AGA薄毛 LifeStyle 対処法 裏技

【女性薄毛FAGA対策】FAGA女性男性型脱毛症の内服薬で評判の「ルグゼバイブ」「パントガール」価格、効果、副作用を徹底比較。原因や特徴を理解して病院クリニック処方よりも輸入代行通販で内服薬を格安で購入して経済的に治療しよう。

投稿日:2019年3月6日 更新日:








目次

【女性薄毛FAGA対策】FAGA女性男性型脱毛症の内服薬で評判の「ルグゼバイブ」「パントガール」価格、効果、副作用を徹底比較。原因や特徴を理解して病院クリニック処方よりも輸入代行通販で内服薬を格安で購入して経済的に治療しよう。

本記事の内容:FAGA女性男性型脱毛症の2大内服薬「ルグゼバイブ」「パントガール」価格、効果、副作用を徹底比較しました。

男性だけでなく女性も薄毛に悩んでいます。

FAGAに悩む女性がより経済的に治療するために、

内服薬ルグゼバイブパントガールをどちらがどのように良いか徹底的に比較しました。

なぜ調べたのか。男性の私がFAGA女性男性型脱毛症を調べた理由とは。

うちの妻が出産のたびに髪の毛が毎日たくさん抜けるんです。

女性の出産期で一時的なものかと思っていたのですが、2年経っても櫛を通すたびに抜ける髪の毛を見ていても立ってもいられなくなったが理由です。

それに、私も同じAGAで悩んで調べていたので、

FAGA女性男性型脱毛症対策にも自分が取っている対策が通じるものがあるのではと思い、内服薬を格安で売っていないものかと調べました。

すると、ルグゼバイブパントガールという薬が、私が購入している輸入代行通販サイトで売っていることを調べました。

それをもとにたくさんのブログなどを調べたので、それをまとめたいと思い記事にすることにしました。

注意:女性ホルモンが原因となるFAGA、女性は私が使っている男性用のAGAの内服薬であるミノキシジル、フィンペシア、ザガーロなどは絶対に服用してはいけないようです。

夫婦兼用は絶対にしてはいけません。

そこで、女性に適した女性専用のFAGA対策の内服薬が「ルグゼバイブパントガールという薬です。

私がFAGA女性男性型脱毛症対策のための内服薬サプリを選んだ基準は安さ、効果、副作用の有無、口コミの多さが決めてです。

私が選んだ基準は、第一が安さ。長期間の継続が必要だから経済性が一番重要と考えます。

第二に成分。薬を飲むかぎり、体の影響は大きいからです。

三番目は参考程度のカスタマーレビューです。

カスタマーレビューや口コミについては、薬が自分にあっているかは人それぞれのため100%鵜呑みにしてはならないと思っています。

安さ(AGAの薄毛対策には少なくとも3ヶ月と長期的に継続することが大事のため)

安さが一番。

私の実体験から、薄毛対策(AGA男性型脱毛症など)は、体の内側から治す内服薬が効果的と感じます。

内服薬を最低でも3ヶ月継続して効果をみて判断したいと思っていますので、長期間継続して

無理なく続けられる経済面が一番の重要な点と考えます。

FAGAサプリの成分

やはり飲むものなので、健康面も考えて選びました。

詳しくは個別サプリの欄の成分をご参照下さい。

効果、副作用があるのか無いのか

効果はまだ試していませんが、カスタマーレビューを調べる限りでは、

ルグゼバイブとパントガールの両方共に非常に沢山のレビュー数があり、どのレビューも評価が非常に高いので、少なくとも安心できます。

副作用はルグゼバイブは現状無しとの報告があります。

パントガールの副作用は少し症例があるようです。しかし、これも個人差によるもの。少量試してみて自分で確かめなければなりません。

カスタマーレビューや口コミをで確認しよう。

通販サイトでレビューをみて参考にしました。

私が参考にするのはレビューの内容もそうですが、レビューや口コミの数の多さが一定の質を担保するような気がしています。あくまで私見です。

満点レビューでもレビュー数が2つしかないのと、4.5点でレビュー数が500件もあるのとでは、私はレビューの多い4.5点の商品のほうが優れているように判断しています

 

FAGA女性男性型脱毛症対策の女性専用の内服薬で評判のサプリ「ルグゼバイブ」「パントガール」を徹底比較。

FAGA対策女性専用サプリ『ルグゼバイブ』『パントガール』を徹底比較しました。

ルグゼバイブの効果のメリットは副作用が報告されていないということです。

パントガールのメリットは、圧倒的に値段が安いということです。

ルグゼバイブ

[フォリックス]ルグゼバイブ

パントガール

パントガール(Pantogar)[インターナショナル版]

値段 7000円/90錠

77.7円/3錠(1日)

8,679円/150錠

57.8円/3錠(1日)

