Restaurantレストラン

【口コミ評判】恵比寿元祖寿司(回転寿司)に行ってきたよ。

投稿日:2017年2月21日 更新日:




恵比寿 元祖寿司(回転寿司)に行ってきたよ。

恵比寿から代官山へ散歩していると、お腹が空いてきたので、

どこかでご飯を食べようかなと思いながら、

大通りを歩いていると、

息子がお寿司が食べたいと言って聞かないので、

そういえばお寿司屋さんとおりすぎてしまったなーと思っていた恵比寿 元祖寿司へ戻って入ることに。

入った理由として、そんなに高そうではないと思ったので。

恵比寿はお洒落なカフェとか入ったら以外に高くなってしまうので、

ここならそんなに高くないだろうし、自分の食べ具合で調整できると思ったので、元祖寿司にしました。

 

回転寿司でも注文して食べたほうがやっぱり新鮮で美味しかった。

入ってみると、カウンターの前にメニューが載っていて、

だいたい125円。

サーモンハラス、カニミソ、かんぱち、まだい、ひらめが160円。ここまでは手が届くかな。

本マグロ特上赤身、うに、焼きサーモン、黒瀬ぶりは200円。厳しいー。

特上真あじ、特上穴子、上生えび、うなぎ大は250円。もう手が出せない。

特上中トロ、特盛うには380円。

特上大トロ、こぼれイクラは500円。

安いのであれば、一皿95のサービス皿もあり、曜日ごとでネタが変わる。

この日はトロでした。

食べてる最中に、隣りに座った一人の男性は、サービス皿のトロを回転レールから2皿、さらに2皿注文しておあいそしてました。

合計金額410円払って帰られました。

そんな寿司やさんの利用の仕方もあるのかと。

 

といいながら、自分も回転レールから一皿とって頂きます。

食べてわかったのですが、

やっぱり回っていても注文したほうが新鮮なネタが食べられるので美味しい。

 

気さくなお兄さんが握ってくれました。

なぜ記事に書きたかったといえば、握ってくれる板前さんのお兄さんがとても気さくで優しい方だったからです。

うちの息子に向こうから声をかけてくれて、

「わさび抜きにしてあげるから食べたいものを言ってね。」とか言ってくれました。

 

毎回毎回わさび抜きを握ってくれる優しいお兄さん。

 

ありがとうございました。




ad

ad

-Restaurantレストラン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

品川にある回転寿司のくら寿司に行ってみたら、最近の回転寿司は進化していた件。

目次 品川にある回転寿司のくら寿司に行ってみた。 お休みの日に息子が回転寿司に行きたいというので、わざわざ東京の品川にある回転寿司チェーンの「くら寿司」に行ってきました。 待つことが大嫌いなのでネット …

麻布十番にカフェスタイルのシンガポールバクテー専門店(新加坡肉骨茶)がオープンしていた

シンガポールの本格肉骨茶(バクテー)をCAFE STYLEで提供! 麻布十番商店街に肉骨茶(バクテー)専門店が7月10日オープンしていました。 https://www.atpress.ne.jp/ne …

【代官山子連れ和食ランチ】家族で代官山で和食の定食が食べたいならご飯おかわり自由のごはんや一芯代官山がコスパが良くてオススメ

目次 【代官山子連れ和食ランチ】家族で代官山で和食の定食が食べたいならご飯おかわり自由のごはんや一芯代官山がコスパが良くてオススメ(再訪) 代官山で家族子連れで遊びに来て、ランチをどこかにしようかなと …

【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌでクロワッサンとパン・オ・カカオが美味しすぎてオススメです。手土産デートで使うのもありです。

目次 【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ麻布台で メゾン・ランドゥメンヌ麻布台の評価は? グーグルマップ評価4.0 口コミ数271件(2018年10月30日時点) 食べログ公式サイト: …

【回転寿司】TBS系列テレビ番組「ジョブチューン」の「超一流の寿司職人がジャッジした、スシローで食べるべきお寿司」で合格した寿司ネタを食べに行きました。

目次 【回転寿司】TBS系列テレビ番組「ジョブチューン」の「超一流の寿司職人がジャッジした、スシローで食べるべきお寿司」で合格した寿司ネタを食べに行きました。 スシロー公式サイト:https://ww …