GoodValue LifeStyle Travel

Takarazuka trip 宝塚ワシントンホテルに泊まってきた。

投稿日:2017年4月11日 更新日:





用事があり、歌劇の街、宝塚へやってきました。

宝塚に来たら、歌劇、やっぱり宝塚ホテル (宝塚大劇場オフィシャルホテル)に泊まることをオススメ。

しかし、値段がお高いです。一泊3万円はしてしまいます。

そこで、オススメなのが、宝塚駅にあります宝塚ワシントンホテルです。

阪急宝塚駅を降りたらすぐに宝塚ワシントンホテルがありました。

 

宝塚ワシントンホテルの朝食はブュッフェ形式ではなく、定食形式でした。コーヒー紅茶はセルフで自由にとってくることができました。

定食の種類はアメリカンブレックファスト、和定食、朝粥定食がありました。お金を払うと1404円。

宝塚ワシントンホテルを楽天トラベルで調べると、

ファミリープランで4人朝食付きで16000円でした。お買い得だと思います。じゃらんで一人7400円程度でありました。朝食付きがオススメです。

朝食も良いけれど、お風呂も気持ちいいです。
隣に流れる武庫川を見ながら入れる大浴場があるので、客室の浴室ではなく大浴場を使うことをオススメします。サウナ付き、疲れが取れます。

 

朝起きて、一階シャンゼリゼへ。

朝食は悩みます。

アメリカンブレックファストは卵を目玉焼きにするかスクランブルエッグか肉をベーコンかハムにするか選べました。

アメリカンブレックファストは、トースト、クロワッサン、フルーツ、サラダにポテトサラダが付いてます。

 

和定食は、魚、卵焼き、胡麻豆腐、おひたし、数の子、ひじきの煮物、お漬物、お味噌汁、ご飯、味付け海苔のセットです。

かなりお腹いっぱいになります。、

さらに、コーヒーがカップに入れて客室に持ち帰ったりできるのが嬉しいです。

このコーヒーがとても美味しかったです。苦味もありつつコクがあり、酸味が少なくて、朝にぴったりでした。

宝塚ワシントンホテル、オススメです。



ad

ad

-GoodValue, LifeStyle, Travel
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格安SIM】LINEモバイル・BIGLOBEモバイル(エンタメフリー)・mineoの評判(メリット)は。どれが最安値でおすすめプランはなどを比較してみました。【2019年5月徹底比較】

目次 【格安SIM】LINEモバイル・BIGLOBEモバイル(エンタメフリー)・mineoの評判(メリット)は。どれが最安値でおすすめプランはなどを比較してみました。【2019年5月徹底比較】 この記 …

JRのポケモンスタンプラリー2018を子どもたちと回ってみて気づいたこと。

目次 JRのポケモンスタンプラリー2018を子どもたちと回ってみて気づいたこと。 先日、夏休みということで、JRさんが実施しているポケモンのスタンプラリーを子どもたちとその友達を先導して、参加してきま …

【ドメインキング神対応】「サーバー内不要ファイル削除のお願い」というメールにどうしたらよいかわからなくなって困り果てたので、直接問い合わせした結果。。。【最新レンタルサーバー比較表】

目次 【ドメインキング神対応】「サーバー内不要ファイル削除のお願い」というメールにどうしたらよいかわからなくなって困り果てたので、直接問い合わせした結果。。。【最新レンタルサーバー比較表】 先日、ドメ …

【必読】運動の秋。皇居をランニングするメリット。皇居ランニング 2周しました

もう夏が終わってしまったようです。 夏の次の季節は、秋。 秋といえば、食欲の秋。 秋といえば、読書の秋。 秋といえば、運動の秋。 ということで、運動しよ。 目次 ランニングする人が皇居を走る理由。 私 …

【沖縄】那覇空港のラウンジ華とANAラウンジを比較してみたよ。

前回の投稿で、県庁前にあるホテルに泊まって翌日の朝、東京に帰ることに。 空港についたのは、時間は朝の7時。 華ラウンジはオープンしていませんでした。 ここもアルコールは有料。少しのおかきやピーナッツの …