主成分 D-パントテン酸カルシウム 60mg、ケラチン 20mg、L-シスチン 20mg、馬プラセンタ 667mg、コロストラム 20mg D-パントテン酸カルシウム 60mg、ケラチン 20mg、L-シスチン 20mg
効果 女性の髪の悩み対策、育毛作用、脱毛防止、美肌作用、健康促進、エイジングケアなどの働きが期待できます。 育毛作用、脱毛防止、白髪防止、爪の修繕

びまん性脱毛症の改善や白髪の防止、もろくなった爪の修復改善などが期待できます。

飲み方 1日3回、1粒を目安に摂取。

食事の際、噛まずに少量の水と共に摂取。

1日3回、1粒を目安に摂取。
副作用 特に副作用は報告されていない。 胸のむかつき、ガス溜まり、腹痛、下痢、めまい、頭痛、嘔吐、動悸、紅斑が報告されています。また、まれなケースとして、イントレランス・リアクション(intolerance reactions)、発汗、頻脈、心拍の加速、発疹、かゆみ、蕁麻疹、胃腸の胸やけが報告されています。

フォリックスのルグゼバイブ

輸入代行公式通販サイトでルグゼバイブの最安値を調べる

価格:77円/3錠(1日) 7,000円/90錠

 

 

効果:育毛作用、脱毛防止、美肌作用、健康促進、エイジングケアなどの働きが期待できます。

通販サイトカスタマーレビュー

250件もカスタマーレビューがあり口コミの質も良いです。

ほんの一部を公式サイトから抜粋したいと思います。

公式サイトでルグゼバイブの口コミをみる

 

ミノタブ5mgと併用して約1年経過。以前は他のサプリも試しましたが、この組み合わせが最も発毛効果が高くて、髪がしっかりと成長しました。

52018-08-28  Birdie

これは試して損はないかと思いますよ。
わたしは、髪の分け目の薄毛が気になっていたので、少しでも効果がありそうなものを探していて、ルグゼバイブに行き着きました。
個人的に外用より内服の薬を探していたのですが、なかなか見つからず、ミノキシジルだとちょっと不安だったのでこちらにしました。

実際飲み続けて思ったのは、2週目あたりからちょっと肌に変化がみられて期待できそうだなってそれからルグゼバイブを飲むのが楽しみになってしまいました。これからも飲み続けようって思っちゃいました。
髪だけじゃなくって全体のアンチエイジングもできそうなので、購入してよかったなって思っています。
特に肌の調子が凄くよくなって、あれ?あれ?って思うくらい化粧ノリのいい肌になってきたんじゃないかと思います。

注文してからの対応も凄く早く、1週間もかからないうちに商品が到着しました。海外から配送しているのって本当ですか?って思っちゃうくらいでした。また、ルグゼバイブを購入するときは、まとめて購入したいと思います!

52016-01-17  まいこ

50代になり、髪の毛がゴソゴソ抜けるようになりました。4年間悩み、地肌が見えるまでになりました。すがりつくようにネットでみつけたルクゼバイブを飲んで直ぐに抜け毛も劇的に減り、生え際を中心に発毛しました。まだ生えて2cm位ですが、明らかに育っています。私には合っているようです。
再購入しょうと思いましたが、品切れで、繋ぎにミノキシジルとL-リジンを飲んだら、1ヶ月位で狼男のように顔や手足が毛でボーボーになって来ました。
ルクゼバイブが入手出来次第、ミノキシジルはやめようと思います。
ルクゼバイブの再入荷を待っています。

52016-11-25  紅丸

すごくよい!!
パントガールを一年程飲んでましたが、こちらに切り替えました。
パントと成分はほぼ一緒なのに、プラセンタが入っているのでお得感でいっぱいです。生理痛がキツイのでたまにプラセンタ服用してましたが、これを飲み始めてから生理のとき鎮痛剤飲まなくなりました。
抜け毛防止、育毛対策には欠かせません。

52016-03-05  トリノ

 

生理不順に加え過小過短月経に悩まされていたのですが、服用し始めて一週間で生理が来ました。いつもは2日も続かないくらい短いのに今回は4日続き感動しています。酷い生理痛も少しましでした。女性ホルモンの乱れによる薄毛だと思っているのでプラセンタ効果にはかなり期待しています。個人差はあるのでしょうが、私にはとても合っているようで価格は安くはありませんが、続けるつもりです。

52016-03-05  あすか

パントガールとルグゼバイブ両方を試してみましたが、正直違いはよくわかりません。しばらく試してみます。

32018-08-18  にゃ

 

アンチエイジングの目的で使用を始めました。これを飲み始めてから、体調が凄くよくなってきて健康的になっている感じがします。30代後半なのですが、この歳になってちょっと生き生きするというか、心はずむように元気が出るというか、本当に驚いています。これなら続けて飲もうかなって思ってしまいます。

