GoodValue Restaurantレストラン

軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村サワムラSAWAMURA 新宿でランチをしてきたよ。

投稿日:2018年1月10日 更新日:





新宿で用事があり、子供がパンを食べたいというので、検索してみると綺麗になった駅ビルの中にパン屋さんがあることを発見。

行ってみると、そこは軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村サワムラというところでした。



ベーカリー&レストラン澤村 新宿の場所は?

JR新宿駅の駅ビル ニュウマン2階のホールフーズにあります。

他のレストランとひしめき合っています。

元々は軽井沢にもあり、今は広尾や名古屋にもあるみたいです。

ちなみに広尾は駅前にあります。

軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村 新宿でランチをしてきたよ。

パンを買って食べるイートインスペースがあるだけと思っていましたが、ちゃんとしたレストランも併設されていました。

しかし、久しぶりに来た新宿駅がとても綺麗になっていることに驚きました。

レストランとベーカリーが別れていて、パンを買いたい人と食べたい人が別れてます。

この日も結構行列ができていました。たくさん行列ができていましたがそんなに待たなくても入れた記憶があります。

回転率がいいのでしょうか。また子供ずれの家族もたくさんにましたし、ベビーカーごと入れるので、子供に優しいレストランですので、子連れで訪れるのであればお勧めします。

美味しそうなパンが並びます。値段は少し高い感じでしょうか。本音で言えば、めちゃ高いと思いますが。

ランチメニューがありそれぞれメインメニューにミニサラダとパン(おかわり自由)が付いて来て、プラス300円で美味しい沢村コーヒーがいただけます。

パンはつきませんが、スープが付いたハンバーガーセットが美味しそうだったので、私はハンバーガーを注文。

妻はランチメニューのカツレツを、子供は外のベーカリーで買ったパンを食べさせることに。

ベーカリー&レストラン澤村のメニューの値段は高い?

ハンバーガーセットは1500円、オプションでパティを追加すると、確かプラス400円。その他アボガドとか追加すると300円とかかかります。

私は何も追加せずにいただきました。

その他ランチメニューは1350円からあり、カツレツは1350円でした。

その他のメニューは、食べログの写真などこちらで見てみてください。

ハンバーガーはとても美味しかったです。

個人的にはもっともっとボリュームのあるハンバーガーが好みです。お腹も空いていたし。

この前行ったグレートバーガーが一番美味しい記憶があります。

その時の記事はこちら。描いている側からまた食べたくなって来てしまいました。

ガマンガマン。。。

【口コミ評判】原宿表参道でハンバーガーを食べるならザグレートバーガーがオススメ。

カツレツも美味しかったですが、あまりインスタ映えしません。

スープとサラダです。食べかけの写真で申し訳ありません。写真を撮るのを忘れて慌てて撮ってしまいました。

新宿とは思えない、本当におしゃれな空間でした。

少しお金に余裕があれば、沢村のパンを食べに来たいと思います。



ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれないのでアマゾンでUSB Type-Cの変換アダプタを購入することにしました。

目次 最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれない。 数ヶ月前にノートパソコンが壊れたので新しいノートパソコンMacBook Proを買ったのですが、USBの穴が2つ、 …

【裏技】コナミスポーツに普通に入会するよりも安く都度利用1回1,000円で通う方法。【ダイナースクラブクレジットカード特典利用】

目次 【裏技】コナミスポーツに普通に入会するよりも安く都度利用1回1,000円で通う方法。【ダイナースクラブクレジットカード特典利用】 最近、体重や体脂肪を減らす生活をしたり、筋トレしたりしています。 …

【ダイエット筋トレ】ランニングを続けて良かったこと3つ。炭水化物ダイエットは良くない(老化が進む)。オススメのプロテインも紹介します。

目次 【健康】ランニングなどの有酸素運動をしてよかったこと3つ 皆さん、運動していますか? 私は元旦に自分で決めた抱負、2日に一回はランニングをするということが、最近ようやく続けて行けるようになりまし …

南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得

目次 南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得 イケアに行くと、ランチの場所が限られています。 第一はイケアの中で食べるのか。 ららぽーとに行くのか。 一番安く食べら …

【カフェ】清里ファームショップで食べたソフトクリームと青い空が最高だった。

目次 【カフェ】清里ファームショップで食べたソフトクリームと青い空が最高だった。 清里に行ってきました。 清里ファームショップの評価は? グーグルマップ評価4.0 口コミ数239件(2018年10月2 …