裏技

【先着1,200名限定完全予約制】誰よりも早くIKEA原宿でお買い物を楽しむことができるプレオープンに招待のメルマガが届いたので応募してみた。【IKEA原宿】

投稿日:




目次

【先着1,200名限定完全予約制】誰よりも早くIKEA原宿でお買い物を楽しむことができるプレオープンに招待のメルマガが届いたので応募してみた。【IKEA原宿】

IKEAファミリーにメンバー登録しているとメールマガジンでメルマガが届きます。

 

昨日、ふとIKEAのメルマガを見てみると、

 

IKEA原宿のプレオープンのお知らせが。

そういえば、原宿駅前にIKEAができるのでしたね。

 

IKEAといえば、巨大な倉庫から欲しい物をピックアップして持って買えるスタイルだったので、

郊外にあるイメージでしたが、都市のど真ん中。

メールに記載があるように、日本のIKEA初の都市型店舗のようです。

 

IKEA Familyメンバー限定のチャンス!IKEA原宿プレオープンにご招待2020/6/5(金)・6/6(土)

イケア・ジャパン初の都市型店舗、IKEA原宿グランドオープンに先がけて、

誰よりも早くIKEA原宿でお買い物ができるプレオープン日に、特別なIKEA Familyメンバーの皆さまを先着1,200名限定でご招待します。

グランドオープンの前に、限られたメンバーにしか体験できない新しいイケアをぜひお楽しみください。

皆さまにお会いできるのを、コワーカー一同楽しみにしています!

応募期間はいつからなの。もう始まっているの?

明日6/1(月)12:00から6/3(水)23:59の3日間。

 

人数は何人入れるのか。先着順?

応募期間は3日間ですが、先着1,200名です。

各時間帯100名ずつ。

6/5(金)・6/6(土)ともに、各時間帯で先着100名となります。・12:15〜14:15
・13:15〜15:15
・14:15〜16:15
・15:15〜17:15
・16:15〜18:15
・17:15〜19:15

 

場所はどこなの。

JR原宿駅なら降りたら目の前にあります。

IKEA原宿
東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU内
JR山手線「原宿駅」徒歩1分
東京メトロ千代田線「明治神宮前<原宿>駅」徒歩1分

 

早速明日にでも応募してみたいと思っていますが、

注意点がいくつかあります。

ご応募・ご予約に関するご注意

応募できるのは、IKEAファミリーさんに既に登録して受け取ったメルマガの画面から予約しなければならないようです。

かつ、入店できるのは一人。小学生以下の子供は同伴できるようです。

 

コロナウイルスに配慮してということでしょうか。

やっぱり家族で買い物を楽しむのはまだまだ先のことでしょうかね。

注意点をメルマガより抜粋しておきます。

プレオープンへのご参加は申し込み画面からのご予約が必要です。
※プレオープンへのご参加は完全予約制(先着順、埋まり次第満席)となります。
※ご予約されたご本人さま1名のみご入店いただけます。
ご予約者以外の方をご同伴してご入店いただくことはできませんが、12歳以下のお子さまのご同伴は可能です。
※応募期間外でのご応募・キャンセルはできませんのでご注意ください。
※ご予約をキャンセルする場合、応募期間内までに予約確定画面よりキャンセルをお願いします。
※定員に達してもキャンセルが出た場合、応募期間内であればご予約いただける場合があります。
※応募期間中はアクセス過多による遅延や、同じご入店時間帯に多くの方から同時にお申し込みがあった場合、「空き」と表示されていても定員に達し、ご予約できない可能性がございます。予めご了承ください。

 

お時間のある方は行ってみてください。

 

いま一番オススメのSPGアメリカン・エキスプレスカードに入会して大型キャッシュバックに備えましょう。

アメックスカードはいろいろな種類がありますが、

一番のおすすめは、

SPGアメックスカードです。

【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。

 

普通のグリーンよりもお得です。理由は上記の記事で赤裸々に書いています。

 

年会費が約3万円しますが、

入会特典でハワイの往復航空券分のマイルが貯まりますし、

年会費を払う更新時にシェラトンやマリオトットなどのホテルが一泊無料で泊まれますし、

今回紹介したようなキャッシュバックキャンペーンがあるので、

年会費以上に元が取れてしまうというスグレモノカードです。

入会審査が厳しいとか色々言われてはありますので、

自分は入会できないだろうと、思っているあなた。

 