52016-01-24  カナ

此方の商品のお陰だけとは思いませんが、髪の毛は以前と比べると確実にしっかりしてきました。
ミノキシジルを飲み始めてからは特に鏡を見るのが嬉しくて…
ずっと続けて飲みたいと思っています。

52018-08-03  さかずえ

三本セット買って良かった…。
2ボトル目に入りました。太もものざらざらしたのが、餅のようにすべすべになりました!感動です!
がレビューなのではなく(でもすべすべになったのは本当です)
頭皮がだんだん隠れるようになってきました!ハゲた部分に毛がフサフサと生えるというよりは、感覚としてはハゲ部分の近くの既に生えている毛が2~3本に増殖したかのようで、ハゲ部分が塞がってきている感じです。
夫にも前みたいに頭皮が目立たないと言われました(前にフィンペシアとかを飲んでいた時のように指や腕に剛毛生えてるんじゃない?と手をつかまれチェックされましたが剛毛はありませんでした。残念でしたー!)
自分でも鏡で見てニヤニヤしています。
アデノバ○タルと併用して頭皮マッサージをしているおかげもあるかもしれませんが。

帽子を被って出かけなくても済むようになり感謝しています。

52016-09-19  きゅう

6月に注文し、すでにカード決済も終わっていますが、8月になったのに、まだ、商品が届きません。
お金は、すでに支払ったのに、本当に商品が届くのか?
不安と、心配の毎日です。
届くまでは、パントガールを飲んで待っています。
いつになったら、届くのでしょうか?

12016-08-07  みっちゃん

オオサカ堂スタッフより
この度は、発送元にて急な在庫切れにより、ご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございません。納期に関しては、別途ご案内させていただきますので
ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

抜け毛でずっと悩んでいたのですが、これを飲みだしてから抜け毛の量がずいぶん減ったように思います。今は生えだした短い髪がぴょんぴょん跳ねるのでそれをおされるのでたいへんだけど、ちゃんと生えてきている証拠なので伸びるまで耐えます!

52018-05-31  こぼちゃん

効果なしかな・・・と残念に思いつつ飲み続けました。
諦めかけて鏡も頻繁にチェックしなくなっていましたが、嬉しいことに効果が出たのでリピしました。
目に見えてワサワサ生えてくることはないけれど、抜け毛が減るのかな(体感的にはシャンプー時にも変わらず抜ける)??といった感じで、日々の中では劇的な変化を感じられないのですが・・・気が付けば毛量が増えていたという感じ。
束にした時の量も明らかに違い、見た目でも頭皮が見えなくなりました。
一本一本が太くなるのかな??コシや艶も蘇りました。

臭いは私は大丈夫でしたが、カプセルにローズ系のフレーバーを感じますので、そちらが勝つように改良されるといいなぁと期待しています。
効果があるので臭くても続けますけどね。
副作用もないし嬉しい限りです。

52017-02-20  エイジング

過度なダイエットで外出できないほど髪が抜けてしまい、毛髪外来へ通っていました。
病院で処方されたミノキシジルを服用し、なんとか人前に出られるほど髪が生えてきましたが、今度は副作用で全身が狼男のように毛深くなってしまい(特に顔は男性のように口やアゴに髭が生えてしまい)ミノキシジルは止めてしまいました。
副作用がなく髪の毛に良いものを探して色々試して、ルグゼバイブにたどり着きました。
匂いが独特でちょっと抵抗感がある人もいるかもしれませんが、効果は抜群で今では昔と変わらない程度まで髪の量が回復しました。また、髪の毛だけではなく、お肌も綺麗になりました。
パントガールよりも私はこちらの方がお勧めです。

52016-06-11  mamako

オオサカ堂スタッフより
弊社サイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
頂きましたご意見、ルグゼバイブの匂いにつきまして、
お客様からのご指摘を多く頂きましたため、
商品の改良がおこなわれ、現在の匂いは、飲みやすいストロベリー風味に改良致しております。
またのご利用ご検討頂けましたら幸いでございます。

50代ですが、30代の頃から薄毛に悩んで来ました。
シャンプーや養毛剤等色々と試しましたが、それほどの効果は得られず、一昨年位に一気に薄毛が進行し、頭頂部がかなり薄くなってしまいました。
頭髪外来でミノキシジルタブレット2.5mgを処方され1年以上服用し、かなり改善しましたが、やはり地肌が目立つ状態でした。
ルグゼバイブと併用したところ、髪の毛のコシハリが出て、地肌もまだ少し見えますが、以前よりも目立たなくなりました。
また、ルグゼバイブの効果なのか、最近、お肌がツヤツヤしてると数人から言われました。
爪がすぐに割れていたのも、殆ど無くなりました。
このままずっと飲み続けたいサプリです。

