GoodValue Travel

【口コミ】新大阪駅で松阪牛100%の中之島ビーフサンドを食べてみた。

投稿日:2017年9月29日 更新日:





以前、大阪から東京まで新幹線で帰る途中、

妙に気になったので、目に止まった中之島ビーフサンドを買ってみた。

新大阪駅の新幹線の改札を入ったらすぐに目に止まります。

中之島ビーフサンドを買って食べてみた。

松坂牛100%

めちゃめちゃ歯ごたえがある。

美味しい。美味しい。

一気に食べてしまいました。

写真にあるように、肉が分厚くサンドされておりまして、

ざっくりとした肉感がこの中之島ビーフサンドを噛み締めた時の歯ごたえに寄って、肉を喰っているという感じと共に旨味を味わえます。

しかし、なんで使っている肉は松坂牛なのに中之島なのだろう。

 

そして東京に着く頃に、ふと、まい泉のカツサンドも負けない繊細な美味しいさがあるなーと感じた一品でした。

皆さんも新大阪に寄った際は、中之島ビーフサンドを食べることをおすすめします。




ad

ad

-GoodValue, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

つまらない話。麻辣味の柿の種を自分で作ってみました。

麻辣味の柿の種を自分で作ってみました。 一回これを買って食べてみたらめちゃめちゃ美味しかったです。 ピーナツ入り柿の種麻辣味70gで税込み97円(0.72g/円)。普通の柿の種の2倍の価格です。 本当 …

【ホテル】子連れで家族旅行でもストレス無く快適な外さないホテルの選び方を紹介。那覇市内の場合はANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューが良かったので泊まってみました。

目次 【ホテル】子連れで家族旅行でもストレス無く快適な外さないホテルを選べる方法を紹介します。 みなさん、旅行に行く時、どこのホテルがいいか、ネットで口コミとか予約サイトとかとにかく調べて決定すると思 …

2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります!

目次 2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります! 普段使っている西友のネットスーパーが来週「楽天西友ネットスーパー」に変わります。 キャンペー …

【焼き鳥】都内で評判の美味しい焼き鳥を乳児や小学生と一緒に行くなら西麻布鳥よしがオススメ。子供連れ可。離乳食持参可。子供フレンドリーな上質なお店です。

久々にプライベートで少し高めの焼き鳥屋さんに行って来ました。お祝いごとがあったので、少し贅沢をしたいけれど子供がいるけれど、どこか良いお店ないかなと調べていたところ、都内にちょうど良い焼き鳥屋さんを見 …

クラウドバンクが太陽光発電ファンド利回り7.2%や不動産担保型ローンファンド利回り6.4%で募集中。最終日です。

結局ギリギリまで迷って迷っていましたが、太陽光発電ファンドに50万円投資しました。 目次 クラウドバンクが太陽光発電ファンド利回り7.2%や不動産担保型ローンファンド利回り6.4%で募集中。最終日です …