以外は注文する勇気というか冒険心がないです。

だって、甘いものを食べたい気持ちでこのお店を訪れているのですからね―。

 

と、30分うろうろして帰ってきたら、

たい焼きを焼いている方に温かい言葉を声をかけてもらえました。

「おかえりなさい。」

と一言。

 

なんかうれしいですよね。

 

冷凍保存がオススメ。

無性に食べたくなるたい焼き。

そんな時はたくさん買って、冷凍保存。

そして、食べたいときにトースターで焼けば、美味しさキープです。

みなさん、是非、麻布十番の浪花屋総本店へ足を運んでみては如何でしょうか。





ad

ad

-GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠がオススメ。

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠がオススメ。 息子がチャーハンを食べたいということで、調べてみると飯田橋サクラテラスの三階に眠眠があったの …

【レヴュー】ミャンマービールをもらったので飲んでみた。世界のビールを手土産としてホームパーティに持っていくのがオススメです。

目次 【レヴュー】ミャンマービールをもらったので飲んでみた。 先日、友人からミャンマービールを頂きました。 非常に珍しいビールだったので、飲んでみた感想を書きたいと思います。 100%モルトクラフトビ …

【お得】モラタメ.netの【モラ】でエスビー食品さんの「きざみシリーズ3種」が当選して送られてきた。

【お得】モラタメ.netの【モラ】でエスビー食品さんの「きざみシリーズ3種」が当選して送られてきた。 なんと以前紹介させて頂きましたモラタメ.netの【モラえる】に応募したエスビー食品さんの「きざみシ …

【現金値引き裏技】ローソンで「からあげクン」を半額にする方法と「サッポロ生ビール黒ラベル パーフェクトスターワゴン2019」で300円貰う方法【オリガミペイ】

目次 【現金値引き裏技】ローソンで「からあげクン」を半額にする方法と「サッポロ生ビール黒ラベル パーフェクトスターワゴン2019」で300円貰う方法【オリガミペイ】 このブログで毎週のように紹介してい …

【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを大量に貯める方法

目次 【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを貯める方法 みなさん、今年のゴールデンウィークは4/27から5/6の10連休って知ってました? 私は最近知りました。平成が終わって天皇が変わるため …