52017-06-05  あん

私の場合はとても効果がありました。
分け目とつむじの薄毛が酷く、普段はウィッグを使用しています。
始めにロゲインを半年使ってみましたが効果が感じられず一旦止めてみました。
ただ、その後抜け毛が半端なく酷くなったのでそれなりの効果はあったようです。
次に、こちらのルクゼバイブを2本使い終わった頃から短い毛がいっぱい生えてきてる事に気が付いて、3本目を使い終わる頃には分け目は気にならなくなってきました。
1日に朝・晩の2回しか服用してませんでしたが、4本目からは3回に増やして様子をみます。
こらから暑くなるので真夏のウイッグが外せたら嬉しいです。

52017-05-27  neko

こちらはパントガールの効果に加えて美肌にもいいということなのでパントガールから切り替えです。
まだ飲み始めたばかりで効果のほどはわかりませんので評価は普通に。
多くの方の口コミにあるような飲むときのニオイはあまり気になりませんが、ゲップが出た時のニオイはちょっとキツイです。
あと、おならが異様なニオイになりました(汗

32016-11-26  とみこ

オオサカ堂スタッフより
弊社サイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
頂きましたご意見、ルグゼバイブの匂いにつきまして、
お客様からのご指摘を多く頂きましたため、
商品の改良がおこなわれ、現在の匂いは、ストロベリー風味に改良致しております。
またのご利用ご検討頂けましたら幸いでございます。

現在2本目。3本目でレビュー書こうと思ってましたが、ジワジワ効いてきているので、投稿しました。
少しずつ産毛がツムジのあたりに生えてきてます。続けていこうと思います。

52016-05-02  ヤーさん

パントガールを飲んでいましたが、プラセンタ配合のこちらをお試しのつもりでたのみました。
レビューで匂いのことが書かれていましたが…確かに臭います。こんなに臭くて大丈夫か?と思いました(笑)
でも、驚いたことに飲み始めてすぐに肌の調子が良くなりました。
これからはまとめ買いで購入していきたいと思います。
飲んだ翌朝、洗顔後に肌の違いがわかりますよ!

52016-02-20  まあちゃん

オオサカ堂スタッフより
弊社サイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
頂きましたご意見、ルグゼバイブの匂いにつきまして、
お客様からのご指摘を多く頂きましたため、
商品の改良がおこなわれ、現在の匂いは、飲みやすいストロベリー風味に改良致しております。
またのご利用お待ち致しております。

60代後半ですが、此方のサプリのお陰か肌の調子も良く、いつも元気でいられます。
プラセンタもTVショッピングで購入しましたが必要なかったようです。
ミノキシジルと併用で髪の毛も元気になり、私にとっては欠かせないものです。
地肌が見えて毛が少なくて悩んでいた数年前が嘘のようです。

52019-01-18  さかずえ

 

成分:

パントテン酸カルシウム
パントテン酸カルシウムは、毛髪、皮膚、神経組織を健康に保つ働きがあるといわれています。髪の生成に欠かせない成分である、パントテン酸カルシウムがあなたの育毛環境を整えます。脂肪の代謝を促し、副腎皮質ホルモンの合成を助け、ストレスを軽減する作用も有し、ストレスによる脱毛も抑制することが期待できます。

ケラチン
ケラチンは、紫外線などの外部刺激から身体を守り、毛髪や皮膚を若々しく保つといわれています。ケラチンにより、力強くツヤのある毛髪へと導きます。

コロストラム
コロストラムは、分娩後12時間から24時間にわたって牛の母親の乳腺から分泌される初乳のことです。免疫機能を高めたり、感染菌に対する抗体を持つとされています。コロストラムによりエイジングケアが期待でき、髪と肌を健康へと導きます。

馬プラセンタ
豊富な栄養素を含む馬プラセンタは、身体の免疫力サポートが期待できます。血液の循環を良好にし、肌を蘇らせ、身体全体を健康へと導きます。他の動物性プラセンタよりもアミノ酸が豊富に含まれていることが、馬プラセンタの特徴です。
本サプリメントは、60,000mg相当※の生の馬プラセンタを含有しています。
※濃縮前のプラセンタ原料換算(馬の胎盤)

サッカロミセスブラウディ
ビタミンやセレンなど、髪に重要とされる栄養素を含んだ成分です。頭皮と髪に栄養を与え、髪の成長と健康をサポートします。

チアミン硝酸塩
エネルギー代謝に必要不可欠なチアミン(ビタミンB1)は、スカルプケアだけでなく、毎日の生活のベースともなる栄養素です。疲れ知らずの毎日をサポートし、頭皮の健やかな環境を保つために役立つとされる成分です。

L-シスチン
皮膚や毛髪、爪に多く存在するアミノ酸の一種である、L-システインが2分子結合したアミノ酸です。L-シスチンは、ケラチンであるたんぱく質を構成しています。体内でL-システインに分解され、身体の内側から代謝をサポートします。L-システインは、肌のターンオーバーをサポートし、シミの原因となるメラニンの発生を抑制し、コラーゲンの生成も促すといわれています。

