LifeStyle 裏技

【完全無料】話題の新商品がモラえる&タメせる!【モラタメ】というサイトでいろいろ新製品に応募してみたよ。

投稿日:2018年6月19日 更新日:








【完全無料】話題の新商品がモラえる&タメせる!【モラタメ】というサイトでいろいろ新製品に応募してみたよ。

モラタメ公式サイト:https://www.moratame.net/

今、無料でもらえる商品を下リンクからチェックしてください。

モラタメ公式サイトから無料で「モラえる」商品をチェックする

登録は無料で、

30秒で完了です。

私は今募集中のエルビー食品のレトルト激辛カレー(終了)、チューブのわさびやしょうが、オリーブオイルを応募してみました。当たるかどうかわかりませんが、私は絶対に当たる(もうすでに当たった)と思いこんで自宅に届くのを楽しみにしています。

いろいろサイトを見てみると、

送料だけで新商品が試せる「タメせる」

 

レシートを写真にとって送るだけでポイントが貰えるミツける」

 

そのほか、体験レポートを提出してプレゼントやポイントを得たり、インスタ映えするフォトを送ってポイントを得るなどいろいろコンテンツがあります。

自分にあったものがたくさんあるので、自分にあったものがあれば、逆に申し込めばよいですね。




ad

ad

-LifeStyle, 裏技
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得

目次 南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得 イケアに行くと、ランチの場所が限られています。 第一はイケアの中で食べるのか。 ららぽーとに行くのか。 一番安く食べら …

【先着50名】貸付ファンドに投資できるFundsが無料オンラインセミナーを開催。オンラインなので勧誘もなく自宅のベッドの中で聴けます。【投資初心者必見】

目次 【先着50名】貸付ファンドに投資できるFundsが無料オンラインセミナーを開催。オンラインなので勧誘もなく自宅のベッドの中で聴けます。【投資初心者必見】 この記事を訪れた方は、 ・投資したいけど …

【ANA SUITE LOUNGEスイートラウンジレヴュー】なんと成田空港でANA SUITE LOUNGEスイートラウンジを使えたのでレビューします。おいしい食事、シャワー室完備などなど五つ星ホテル並みに超快適だった件

なん年ぶりでしょう。 今から海外へ家族旅行に行ってきます。 しかもHAWAII。 テンション上がります。 しかもしかも幸運なことに、成田空港のANA SUITE LOUNGEが利用できました。 これば …

【沖縄ホテル】ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューの朝食ビュッフェが美味しかった。

目次 【沖縄ホテル】ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューの朝食ビュッフェが美味しかった。 以前外さないホテルの選び方で宿泊してきたANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューの朝食ビュッフェが …

【先着1,200名限定完全予約制】誰よりも早くIKEA原宿でお買い物を楽しむことができるプレオープンに招待のメルマガが届いたので応募してみた。【IKEA原宿】

目次 【先着1,200名限定完全予約制】誰よりも早くIKEA原宿でお買い物を楽しむことができるプレオープンに招待のメルマガが届いたので応募してみた。【IKEA原宿】 IKEAファミリーにメンバー登録し …