Azabu(juban)麻布(十番) GoodValue 裏技

【コストコ】麻布の日進スーパーマーケットでコストコのチョコマフィンが買えるよ。

投稿日:2019年1月20日 更新日:







【コストコ】東京麻布の日進スーパーマーケットでコストコのチョコマフィンが買えるよ。

みなさん、コストコのチョコマフィンをご存知でしょうか。

大人気商品です。

コストコのマフィンシリーズは、サイズも大きくて12個入りで798円と1個66.5円と非常にお買い得の人気商品です。

それが、なんと職場の近くのスーパーマーケットに売っていました。

そうです。麻布にある日進スーパーマーケット。

美味しそうな巨大チョコマフィンを見てみると、

コストコのチョコマフィンでした。

6個入りで売っていました。

お値段が559円。約560円

1個93円です。コストコで買うと66円なので、割高ですが、この大きさで1個93円で考えれば、格安です。この大きさだと200円はすると思います。

しかもコストコの会員にならなくても、コストコに行かなくても都内で手に入るのですから、それを考えれば安いと思い込みます。

モノの値段って不思議なものですね。

早速買って帰って、職場で食べてしまいました。

どっしりした大粒のチョコチップが散りばめられています。

1つの大きさが握りこぶしくらいの大きさがあります。

美味しい。

また買いに行こう。

ad

ad

-Azabu(juban)麻布(十番), GoodValue, 裏技
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ネタバレ注意】ホテルのアフタヌーンティでどこが良いか迷ったらアマン東京のブラックアフタヌーンティが非常にコスパがよいと思いました。

目次 【ネタバレ注意】ホテルのアフタヌーンティでどこが良いか迷ったらアマン東京のブラックアフタヌーンティが非常にコスパがよいと思いました。 記念日のため、奮発してアマン東京のザ・ラウンジbyアマン東京 …

【話題】上野にある国立科学博物館の特別展「昆虫展」に行ってきました。当日券を安く買う方法と子供と行くべき3つの理由

目次 【話題】上野国立科学博物館の特別展「昆虫展」に行ってきました。当日券を安く買う方法を紹介します。 休日に上野にある国立科学博物館で特別展の「昆虫展」に行ってきました。 特別展「昆虫展」公式サイト …

今人気のOFF-Whiteオフホワイトを格安で手に入れる方法

目次 今人気のOFF-Whiteオフホワイトを格安で手に入れる方法 ブランド名:Off-Whiteオフホワイト(ハイストリートブランド) デザイナー:ヴァージル・アブロー 1981年生まれの33歳。大 …

【必読必見】海外に行く時に必ず迷う外貨両替 オススメする3つの方法

目次 1. 現地の町中で両替する。 一番お得に換金できるのは町中にある両替所が一番手数料が低くて良いです。 町中で両替所が集まっている都市もたくさんあるほど。 香港なんかは、重慶大厦(チョンキンマンシ …

またまた新宿NEWoMANニューマンにあるベーカリー&レストラン沢村サワムラsawamuraに行ってきました。

軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村サワムラSAWAMURA 新宿でランチをしてきたよ。 新宿で仕事をしたあと、高島屋でトイレに行って、もう一仕事した後、せっかくなので家族も …