 

パントガール

輸入代行公式通販サイトでパントガール[インターナショナル版]の最安値を調べる 】

価格:57.8円/3錠 8,679円/150錠
効果:育毛作用、脱毛防止、白髪防止、爪の修繕
びまん性脱毛症の改善や白髪の防止、もろくなった爪の修復改善などが期待できます。

通販サイトカスタマーレビュー

注目したいのが、この商品を2箱購入しているカスタマーレビューが500件以上もあるということです。

公式サイトから一部抜粋して紹介させていただきます。

公式サイトでパントガールの口コミをみてみる 】

みんな満足度が高いです。

使っている人は一度に多く購入してより安く購入して継続しているということでしょう。

 

飲み始めて2ヶ月程です。
髪が細く猫っ毛なのですが髪にハリが出た気がします。
抜け毛は季節的にましになる11月ですから評価できません。
今のところ髪は増えていません。
増毛を期待している訳ではありませんが、これ以上減らないで欲しいという思いから購入しました。
気長に飲み続けます。
レビューで効果がないと仰っている方もいますが、もし45歳以上であれば間違いなく更年期による女性ホルモンの減少ですから婦人科へ相談されるのが良いと思います。
私は更年期のホルモン療法で抜け毛が目に見えて減りました。
婦人科で簡単な血液検査でホルモン値は調べることができます。
甲状腺機能障害でも女性ホルモンは減るようです。
抜け毛が酷い方は一度血液検査をなさった方が良いと思います。

42016-11-18  kaorin

本気で私には効く
30代、抜毛症のところはまったく変わらず。
でも抜け毛がほぼゼロ。ありえない!!!!
高いから徐々にやめていったらまた抜け毛、
よほど私に不足している成分が入っているんでしょう。
髪が細い、少ない、染めたり巻いたりハードな状況です、でも抜け毛ないのはすごく嬉しい・・・・泣きそうです。
ミノキシジルは副作用がギャグみたいに出た上、体毛のみ!濃くなり泣けました。
存続を願って、パントガール使い続けます!1!

52016-08-21  まめしば

もう数年にわたり飲んでいます。
以前に比べ髪が丈夫に太くなったのと、抜け毛も少ないと思います。
シスチンは美白にも効果があるような。シミが年の割に少なく褒められます。

52018-08-10  jasmin

使用して1ヶ月経ちます。他の物も併用している為この商品の効果かどうかは不明ですが、最近ようやく洗髪時の抜け毛が少なくなってきました。肌の調子は飲みはじめから良く、乾燥の季節なのにドアノブで静電気にやられることがなくなり驚いています。

42017-12-19  ゲスト

50歳、女性です。
春先から去年とは比較にならない程の抜け毛があり、シャンプーを変えたり、育毛剤を始めたりしてました。同時進行でエステの薄毛専門や育毛サロン等の専門医に見てもらったところ、今はひどく進行している訳ではないですがと前置きされながらも、びまん性脱毛と診断されました。私の場合、加齢による女性ホルモンの減少が影響している可能性が高いということで、結局そこではパントガールを処方しているというので、こちらで購入してみました。服用して現在3ヶ月目、私の場合は2ヶ月を過ぎた頃から洗髪時の抜け毛が減ってきたことを実感しました。今は短い毛がつんつん生えて来て地肌が目立たなくなりつつあり、とにかく嬉しいです。
年齢的にも抜け毛が全くなくなることはないと思いますが、これから来る秋の季節の変わり目の大量抜け毛も最小限にとどめたいので、当面は服用し続ける予定です。
育毛剤も一緒に使用しているので、オススメ度は4にしてます。

42018-08-03  とと

効く。
二箱目に入り量を減らしてますが
抜け毛は増えてないです。
もう少しお安ければ良いなと。
副作用もありませんし、心強い薬を見つけた安心感も有り、また必要ならばきっちり飲みたいです。

42019-02-02  M

一時期ルグゼに乗りかえましたが、効果がパッとせず再び戻ってきました。ミノタブを併用する時もあります。昼にパントガールを飲み忘れする日が多いため、朝に2錠、夜1錠飲んでます。それが私に合っているようで、無駄な抜け毛がなくなりました。
カード決済を試みましたが、ブラウザを変えても全く決済されず困ってます。2重請求が怖く、すぐ口座引き落としに変更できないのが不便です。

52018-05-07  ちさと

更年期症状と慢性的なストレスありの50代です。
飲み始めてちょうど3ヶ月ほどですが、自覚できるほど抜け毛が減りました。
副作用はないとされますが、心配で私は1日1カプセルしか飲んでいません。
それでも抜け毛が減ったので効果はあると思います。薄かった爪も厚くなりました。

