Restaurantレストラン

渋谷の天ぷら屋さん「てんぷら天松渋谷東急東横店」に行ってみた。

投稿日:2018年6月18日 更新日:








目次

渋谷東急東横店にある天ぷら屋さん てんぷら天松 渋谷東急東横店に行ってみた。

渋谷で買い物中にどうしても天ぷらが食べたいと言い出したので、東急百貨店の天ぷら屋さんを探していってきました。

グーグルマップ

評価:3.1 (口コミ数17件)(2018年6月15日時点)

食べログ

評価:3.1(口コミ数は23件)(2018年6月15日時点)

評価、口コミはまあまあですね。

てんぷらのお店って、超高級店以外の良質なお店って少ないですよね。

チェーン店でロープライスが一番コスパがよいのではと思います。

それかスーパーの惣菜も意外と美味しいところが増えています。

てんぷら天松 渋谷東急東横店の場所は?

住所は東京都渋谷区渋谷2丁目24−1 東急東横店9階

てんぷら天松 渋谷東急東横店のおすすめは?

てんぷら天松のおすすめは (特製)てんどん 2000円

海老が普通の海老ではなく、巻海老を使っているので普通の海老よりも香ばしい風味が味わえます。

巻海老ではないのが天重で1200円、一気に値段が下がります。

よって、

私達家族は、全員違うものを注文しました。

・てんどん(味噌汁・漬物付)2000円

・天重(味噌汁・漬物付)1200円

・四季膳(お刺身・茶碗蒸し・漬物付)1400円

・お子様天丼(茶碗蒸し・オレンジジュース付き)1000円

というように、投資と同様に、分散投資、ドルコスト平均的な選択をしました。

おいしかったですが、私はてんどんよりも天重で十分だと思います。

てんどんと天重の違いは、ざっくり言えば、この写真にある巻海老の足がついているかいないかの違いです。それいがいはさほど変わりません。味も正直変わらないという印象。

てんぷら天松 渋谷東急東横店の感想

いろいろ分散して注文してよかったです。

さらにネットで載っていない情報としては、膳を頼むと、ご飯がおかわり自由ということがわかりました。これは男性や大食いにとっては嬉しい情報ですよね。

やっぱり昼ごはんはお腹いっぱいにして幸せになりたいじゃないですか。

ですので、おすすめメニューとしては、女性なら天重。男性なら天ぷらも刺し身も食べられてご飯がおかわり自由の四季膳やおすすめ膳をオススメします。




ad

ad

-Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【代官山】HI-CACAO CHOCOLATE STAND(ハイ カカオ チョコレートスタンド)に行って高級チョコを買ってしまった

目次 【代官山】HI-CACAO CHOCOLATE STAND(ハイ カカオ チョコレートスタンド)に行って高級チョコを買ってしまった。 HI-CACAO CHOCOLATE STAND(ハイ カカ …

【沖縄】子連れで家族旅行を楽しむならシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編)

目次 【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編) 泊まったのは、SPGのシェラトン沖縄サンマリーナリゾートサウスタワー棟朝食付きです。 今回宿泊 …

【オムツ替室有】「ニューヨークNO.1 デザートレストラン」「文句なしのニューヨークの朝食の女王」と絶賛されているサラベス東京店に行ってきました。【おしゃれカフェ】

目次 【オムツ替室有】「ニューヨークNO.1 デザートレストラン」「文句なしのニューヨークの朝食の女王」と絶賛されているサラベス東京店に行ってきました。【おしゃれカフェ】 サラベス公式サイト:http …

【ハワイ】有吉の夏休み密着77時間inハワイ2017に出てきたホテルやレストランやアクティビティを紹介するよ。

目次 【ハワイ】有吉の夏休み密着77時間inハワイ2017に出てきたホテルやレストランやアクティビティを紹介するよ。 2018年も有吉の夏休み密着120時間inハワイがフジテレビ系列で放送されました。 …

【回転寿司】TBS系列テレビ番組「ジョブチューン」の「超一流の寿司職人がジャッジした、スシローで食べるべきお寿司」で合格した寿司ネタを食べに行きました。

目次 【回転寿司】TBS系列テレビ番組「ジョブチューン」の「超一流の寿司職人がジャッジした、スシローで食べるべきお寿司」で合格した寿司ネタを食べに行きました。 スシロー公式サイト:https://ww …