LifeStyle

六本木ヒルズの森美術館で開催されている展覧会「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」の招待券が当たりました。

投稿日:2018年5月28日 更新日:








六本木ヒルズの森美術館で開催されている展覧会「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」の招待券が当たりました。

先日、ポストを見ると、森ビルから郵便物が届いていました。

なんだろう。

改めて開封してみると、

なんと森美術館の展覧会のペア招待券が入っていました。

嬉しいです。森ビル様。

嬉しいし、応募していたことも忘れていたので、本当に嬉しい。

1名1800円という入場料って結構しますよね。一回の食事代くらいでしょうか。

六本木ヒルズのメールニュースは登録しておくべき?

とりあえず、応募してみることはいいことですね。

みなさんもメールニュースだけは登録してみてはいかがでしょうか。

3600円(1800円x2名分)お得になるかもしれませんよ。

六本木ヒルズのメールニュース登録は【こちら



ad

ad

-LifeStyle
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ル・ショコラ・アラン・デュカス 六本木】バレンタインデーに感謝の気持ちを込めて妻に超高級チョコ「ガナッシュオリジン」をプレセントしてみました。

【ル・ショコラ・アラン・デュカス 六本木】バレンタインデーに感謝の気持ちを込めて妻に超高級チョコ「ガナッシュオリジン」をプレセントしてみました。 バレンタインデーは女性が男性にチョコをプレゼントする日 …

【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。

目次 【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。 今、人気の赤ちゃん顔の雛人形を販売している「ふらここ」が販売を開始しました。 人気すぎて予約しなければ買えません。 そのため、うち …

【キャンペーン】オリガミアプリxローソンでまたコーヒーが無料でもらえます。毎日もらって2,550円分得しよう。

目次 【キャンペーン】オリガミアプリxローソンでまたコーヒーが無料でもらえます。毎日もらって2,550円分得しよう。 嬉しい。 待望の??コーヒー無料キャンペーンがまた始まりました。 本日から始まった …

【カフェ】清里ファームショップで食べたソフトクリームと青い空が最高だった。

目次 【カフェ】清里ファームショップで食べたソフトクリームと青い空が最高だった。 清里に行ってきました。 清里ファームショップの評価は? グーグルマップ評価4.0 口コミ数239件(2018年10月2 …

【クラウドバンク運用実績公開】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年6月の未成年口座の運用実績はどうなったのか発表します。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年6月の未成年口座の運用実績はどうなったのか発表します。 さて、毎月運用実績を報告していますソー …