ただ病院から処方された友人は、効果がなかったと言っていました。どちら版なのか覚えていないそうです。もし効果がないと感じたら違う方を試してみるのも良いかも知れません。
そして飲み始めたら抜け毛を気にしない事も重要だと思います。友人は病的に気にしていたので、それも良くなかったのではと思います。
これで量も増えてくれたらなぁと期待を込めて伸びしろのある☆4とさせていただきました。

42018-04-18  すずめ

飲み始めて5ヶ月になりましたが、抜け毛が減ったのと髪が少し太くなった気がします。
値段は少し高い気がしますが誰にも相談できない、病院も行きづらい方は飲んでみたほうがいいと思いますよ

42018-04-15  ちいさん

一箱飲み終わりましたがまだ抜け毛が減ったり等の効果は感じないためせめて3か月は続けてみようと思います。

32018-01-17  pinopino

もしサプリをどれか一つに絞るのであれば、実績やネームバリューによりパントガールが一番安心だと思う。後発の良い商品もあるが、結局これに戻る気がする。初期脱毛もさほどなく、副作用も気にならない。

52017-07-14  sumire

2年前に難治性の病にかかりストレスで黒髪の抜け方が、酷く部屋のあちこちに落ちている状況になりました。それがまたストレスになり白髪もどんどん増えて地肌が透ける様になり、病院にいくとパントガールを処方されましたが、高額で悩んでました。ネットでここの商品を知り早速、購入。今、3か月ですが髪の毛の抜け落ちがへり、何だか気持ちが、前向きになり希望が持てるようになりました。焦らず気長に飲んでこうとおもいます。

52017-07-02  悩める女

やはりルグゼバイブに比べると飲みやすいです。
ロゲインと併用して、半年ほどで効果を感じました。辛抱強く続けるのが良いと思います。
ちなみに、ロゲインをしようせず、パントガールのみの時は、あまり効果を感じられませんでした。

52017-05-10  てこ

何でもっと早く飲まなかったんだろう
私にはめちゃくちゃ効果あります、特効薬!!
20代からストレスで抜毛症、治ってもとにかく尋常じゃない抜け毛、見た目に分かる相当な薄毛、細く柔らかいコシのない髪、毎日の巻き髪、定期的なカラー、シャンプーは100種類以上試してまったく効果なし・・・の状態から抜け毛がほぼゼロの状態へ。
今の状態を維持はできるけど、抜けた髪はやはりもどらないです。もっと早く飲めばよかった!!
でも飲んでよかったです。飲んで1年、最初は一日三回?だったか用法通りに。抜け毛がすぐとまりました。
それから半年、やめてもいいかなとやめてみたらあっという間に抜け毛天国。また飲むことにして、今は1日朝1錠で維持できています。
これなら激安にすら感じます。

52017-05-01  まめしば

2年位前から使っています。ロゲインと併用です。毎月白髪染めをする事もあり、毛が痩せたのと抜け毛のため前頭部がスカスカしてきた為です。TVのCFみたいでした。以前は抜毛が減り隙間が無くなった所で止め、リバウンド状態でしたがここ半年位は続けています。後頭部のつむじが気にならなくなりました。医者で同じものをもらって呑むよりずっと安く効果ありで良かったです。

42017-03-26  mike.karasu

飲み続けて1年半。発毛はありませんが、髪にコシがでて抜け毛が減りました。
ルグゼバイブを試してみようと注文したら発送が1ヶ月以上延期になるとのことで、届くまでのつなぎで購入しました。
以前しばらく止めていたら、抜け毛・切れ毛が増えて爪も割れたりしたので、やはり効果はあるんだと思います。

42017-01-11  delta

リピーターです。効果が速攻性ではないので、続けることだと思っています。止めるのが不安なのでもう少し続けてみます。抜け毛は減ったと思います。育毛の効果がまだわかりません。期待します。

42019-06-17  Nove

飲み始めて20日経ちました。髪の毛はまだ変化は見られませんが、肌が凄く綺麗になりました。このまま髪に効くかはまだわかりませんが、身体に何らかの作用があるのは間違いないので最低半年は続けてみようと思います。

42019-06-11  かおるん

何度もリピしています
2人目を産んでから 抜け毛がきになりこちらにたどり着きました
朝.昼2錠飲んでます、これを飲んでると抜け毛が減るので愛用させていただいたます

52019-06-04  Y

一箱飲みましたが何も変化はありません。3か月続けないと結果は出ないというので、追加で注文するかどうか、悩み中。

オオサカ堂スタッフより
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。商品の効果効能には個人差がございます。
合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください。
お客さまの声及びクチコミはあくまでも個人の感想であり、製品の効果・効能を保証するものではありません。
また、商品説明文はあくまでも目安となりますことも予めご了承くださいませ。
12019-05-28  しまぶち