とりあえずやってみましょう。

通ったら儲けもの。

だめなら年収上げるように自分を高めようと士気を高められるじゃないですか。

 

入会は、紹介限定URLを使わないと損します。

 

紹介限定のURLから入会したばあい、

3ヶ月以内にたった10万円利用すれば、36,000マイル貯まります。

公式サイトで入会してしまったら30,000マイルしかたまりません。

 

大体色々なマイルブロガーが調べていますが、1マイル2円〜7円しますので、

6,000マイルであれば、12,000円〜42,000円の差が出てきてしまいます。

 

紹介限定URLが希望の方は、コメント欄に「紹介限定URL希望」と送っていただければ、

24時間以内に対応いたします。

 

SPGアメックス公式サイトから入会すると、、、

公式サイトをみてみると、〈通常画面〉は下のようになり、30,000マイルしかもらえません。

 

紹介者限定のURLから申し込んだ場合、

〈紹介者限定URL〉では下のような36,000マイルになっています。

100円で3ポイント貯まって、3ポイント=1マイルになるので、100円で1マイル貯まります。

特典航空券にすると1マイルは約2円程度でしょうか。

 

6,000マイルためるには、60万円も決済しなければ貯まりません。

その60万円分の決済をしなくても紹介者限定で貯まるんです。

 

周りの友人でアメリカン・エキスプレスなんて使っている人なんていないよ。という方。安心してください。

私も入会する時、そうでした。

私もネットで色々調べました。

 

だからこそわかります。

私も紹介してもらいましたが、いろいろ怪しそうなブロガーさんが多いのが事実。

だれから紹介してもらおうとか考えてしまいますよね。

 

下のコメント欄に「アメックスの紹介URL希望」とコメント下さい。

24時間以内にお送りします。

そこから申し込めば、最短1週間で発行されて、2週間以内にカードが届きますよ。

 

 

普段の日用品を安く買うなどの節約術が、この記事がお役に立てられればと思います。

 

【裏技】ANAJCBカード入会キャンペーンで通常貯まる17,500マイルを38,100マイル貯める方法。ANAアメックス・ゴールドカードが無理ならJCBソラチカカードに申し込むべき理由【マイル獲得キャンペーン】

 

 

一番利用されているスマホ決済アプリPayPay

運が良ければ20回に1回、無料になるキャンペーンもやります。

すなわち、使う機会が多ければ多いほど無料になる可能背が高くなります。

せこい私は、こまめに1つづつ商品を買っています。

 

この機会に、PayPayに登録してを大いに利用しましょう。

 

ad

ad

-裏技
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【お得】オリガミPay半額キャンペーン始まってます。第5段セイコーマートで第6段モンテローザグループで使えるキャンペーンが発表されました。

目次 【お得】オリガミPay 半額キャンペーン第5段セイコーマートで第6段モンテローザグループで使えるキャンペーンが発表されました。 先日プレミアムフライデーで紹介したオリガミペイ   今週 …

【口唇ヘルペス予防】事前に薬バルトレックスやジェネリックを個人輸入代行の通販サイトで格安で手に入れて早く飲んで治すのが一番良い。大量常備してなる前に、うつす前に飲んで直しましょう。

目次 【口唇ヘルペス予防】事前に薬バルトレックスやジェネリックを個人輸入代行の通販サイトで格安で手に入れて早く飲んで治すのが一番良い。大量常備してなる前に、うつす前に飲んで直しましょう。 みなさん、 …

【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やたら当たる!お得っくじ」キャンペーンもあります【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やた …

【無料キャンペーン】アメリカで大人気のサプリ「バイタルミー」が今なら1本無料でもらえて、特製ポーチももらえるキャンペーンやっています。【サプリメント】

目次 【無料キャンペーン】アメリカで大人気のサプリ「バイタルミー」が今なら1本無料でもらえて、特製ポーチももらえるキャンペーンやっています。【サプリメント】 みなさん、バイタルミーというサプリをご存じ …

【裏技】急げ!いまGUで買い物するなら、楽天リーベイツで3%楽天ポイント+100ポイントが貯まってさらにお得。

【裏技】いまGUで買い物するなら、楽天リーベイツで3%楽天ポイント+100ポイントが貯まってさらにお得。 いまGUもさらに安くできるんです。楽天リーベイツなら3%楽天ポイントが貯まります。 ただでさえ …