LifeStyle Restaurantレストラン Travel

【カフェ】清里ファームショップで食べたソフトクリームと青い空が最高だった。

投稿日:2018年10月23日 更新日:








目次

【カフェ】清里ファームショップで食べたソフトクリームと青い空が最高だった。

清里に行ってきました。

清里ファームショップの評価は?

グーグルマップ評価4.0 口コミ数239件(2018年10月23日時点)

食べログ公式サイト:評価3.51 口コミ数73件(2018年10月23日時点)

食べログで清里ファームショップで口コミをチェックする

清里ファームショップの場所は?

最寄りの駅は清里駅で車で5分程度行ったところです。

清里ファームショップに行った感想は?

おすすめがソフトクリームです。さっぱり系のソフトクリームです。

都会で売っていたりするソフトクリームは、保存料や香料がたくさん使われているのですが、ここのソフトクリームは一切使われていない素朴なソフトクリームです。

美味しい。食べログでももっぱらソフトクリーム押しが多いです。

食べログで清里ファームショップで口コミをチェックする

そのほか、ホワイトカレーも美味しいです。

広場もあり、遊具もあるので子どもたちが大はしゃぎです。

清里に遊びに行った際はぜひ寄って見てみてはどうでしょうか。

ご飯を食べるときはぜひ清里ファームショップをオススメします。

少し上に登ってみたら清里寮本館レストランや併設されたパン屋さんがあります。晴れた日には富士山が正面にきれいに望めます。

口コミではこの清里ファームショップのほうが人気です。

食べログで清里ファームショップで口コミをチェックする




ad

ad

-LifeStyle, Restaurantレストラン, Travel
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【伊丹空港ラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。

目次 【伊丹空港ANAラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。 久しぶりの関西出張の帰りの伊丹空港でも少し時間が …

六本木ヒルズの森美術館で「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」の「おやこでアート ファミリーアワー 第1回」の参加募集をやっています。

六本木ヒルズの森美術館で「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」の「おやこでアート ファミリーアワー 第1回」の参加募集をやっています。 以前、展示会の営業前の森美術館で「建築の日本展:その遺伝子の …

六本木ヒルズの森美術館で開催されている展覧会「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」の招待券が当たりました。

六本木ヒルズの森美術館で開催されている展覧会「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」の招待券が当たりました。 先日、ポストを見ると、森ビルから郵便物が届いていました。 なんだろう。 改めて開封してみ …

no image

【口コミ】沖縄の恩納村あたりで美味しいお寿司を食べるならずけやまがオススメ

みなさん、沖縄で沖縄料理ばかり、お酒はオリオンビールか泡盛で少し飽きてしまったこととかないですか? そんな時、沖縄料理はもちろんのこと、美味しい魚料理、そしてお寿司と日本酒が楽しめるお店をご紹介したい …

【WiMAX比較2019年5月最新】モバイルWifiプロバイダ大手3社(GMOとくとくBB・So-netソネット・BIGLOBEビッグローブ)の値段、キャッシュバック、メリット・デメリットを徹底比較しました。

目次 【WiMAX比較2019年5月最新】モバイルWifiプロバイダ3社の値段、キャッシュバックキャンペーン、メリットデメリットを徹底比較。 私は現在So-netのWiMAXが今月に契約が切れます。 …