1ヶ月で髪のハリが出始め、3ヶ月で産毛が明らかに増えました。
服用半年で満足いく結果となり、今は卒業しました。

52019-05-26  もずくちゃん

最初はあまり感じなかったのですが、フェイスラインの産毛が増えてきたことに気がつきました。やめると元に戻りそうなので、継続したいです。

42019-05-15  jun3

髪の毛が増えた実感はまだありませんが、髪の毛一本一本が太くなった実感があります!
今日3箱目が届いたので忘れないように飲んでいきたいです。

52019-05-05  ピノ子

朝食は基本食べないので1日1回、良くて2回服用して飲み忘れもあったので効果も出にくいかなと思ってましたが、2箱目中間くらいで抜け毛が減りました。ホッとしました。今飲み続けて4ヶ月くらいです。爪も丈夫になって、睫毛と眉毛が太くなりました。これから髪の毛に良い変化があると期待して1日2回飲むように頑張ります!!
パントガール飲んだら生えて来ると思って安心するので精神面も安定してます。

52019-04-27  ピノ子

数年前から、続けていますが、髪の毛の量は年齢の割に多いと言われます。気長につづけて行きたいと思います。

52019-04-22  さくら

髪の毛が細くて量が少ないのが悩みで購入してみました。
3か月くらい経ちますが、画期的に増えた!!という感じはしませんが、抜け毛は減ったような気がします。
分け目も少し目立たなくなったかも??
継続してみます。

42019-04-22  マイミ

40代、女性です。元々猫っ毛で髪が細く少ないです。若い時から縮毛矯正とカラーを繰り返したのと年齢のせいでしょうか?つむじと分け目が薄いのが気になり、ルグゼバイブを数年使用しましたが薄毛が改善されませんでした。止めたら白髪が増えてきて白髪には効いていたようです。やはり飲まないと不安で今度は美容外科の薄毛外来でも使用しているこちらにしてみました。通販ランキング1位の育毛剤も併用。飲み始めて2ヶ月位経ちますが、相変わらず分け目の部分が薄いのは改善されず。でも酷くもなっていません。白髪には効いているようです。
止めると進行しそうで怖いので根気よく続けたいと思います。

32019-04-18  ぴゅあ

1日3回に分けて飲み忘れてしまう時もありますが、半年以上続けて、抜け毛は少なくなったように思います。

32019-04-10  まる

40代後半から抜け毛が気になり、50代入ると頭部がだいぶうすくなりました。色々インターネットでどうすればよいか調べたどり着いたのがこの薬でした。今はのみはじめて4か月、短い毛がだいふでてきてます。

52019-03-29  はるちゃん

飲み始めたばかりでわかりませんが、抜け毛が減って来た気がします‥また追加購入し、続けて使う予定なので、またレビューします

42019-03-26  ちーこ

半年ほど飲んで、しばらくやめていましたが、抜け毛が多くなったので、再開しました。飲み始めて1週間ほどで抜け毛がなくなります。ずっと飲んでいたほうが良さそうです。

52019-03-09  しろこん

成分:

ビタミンB1
毛根の代謝活性を増加させる作用に加え、ストレスの緩和にも効果があるといわれています。

D-パントテン酸カルシウム
毛髪、皮膚、神経組織を健康に保つ働きがあり、髪の生成に欠かせない成分です。また、ストレス性の脱毛を軽減する副腎皮質ホルモンの合成にも関与しているといわれています。

ケラチン
紫外線などの外部刺激から毛髪や皮膚を守り、力強く若々しいツヤのある毛髪を維持します。また、白髪化の防止やもろくなってしまった爪の修復にも効果があるといわれています。

薬用酵母(Vigar-yeast)
ビタミンやたんぱく質を豊富に含む頭皮ケアに効果的なオールラウンドな栄養成分です。育毛を根元から支え、頭皮と髪に栄養を与えます。

L-シスチン
皮膚や毛髪、爪に多く存在するアミノ酸の一種です。コラーゲンを生成するほか、肌の生まれ変わりを助け、シミの原因となるメラニンの発生を抑制します。

パラアミノ安息香酸
ビタミンBの一種で、毛髪の色素沈着に効果があり、白髪を黒髪に戻す効果があるといわれています。

FAGA女性男性型脱毛症の原因と特徴は。病院に通うといくらかかるのか

FAGA女性男性型脱毛症について日本臨床医学発毛協会にわかりやすく説明されていましたので、抜粋させて頂きました。

部分的に抜粋しているので、詳細を知りたい方は以下の公式サイトを精読することをオススメします。

日本臨床医学発毛協会公式サイト:http://www.hatumo.jp/ladies/faga.html

FAGA女性男性型脱毛症の原因

女性ホルモンの減少により、体内のホルモンバランスが崩れることが原因

FAGA女性男性型脱毛症の特徴

男性のAGAのパターンとは異なり、生え際のラインは変わらずに加齢にともない頭部全体の毛髪が細くなります。

生え際から薄くなったりしないので、一見薄毛には見えないのですが、全体的にボリュームが無くなっていくということでしょう。
20代の女性に見られることは非常に希で、特に40歳前後以降に毛髪密度が減少し始めることが特徴です。

