Crowdbankクラウドバンク 投資

【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。4月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。

投稿日:

クラウドバンク




目次

【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。4月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。

さてさて、毎月運用実績を報告していますソーシャルレンディングのクラウドバンク。

 

応募総額も1345億円を超えてきました。

 

1,300億円キャンペーン、やってほしいですね。

1,500,億円でキャンペーンやるんでしょうか。

 

ということで、これまでためていた資金を再投資するか、

1,500億円のキャンペーンに貯めておくか、

悩むところ。

通常利回り6.9%+2%(キャンペーンによる還元)で8.9%の利回りがのファンドが出ればよいですが、最近は。

 

まだ口座を持っていない人はチャンスです。

そろそろ口座を開設して、備えましょう。

 

【運用実績公開】2021年4月の返還金がありました。2021年4月の利回りとソーシャルレンディングをオススメする理由を紹介します

クラウドバンク自体の実績利回りは7.09%

 

今年1回目の利回りから振り返ってみると、
1月は、5.07%

2月は、4.32%

3月は、6.11%

さて、4月はどうだったのか。

4月は5.73%

全体で5.31%

と、すこしずつ、実績利回り7.09%に近づいてきました。

株式投資よりも良いと思います。

 

毎回毎回こんなにクラウドバンク(ソーシャルレンディング)をおすすめするのか

なぜ毎回毎回

毎月毎月

毎月毎月

クラウドバンクをおすすめするのか。

 

お金はなくても幸せになれますが、

あればあるほど選択肢が広がる。

将来の不安もなくなる。

余裕が出る。

それによって、

精神的に余裕が出てきて、

気持ちが整理され、更に労働ががんばれたり、

生きがいに時間を費やせたり、

子供に良いことを与えたりできます。

 

しかし、同じような状況(普通のサラリーマン)で、

資金も少ない。

投資する時間もない。

株式投資を勉強する時間が取れない。

などなど資産を上手に増やすことが難しい人がほとんどではないでしょうか。

 

しかしお金を増やしたい。

 

そんなときに、

「一日1分、FXやれば一日1万円稼げます」

とか

「仮想通貨で数ヶ月で1億円稼げました」

とか、

「株式で1千万設けがありました。」

とか、

美味しそうな話が目に入って、

自分もできるかもとやってしまう。

 

そんなのはもうやめましょう。

自分はお金儲けができる優秀な人間じゃない。

損するだけです。大資本やずる賢い人、詐欺師にカモられるだけです。

養分になってはいけません。

自分は金融の情報弱者だと思って行動したほうが良いと思います。

 

大切なお金の判断を情弱な自分の判断に任せるの止めましょう。

 

言いたいことは、たった一つ。

「金融のプロがお金を増やすために選んだ事業に、一緒に投資してお金を増やしましょう。」

というのが、私の結論。

 

みなさんも、資産運用の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。

クラウドバンク公式サイトから詳細をみてみる

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

私がクラウドバンクでいろいろ検証していること

クラウドバンクでお金を増やすなら、どのファンドに預けるのが一番効率的に増えると思いますか。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

定期預金や学資保険は今すぐ解約すべき理由。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

老後2,000万円不足問題を準備するためには。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

【完全無料】ハイリスクな仮想通貨をゆっくり確実に増やす方法

【裏技】放ったらかしでビットコインBTCを自動的に無料で手に入れる方法【ゆっくり確実に増やす裏技】

【今さら聞けない】仮想通貨の口座開設方法を紹介します。コインチェックCoincheckなら早い人なら1分で開設できます。【ビットコイン】

 

少し難しいですが株式投資の基盤を勉強したい方向けのおすすめ無料メルマガです。

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジン【初心者から経験者まで】

 

「株式投資が怖い人におすすめ】たった1万円からでも資産運用をクラウドバンクをすすめる理由。

クラウドバンクの口座をお持ちでない人は口座を作っておくことをおすすめします。

 

私と同じ様に、株式の銘柄を吟味するのが苦手な方、トレードが上手くできない方、

時間が本当に無い忙しい方におすすめです。

 

900億円や1,000億円で大型キャンペーンはきっと、昔のように、2%分のアマゾンギフト券がもらえるかもです。

大型キャンペーンに備えて、口座を開設しておくことをおすすめします。

 

お金の成長も子供の成長と同じです。クラウドバンクならできます。

お金の成長も子供の成長と同じです。

子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげたいです。

目の前のチャンスを逃すか、掴むか。

子供が成長する時間をほったらかしにするのか。

それをお金に変えるのか、あなた次第です。

 

お金を預けるなんて、始めるのは誰でも不安なものですよね。

不安な人は、たったの1万円

たったの1万円からで良いので始めてみませんか。

 

良いと思ったら、だんだん10万円、100万円と増やし行けばいいのです。

きっと増やしたくなることでしょう。

 

私もそうでした。

銀行に預けておくよりも、クラウドバンクに運用したほうが、

お金が増やせるんです。

大きく増やせませんが、

コツコツコツコツ。

クラウドバンク

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, 投資
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【最高の吉日】今日は最高の吉日が3つも重なる一年で一番最高の吉日です。これを利用しない手はない。新しいことを始めよう。【天赦日一粒万倍日寅の日】

目次 【最高の吉日】今日は最高の吉日が3つも重なる一年で一番最高の吉日です。これを利用しない手はない。新しいことを始めよう。【天赦日一粒万倍日寅の日】 みなさん、今日は一年で一番演技が良い日だというこ …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)が高騰しています。ICOに参加した人は年1回はログインしないと、口座管理手数料を取られ続けるよ。【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)が高騰しています。ICOに参加した人は年1回はログインしないと、口座管理手数料を取られ続けるよ。【仮想通貨】 このページを訪れた方は、バンクエラ …

【期間限定無料】CRAZYMONEYセミナーに参加して投資の基本を学ぼう。年収500万円以上の会社員が徹底してやるべき節税対策とは。【投資初心者必見】 

目次 【期間限定無料】CRAZYMONEYセミナーに参加して投資の基本を学ぼう。年収500万円以上の会社員が徹底してやるべき節税対策とは。【投資初心者必見】 先日、女性限定500万円以上の無料で学べる …

【クラウドバンク運用実績公開2019年8月】未成年口座を実際に運用した結果は。累計応募金額600億円突破したので必ずやるだろう大型キャンペーンに備えて、返還金を貯めておきます。

目次 【クラウドバンク運用実績公開2019年8月】未成年口座を実際に運用した結果は。累計応募金額600億円突破したので必ずやるだろう大型キャンペーンに備えて、返還金を貯めておきます。   こ …

【口コミ評判】若者やお金がない人こそクラウドバンクで貯金を増やそう。クラウドバンクなら、金融知識不要。トレードの必要なし。高利回りで元本が割れることなし。

目次 【口コミ評判】若者やお金がない人こそクラウドバンクで貯金を増やそう。クラウドバンクをオススメする3つのメリット 特にお金が無い若者、貯金が少ない人こそクラウドバンクでお金を少しずつでも増やしてい …