Restaurantレストラン Travel

【口コミ評判】ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店のリボルバーラテのアイスが美味し過ぎた。

投稿日:








目次

ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店の評価は?

グーグルマップ評価3.8 口コミ数145件(2018年9月15日時点)

口コミ数もたくさんあり、評価も高いので安心できます。

食べログストリーマー コーヒー カンパニー 茅場町店

評価3.5 口コミ数61件(2018年9月15日時点)

ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店の場所は?

住所は東京都中央区日本橋小綱町11-8

ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店のメニューは?

ストリーマーラテ(普通のラテ)590円 ホットのみ

リボルバーラテ(エスプレッソダブルの濃いラテ)680円

ミリタリーラテ(グリーンティとホワイトチョコ入)780円

季節限定のラテ 650円

アイスラテ 590円

ストリーマーミルクコーヒー 610円

プレミアムコーヒー 550円

マッドアメリカーノ 450円

エスプレッソ 410円

エスプレッソマキアート 460円

モカシュプリーム 650円

ハワイアンソルトキャラメル 650円

テイクアウトスモールラテ 480円

カリフォルニアラテ 730円

アールグレイ 550円

季節限定のアイスティ 550円

チャイティラテ 460円

ココア 510円

キッズココア 360円

アップルジュース 360円

アップルサイダー 460円

アーモンドミルク 550円

ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店の感想は?

交差点にあるカフェの名はストリーマーコーヒーカンパニー。

リボルバーラテが本当に美味しかったです。

普段スーパーの1リットル98円の紙パックのアイスコーヒーを飲んでいる私にとって、エスプレッソにミルクを入れたラテなんて至福のひととき。

しかも今回自分のご褒美でエスプレッソのダブルのリボルバーラテに奮発してしまいました。

リボルバーラテ680円もしました。スターバックスでも400円くらいでしょう。

メンタリストDaiGoさんが言う贅沢用の財布から出るお金として意識がいってしまったのか。これまで一週間のコーヒー代の節約がプラスマイナスゼロゼロになってしまいました。来週からまた節約だーなんて思いながら、美味しいラテを味わって味わって飲んでいました。

でも、超絶美味しい。超絶美味しい

幸せー。

この一週間頑張れる。俺はなんて燃費の良い人間なんだろう。欲がないのがいいのかな。

支払いは現金のみ。注意が必要です。

そういえば、以前記事にした投資勉強ドラマの「インベスターZ」で地方の喫茶店が経営に適している3SSlim,Simple,Slow3Sを思い出しました。

「個人商店はね スリム シンプル スロー。この3Sが一番。スリムとは極力少人数で低コストであること、シンプルとは扱う品数が最小限であること、そしてスローとはあまり忙しくないこと」と言っていましたが、やっぱりやるからには儲かっているコーヒーショップの方がいいのではと、サードコーヒー始めたいなとか妄想してしまいました。

でも、いつも飲んでるパックのアイスコーヒーも美味しい。アマゾンで定期購入する缶コーヒーも美味しい。

もうすぐアイスコーヒーの季節も終わるので、アマゾンでコーヒー豆を安く買って、家で淹れて、水筒に持っていくという節約術に切り替えようと思いました。

Amazonで格安のコーヒー豆をチェックする

ヒルス コーヒー 豆(粉) リッチブレンド AP 750g

新品価格
¥916から
(2018/9/18 11:46時点)

 




ad

ad

-Restaurantレストラン, Travel
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】最新カプセルホテルで話題のファーストキャビン愛宕山を調べてみたよ。

仕事で虎ノ門周辺に用事があったので、大通りを逸れて色々ネタを探してみることに。   すると最近流行りのファーストキャビン 愛宕山 (First Cabin Atagoyama)を発見。 大通 …

【口コミ評判】麻布台にある人気のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ 東京本店に行ってきたよ。

祝日に家族で早めに起きたので、わざわざ麻布台にある口コミで評判人気のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ 東京本店に朝食べるパンを買いに行きました。 天気は曇り時々雨。 なかなか良い値段してました。 タマ …

【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やたら当たる!お得っくじ」キャンペーンもあります【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やた …

no image

2017年アクセスランキングを整理したいと思います。

目次 第1位 女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ 女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ ブッッチギリで1位 …

【必読】お台場レインボーブリッジを歩いて渡ってみたら色々なことがわかった。

とある事情で、(単に現金とキャッシュカードを持って出るのを忘れて、スイカの残高がゆりかもめに乗るお金が無かっただけです。) お台場からレインボーブリッジを歩いて渡ることに。   まあ、歩いて …