細胞自体の老化や動脈硬化による循環不全などのため、次第に毛包が消えていきます。年齢とともにこの傾向が強くなり、特に60歳を越えると大なり小なり、誰にでもこうした脱毛症状が見られるようです。

FAGAクリニックに通うと治療代はいくらかかるのか

参考例として、東京ビューティークリニックというサイトを参考にしたところ、

月5,000円から治療が始められるそうです。

まずは内服薬が自分に合うのかどうか、効果が出るのかどうか、クリニックでカウンセリングしてもらったほうが良いかもしれませんね。

クリニックに行くのはめんどくさい。営業メールや電話に耐えられないという方は遺伝子キットがオススメです。

自分がどのような体質なのか、ハゲるのか大丈夫なのか自分の遺伝子がどのようなものか簡単に調べることができるんです。



検査は簡単です。

両ほほの内側を付属の採取棒で擦り付けて粘膜を採取して同封の書類と一緒に送るだけで済みます。

もちろん検査機関に出向く必要もございませんので、ご都合に合わせてチェックができます。

お金も12,960円です。クリニックで勧誘に押されて、そのまま通院する心配もありません。

ぜひ、勧誘に弱い心が優しい方、コミュ障の方、おすすめです。

女性版AGA(男性型脱毛症)遺伝子検査キット

 

私と同じ男性でAGAでお悩みの方は、参考になるのではないでしょうか。

【AGA薄毛育毛対策】発毛で評判の爆毛根ローション7%を使ってみた効果はあるのか。高濃度ミノキシジルとデュタステリドで育毛と薄毛回避に最適な育毛剤をレビューします。

【AGA薄毛育毛対策】デュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレットで薄毛は治ったのか、三ヶ月使い続けた結果は。

【ヘルペス予防】事前にジェネリック薬を最安値で常備しよう。

【口唇ヘルペス予防】事前に薬バルトレックスやジェネリックを個人輸入代行の通販サイトで格安で手に入れて早く飲んで治すのが一番良い。大量常備してなる前に、うつす前に飲んで直しましょう。

日光アレルギー対策には飲む日焼け止めが効果的です。

【飲む日焼け止め】市販UVケアサプリおすすめはどれか5選を徹底比較。評判、効果、コスパ、副作用、成分、飲むタイミングは。日光アレルギーの方も輸入代行で格安で手に入れよう。【無料で美容モニター情報あり】

 







ad

ad

-AGA薄毛, LifeStyle, 対処法, 裏技
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元財務官僚で東京大学大学院客員教授がリーダーのICOJupiterジュピターを紹介。概要、トークンセールICO参加方法など

目次 元財務官僚で東京大学大学院客員教授がリーダーのICOJupiterジュピターを紹介します。 元財務官僚で東京大学大学院客員教授がリーダーのICOJupiterジュピターを紹介します。 Jupit …

【裏技】急げ!いまGUで買い物するなら、楽天リーベイツで3%楽天ポイント+100ポイントが貯まってさらにお得。

【裏技】いまGUで買い物するなら、楽天リーベイツで3%楽天ポイント+100ポイントが貯まってさらにお得。 いまGUもさらに安くできるんです。楽天リーベイツなら3%楽天ポイントが貯まります。 ただでさえ …

【口コミ激混】今年も行ってきました麻布十番納涼まつり2018

目次 【口コミ激混】今年も行ってきました麻布十番納涼まつり2018 去年も麻布十番のお祭りの記事でも書いたのですが、 オススメがミシュラン一つ星を獲得している東麻布にある富麗華さんの出店。 ミシュラン …

【最強ダイエット】確実に体重と体脂肪が減るたった2つの習慣。ホエイプロテインを食事前30分に飲むだけで体脂肪が減り、筋肉量も増えるという研究結果は正しいのか、2ヶ月続けてみた結果は。【筋トレ】

目次 【最強ダイエット】確実に体重と体脂肪が減るたった2つの習慣。ホエイプロテインを食事前30分に飲むだけで体脂肪が減り、筋肉量も増えるという研究結果は正しいのか、2ヶ月続けてみた結果は。【筋トレ】 …

【裏技】Uniqloユニクロから本日10月11日発売の超絶おしゃれなEngineered Garmentsエンジニアド ガーメンツをさらに安く買うならオンラインで買おう。1%の楽天ポイントが貯まる方法。

目次 【裏技】Uniqloユニクロから本日10月11日発売の超絶おしゃれなEngineered Garmentsエンジニアド ガーメンツをさらに安く買うならオンラインで買おう。1%の楽天ポイントが貯ま …