crypto currency仮想通貨 投資

【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)が高騰しています。ICOに参加した人は年1回はログインしないと、口座管理手数料を取られ続けるよ。【仮想通貨】

投稿日:


目次

【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)が高騰しています。ICOに参加した人は年1回はログインしないと、口座管理手数料を取られ続けるよ。【仮想通貨】

このページを訪れた方は、バンクエラに関しても最新情報やが知りたい方だと思います。

 

私も投資していたことを忘れていた(忘れたい?)バンクエラ。

大事な大切なお金ですから、頭の片隅にはありましたが、

ビットコインや他のアルトコインが高等しているのにも関わらず、バンクエラの価格は全く低いままだったのが、

2日前あたりから上がり始めました。

 

バンクエラが高騰しています。0.2円でウロウロしていたのが一時0.77円に。

最近、ISOTなどアルトコインが高等していて、ツイッターではトレンド入りしていたりして、

いろいろツイッターのタイムラインを見ていたら、

バンクエラの文字が。

調べてみると、0.7円とか。

ICO価格だと、まだまだですが、

長期的に考えれば、もっと騰ってほしいところです。

ただ、個人としては、なぜ上がったのかを考えなければならないと思います。

あまりビッグニュースないのに、なぜ値上がりしているんでしょう。

取引額も1,000万円を切るくらいのわずかな量です。

 

そもそもプロジェクトとして、

・VISAカードとの連携、

・自社仮想通貨取引所の運営やBNKペア手数料無料取引

・法人用ビジネスローン

・利益の20%の配当

などなど、大手資本がやる前からやっているのに、

なぜ注目されないのか不思議です。

特に、利益の20%をBNKホルダーにイーサリアムで分配してくれるので、

ビットコインが下がったときの避難先にBNKは適していると思うのですが。

 

バンクエラトークンのウォレットのスペクトロコインにログインしないと口座維持手数料として2%没収されるので、時々ログインしましょう。

大型ICOと呼ばれたバンクエラに投資した人は日本でも多いのではないでしょうか。

投資したことを忘れている人。

もったいないですよ。

 

 

 

ビットコイン62000ドルは「絶好の買い」=ファンドマネージャー

コインテレグラフジャパンの記事によれば、680万円くらいが絶好の買いと言っています。

判断は自己判断ですし、ビットコインが好きな人は、それはそれは上がってくれれば嬉しいでしょう。

だから良いように予想するのですが、

客観的に見ても、大資本、個人に関わらず、世界的にまだ欲しいという人がいる事実は、

価格を押し上げてくれると思っています。

価格は「需要」と「供給」で決まるわけで。

ビットコインは「ワイルドな強気」

12日に65000ドル付近まで急騰したビットコインは、コインベースの上場熱が冷めたことで、新たなレンジで固まり始めている。

記事執筆時点では63000ドル付近を推移しており、3月の終値である61700ドルよりも高値をつけている。

米投資企業ベルシャー・キャピタル・マネージメントのジェフ・ロスCEOによると、現在のエリアはサポートとレジスタンスが反転する場所であり、成功すればビットコイン価格は上昇を続けるという。

同氏はツイッターで、「前回のコンソリデーション・ウェッジの天井を健全にテストしている。マクロ視点:ワイルドな強気。オン・チェーン・アナリティクス:ワイルドな強気だ」として、次のように指摘した。

「価格は過去の天井である61250ドルを超えて終値を迎え、その後急上昇するはずだ。今が上昇前に購入する絶好の機会だ」

 

https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-at-62k-great-buy-before-next-surge-says-fund-manager参照。

 

というわけで、まだまだ間に合う。思ったときに5分で口座を開設しよう。

コインチェック

コインチェック公式サイト:https://coincheck.com/ja/

Coincheckの新規登録はこちら

 

【今さら聞けない】仮想通貨の口座開設方法を紹介します。コインチェックCoincheckなら早い人なら1分で開設できます。【ビットコイン】

【キャンペーン】5秒で完了。コインチェックのツイッターをフォロー・リツイート、いいね、して、1万円のアマゾンギフト券を当てよう【ビットコイン】

 

【コインチェック最新情報】暗号資産取引所コインチェックが国内唯一の仮想通貨自動積立サービスを提供開始【仮想通貨】

 

 

Freebitcoin フリービットコイン:このブログの人気記事【完全放置でビットコインを増やす裏技】

Freebitco.in公式サイト:https://freebitco.in/

Freebitco.in公式サイトから無料登録してビットコインをもらう

【裏技】放ったらかしでビットコインBTCを自動的に無料で手に入れる方法【ゆっくり確実に増やす裏技】

【裏技】放ったらかしでビットコインBTCを自動的に無料で手に入れる方法【ゆっくり確実に増やす裏技】

ad

ad

-crypto currency仮想通貨, 投資
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【先着順】必ず1,000円もらえるキャンペーン。FUNDINNOファンディーノクリスマスキャンペーン開催【必ずもらえる】

目次 【先着順】必ず1,000円もらえるキャンペーン。FUNDINNOファンディーノクリスマスキャンペーン開催【必ずもらえる】 FUNDINNO(ファンディーノ)公式サイト:https://fundi …

トロンTRXがMEWにAirDropされていました。トロンはメインネットへ移行。対応取引所に移動しないと無価値になるみたいです。

目次 トロンTRXが無価値になるみたいです。トロンがメインネットへ移行。 本日、仮想通貨を買って放ったらかしにしていたので、久しぶりに仮想通貨ウォレットのMyEtherWalletにアクセスしてみると …

【高年収女子限定】女子会みたいなお金の勉強会「マネカツ」に参加して投資(資産運用、イデコideco、確定拠出年金などから、つみたてNISA、NISA、不動産投資まで)を身に着けよう【無料】

目次 【高年収女子限定】女子会みたいなお金の勉強会「マネカツ」に参加して投資(資産運用、イデコideco、確定拠出年金などから、つみたてNISA、NISA、不動産投資まで)を身に着けよう【無料】 この …

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。結果は?

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。 以前紹介した仮想通貨ICO NEXに参加するために3月30日に登録したのですが、第1回抽選で外れてしまいました。 そして、4月8日に最後の第 …

【コインチェック最新情報】暗号資産取引所コインチェックが人気通貨ステラStellar Lumens(XLM)の取扱開始。仮想通貨が盛り上がりそうな予感【仮想通貨】

目次 【コインチェック最新情報】暗号資産取引所コインチェックが人気通貨ステラStellar Lumens(XLM)の取扱開始。仮想通貨が盛り上がりそうな予感【仮想通貨】 コインチェックに口座をもってい …