LifeStyle Restaurantレストラン

南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得

投稿日:2018年5月6日 更新日:








目次

南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得

イケアに行くと、ランチの場所が限られています。

第一はイケアの中で食べるのか。

ららぽーとに行くのか。

一番安く食べられるのはイケアの中だと思います。

しかし、何回か行くとイケアで食べるのが飽きてくると言いますか、もう少しお金出しても美味しいご飯が良いかなと思い始めました。

そこで少し歩いたところにららぽーと東京ベイがあるのでそこでご飯を食べることに。

上海柿安の値段は?

上海柿安はビュッフェ形式。ソフトドリンク込み(アルコールは別)

平日:大人1,728円 小学生1,030円

土・日曜日・祝日:大人2,000円 小学生1,030円

プラス630円+税で小籠包が食べ放題になります。ただし頼むならグループ全員頼まなければなりません。

上海柿安のメニューは?

メニューはビュッフェ形式ですが、上海柿安の公式サイトで確認できます。

公式サイト:https://www.kakiyasuhonten.co.jp/cate/brand/list.php?c=001004002

上海柿安の感想

美味しい中華を食べ放題できたので、とてもお得だと思います。

特に生野菜や野菜たっぷりの料理が食べ放題なのでサラダばっかり食べて少しメインディッシュを食べてデザートを食べるだけで元が取れると思います。

特に人気はソフトクリームが自分で入れて食べ放題なのが人気みたいです。確かに美味しかったので3杯食べてしまった記憶があります。

皆さんもぜひイケアに来た時、西松屋、アカチャンホンポ、ニトリに来た際やららぽーと東京ベイに映画を見に来たりした時は上海柿安に行って見てはいかがでしょうか。



ad

ad

-LifeStyle, Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【とんかつ】まい泉青山本店でとんかつを食べたらいろいろな豚肉の種類で値段がぜんぜん違った。

目次 とんかつ まい泉 青山本店の評価は? グーグルマップ評価4.3 口コミ数1318件(2018年9月25日時点) 食べログ公式サイト:評価3.58 口コミ数513件(2018年9月25日時点) ど …

【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法

目次 【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法。 みなさん、こどものお小遣いどうしていますか?あげていますか? 小さな金額ですが、高 …

【必読】お台場レインボーブリッジを歩いて渡ってみたら色々なことがわかった。

とある事情で、(単に現金とキャッシュカードを持って出るのを忘れて、スイカの残高がゆりかもめに乗るお金が無かっただけです。) お台場からレインボーブリッジを歩いて渡ることに。   まあ、歩いて …

【必読】子供と男同士のコミュニケーションを取ろう。広尾の銭湯 広尾湯がリニューアルされたので行ってみた。

最近、子供と遊んだあとやお出かけしたとき、近くの銭湯に入ることがある。 前回、麻布十番の銭湯に入ったことを記事にしたが、今回は広尾の銭湯に行ってきたので、少し書いて見たいと思います。   目 …

【必読必見】運が良くなる、ついてる体質になるたった1つの習慣

目次 運が良くなる、いつもついてる人のついてる体質になるたった1つの習慣 ついてる人とついてない人の違いはなんだろう。 あなたの周りにいつもついてる幸運な人はいないだろうか。また、いつもハズレくじばか …