LifeStyle

【口コミ評判】麻布十番南麻布にある銭湯「竹の湯」に行ってきた。

投稿日:2017年4月12日 更新日:





息子が大きいお風呂に入りたいということから、色々な話を経て、銭湯に行くことに。

行ってきました。

南麻布にあります竹の湯。

わざわざバスでやってきました。

入り口には靴を入れるロッカーと傘を入れるロッカーがありました。

入ると女性の番頭さんがいて、

大人460円、幼児なんと80円。

でも、

バスタオルも石鹸もありません。

フェイスタオルセットが100円で販売されていますので、手ぶらでもオッケー。

体を洗うところは20人分くらいありますよ。

水風呂、43℃と40℃の風呂、あとサウナがありました。

4時半に入ったんですが、満員ほどに人がいっぱいでした。

もっと広い浴槽を想像してたので、少し残念ではありますが、息抜きには良いです。

子供と公園でたくさん遊んでその近くの銭湯に入るというパターンで色々銭湯を巡ろうと思った1日でした。




ad

ad

-LifeStyle
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ワードプレス】プラグインを更新したら「HTTP ERROR 500」で管理画面にログインできなくなってしまったときの解決策

目次 【ワードプレス】プラグインを更新したら「HTTP ERROR 500」で管理画面にログインできなくなってしまったときの解決策 昨日、私がワードプレスの管理画面にプラグインの更新のマークが表示され …

【モバイルWiFi】月額3,480円で使える「どんなときもWiFi」を紹介します。データ容量無制限。海外でも使えて、しかも2年契約。【格安WiMAX】

目次 【モバイルWiFi】月額3,480円で使える「どんなときもWiFi」を紹介します。データ容量無制限。海外でも使えて、しかも2年契約。【格安WiMAX】 最近、現れた「どんなときもWiFi」データ …

【沖縄】那覇空港のラウンジ華とANAラウンジを比較してみたよ。

前回の投稿で、県庁前にあるホテルに泊まって翌日の朝、東京に帰ることに。 空港についたのは、時間は朝の7時。 華ラウンジはオープンしていませんでした。 ここもアルコールは有料。少しのおかきやピーナッツの …

【AGA薄毛育毛対策】育毛に効くハーブティーを作ってみたので、飲み始めて検証してみます。【フィーバーフューネトルセージローズマリー】

目次 【AGA薄毛育毛対策】育毛に効くハーブティーを作ってみたので、飲み始めて検証してみます。【フィーバーフューネトルセージローズマリー】 AGA治療を独学でもっと健康的に治療したいと思い、内服薬から …

【UniqloU値下げ】JWアンダーソン発売の中、またまたユニクロUの商品が一部値下げしています。

目次 【UniqloU値下げ】JWアンダーソン発売の中、またまたユニクロUの商品が一部値下げしています。 一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナーも努めたクリストフ・ルメールさんデザイ …