Restaurantレストラン Travel

【穴場ランチ】伊勢神宮(内宮)を参拝したあとに訪れたレストランが一品一品丁寧な味で美味しかったのでおすすめです。【お伊勢参り】

投稿日:







目次

【穴場ランチ】伊勢神宮(内宮)を参拝したあとに訪れたレストランが一品一品丁寧な味で美味しかったのでおすすめです。【お伊勢参り】

先日、娘の七五三の帰りにランチを食べようと、地元の人に教えてもらって予約した「おくやま」に行った来ました。

すると、非常に一品一品が非常に丁寧に作られ、上品な味で美味しかったので紹介したいと思います。

 

食べログ 評価3.38 (口コミ数366件) 2019年11月5日時点

食べログ公式サイトから「おくやま」の口コミを見てみる

グーグルマップ 評価3.9 (口コミ数38件) 2019年11月5日時点

 

伊勢 おくやまの感想

ここは一番スタンダードな月替りランチを注文。

最初にでてきたのが、このお皿です。

一つ一つが本当に上品なお味です。

続いてお刺身。

それぞれが分厚くて食べごたえがありました。

 

次が、里芋の唐揚げをあんかけされたもの。

これも美味しかったです。

そして、このお店の口コミ評判のカニクリームコロッケ。

中を見てみると、ざっくりとカニが入っていて、美味しかったです。

最後はぜんざいがでてきて終わりです。

個人的には、コーヒーを飲みたくなり、注文したくなりましたが、

熱いお茶で済ませました。

 

ちなみに子供のためのお子様ランチも上品なワンプレートでした。

 

 

 

伊勢 おくやまの場所は?

三重県伊勢市桜木町139

場所が猿田彦神社から少しそれた通りを登っていって徒歩10分くらいであります。

駐車場もありました。

 

本ブログの人気資産運用記事

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】

【投資初心者必見】お金のない個人はクリアルにお金を預けましょう。口コミ評判の良いCREAL(クリアル)新規案件「第21号護国寺レジデンスファンド」投資受付開始

 

 



ad

ad

-Restaurantレストラン, Travel
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(ビュッフェレストラン編)ショッピングモールのレストランに行くよりも「ガーデンダイニング」にいったら大正解でした。

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(ビュッフェレストラン編)ショッピングモールのレストランに行くよりも「ガーデンダイニング」にいったら大正解でした。 前回、お台場にあるグ …

【裏技】ANA入会キャンペーンで通常貯まる23,000マイルを85,000マイル貯める方法。とりあえずANAアメックス・ゴールドカードに申し込むべき理由【マイル獲得キャンペーン】

目次 【裏技】ANA入会キャンペーンで通常貯まる23,000マイルを85,000マイル貯める方法。とりあえずANAアメックス・ゴールドカードに申し込むべき理由【マイル獲得キャンペーン】 ANAでは7月 …

【沖縄】子連れで家族旅行を楽しむならシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編)

目次 【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編) 泊まったのは、SPGのシェラトン沖縄サンマリーナリゾートサウスタワー棟朝食付きです。 今回宿泊 …

渋谷の天ぷら屋さん「てんぷら天松渋谷東急東横店」に行ってみた。

目次 渋谷東急東横店にある天ぷら屋さん てんぷら天松 渋谷東急東横店に行ってみた。 渋谷で買い物中にどうしても天ぷらが食べたいと言い出したので、東急百貨店の天ぷら屋さんを探していってきました。 グーグ …

【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やたら当たる!お得っくじ」キャンペーンもあります【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やた …