crypto currency仮想通貨 LifeStyle

仮想通貨スイスボーグSwissborg(CHSB)について調べてみました。

投稿日:2018年5月11日 更新日:








目次

仮想通貨スイスボーグSwissborg(CHSB)について調べてみました。

スイスボーグのICO価格は1CHSB=約11円で販売されていましたが、現在は、1CHSB=2.28円(0.021ドル)と約80%も値を下げています。

取引所もHitbtc、Kucoin、IDEX、Livecoin、Yobit、Coinfalcon、Forkdeltaと7つの取引所に上場させています。

仮想通貨スイスボーグSwissborg(CHSB)の特徴

スイスボーグという名前の通り、スイスの会社でブロックチェーンを利用して富裕層向けの資産管理を行う会社です。

デジタル化と地方分権化の時代には銀行業界が劇的に変化し、より効率よく資産運用を行うためにSwissBorgはブロックチェーン技術の導入を推進しています。

SwissBorgはその運用益の一部をトークン保有者に分配します。

レファレンダム参加(国民投票)のシステムがあり、色々なプロジェクトの方向性などに投票することができ、投票に参加すると、CHSBトークン、ETH、ICOトークンなどが貰えるようです。過去に2018年4月3日に一度投票がありました。投票内容は「スイスボーグの投資アプリでは、ユーザーフレンドリーなウェブサイトとモバイルアプリ、最初にどれを作るべきでしょうか?」という質問に対してA:ユーザーフレンドリーなウェブサイト。B:モバイルアプリ、C:意見なしというものでした。

そのようなユーザーの声を聴きながら開発するという姿勢が好感が持てます。さらに、将来的にスイスボーグでローンチするトークン・ファンドへの優先アクセス権がもらえたり、ポートフォリオ管理のソフトウェアやアプリケーションを優先的に利用できたりします。

 

そのスイスボーグ、11円だったものが2円になっています。これは仮想通貨市場の地合が悪かったが大いにあると思います。2円から私は20円くらいにはなるのではないかと思っています。今年の年末にかけて10倍までになればと思って投資したいです。ビットコインやイーサリアムが年末に10倍になるとは思えません。そうなれば10倍になりそうなトークンにお金を流す方が良いと考えるのは普通です。ただし、海外の取引所に送らなければならないのが面倒ですね。

無料タダでビットコインを貯めるならオススメファウセット3つ

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)




おすすめ取引所

国内のオススメ取引所

  • ビットフライヤー(https://bitflyer.jp/) セキュリティが安心(これまでGOXなし)
  • ザイフ(https://zaif.jp/) ICO案件なら日本のCOMSAトークンが唯一買える

海外のオススメ取引所

  • SpectroCoin(https://spectrocoin.com/en/)…セキュリティが安心。バンクエラ取引所がもうすぐ開設されバンクエラトークンが買える取引所
  • Binance(https://www.binance.com/)…何と言っても世界№1アルトコイン取り扱い
  • HitBTC(https://hitbtc.com/)…二番目にオススメの取引所。バンクエラはここでも上場後買える。

 



ad

ad

-crypto currency仮想通貨, LifeStyle
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【まだまだ間に合う】東京しごと財団の事業継続緊急対策(テレワーク)助成金の申込期限が再延長されました。やるべき8つのことをまとめました。250万円まで100%助成。

目次 【まだまだ間に合う】東京しごと財団の事業継続緊急対策(テレワーク)助成金の申込期限が再延長されました。やるべき8つのことをまとめました。250万円まで100%助成。 みなさん、テレワークしていま …

【口コミ評判】赤ちゃん顔で評判の雛人形「ふらここ」を仕舞いました。雛人形をいつまでも綺麗に保存しておくために飾る前にやっておくべき3つのこと

目次 赤ちゃん顔で評判の雛人形「ふらここ」を仕舞いました。 3月3日のひな祭りも終わり、天気もちょうど良い晴れ晴れとして湿度も少ない日だったので、早速片付けることにしました。 しかし、ふと片付け始めて …

東京散歩 東京タワーから三田、広尾、六本木を経由して東京タワーに戻ってくる散歩をしてみた。

今日はとてもいい天気でした。 朝早く起きて、朝8時から東京散歩して来ました。 スタートは東京タワー。 今は端午の節句の鯉のぼりが晴天の空を泳いでました。男の子がいる家族は一度来てみてください。 お家に …

【ル・ショコラ・アラン・デュカス 六本木】バレンタインデーに感謝の気持ちを込めて妻に超高級チョコ「ガナッシュオリジン」をプレセントしてみました。

【ル・ショコラ・アラン・デュカス 六本木】バレンタインデーに感謝の気持ちを込めて妻に超高級チョコ「ガナッシュオリジン」をプレセントしてみました。 バレンタインデーは女性が男性にチョコをプレゼントする日 …

【必読】子供と男同士のコミュニケーションを取ろう。広尾の銭湯 広尾湯がリニューアルされたので行ってみた。

最近、子供と遊んだあとやお出かけしたとき、近くの銭湯に入ることがある。 前回、麻布十番の銭湯に入ったことを記事にしたが、今回は広尾の銭湯に行ってきたので、少し書いて見たいと思います。   目 …