LifeStyle Okinawa沖縄 Restaurantレストラン Travel

【沖縄】那覇空港のラウンジ華とANAラウンジを比較してみたよ。

投稿日:2017年2月13日 更新日:





前回の投稿で、県庁前にあるホテルに泊まって翌日の朝、東京に帰ることに。

空港についたのは、時間は朝の7時。

華ラウンジはオープンしていませんでした。

ここもアルコールは有料。少しのおかきやピーナッツのおつまみ、コーヒーは無料。

ここのマンゴージュースが超絶美味しい。超絶濃厚でフルーティー、かつ、ガツンと果実味が味わえるジュース。オススメ。

このためだけに訪れても良いくらい。

 

写真が取れていなくて残念。次回行ったときに取ったら、この記事を更新予定。

 

ですので、ここはANAラウンジへ。

流石に沖縄。

オリオンビールや泡盛があります。

朝からビールを1杯頂いて帰りました。

この記事が那覇空港でラウンジを探している方のお役に立てれば。




ad

ad

-LifeStyle, Okinawa沖縄, Restaurantレストラン, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。

目次 【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。 ここに訪れた皆さんは、節約家倹約家のみなさんだと思います。 メンタリストのDaiG …

【おしゃれカフェ】ハーブス六本木ヒルズ店ならコーヒおかわり自由でコスパよいのでおすすめです。【六本木】

目次 【おしゃれカフェ】ハーブス六本木ヒルズ店ならコーヒおかわり自由でコスパよいのでおすすめです。【六本木】 ハーブス公式サイト:http://www.harbs.co.jp/harbs/ &nbsp …

関西国際空港カードラウンジ比叡に行って見たら、こじんまりしていたが快適だった。

関西へ行く用事があったので、新幹線や飛行機やバスの料金を調べてみるとやはりLCCの航空会社でいた方が、たとえ関西国際空港、成田空港を使ってでも安くなることがわかったので、今回はピーチで関西から東京へ移 …

【ドメインキング】2019年6月新サーバーへ移行に伴う内容とユーザーがやるべきことがわからないので問い合わせてみた結果。【オススメレンタルサーバー徹底比較】

目次 【ドメインキング】2019年6月新サーバーへ移行に伴う内容とユーザーがやるべきことがわからないので問い合わせてみた結果。 この記事に訪れている方は、ドメインキングが6月から新サーバへ移行すること …

【AGA薄毛育毛対策】かっこいいパパになるために薄毛を治すなら個人輸入代行でデュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレット購入したほうが良いよ。

目次 【AGA薄毛育毛対策】かっこいいパパになるために薄毛を治すなら個人輸入代行でミデュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレット購入したほうが良いよ。 薄毛に悩んでいるお父 …