GoodValue WiMAX+

携帯電話を持つ(キャリアと契約する)のをやめたら、通信費を月3000円にできるよ。

投稿日:2017年9月1日 更新日:





三ヶ月前も書きましたが、

広めたいので、何回でも伝えていこうと思います。

 

目次

1. まず携帯を解約しよう。

私は携帯を持っていません。

携帯代で月1万円とか、最低でも5千円とかかかってしまいますよね。

そんなのもったいないです。

友達が少なくて、外線を使う機会がないということもありますが。

LINEとfacebookメッセンジャー、スカイプがあれば100%知り合いに連絡が取れますし、

今の時代、電話で通話するということがありません。

絶対に携帯は解約するべき。

同じスタイルが広まるまで なんどもなんども記事で伝えていこうと思います。

本当に今すぐ携帯を解約するべきです。

 

2. So-netソネットでWiMAX2+のモバイルWiFiを契約しよう。

携帯を解約したら、次はネット環境の確保です。

携帯は解約しても、ネット環境は確保しなければなりません。

そこで、活躍するのがモバイルWiFiです。

契約して自宅に届いたらスイッチを入れた時点で使えます。

 

解約したiPhoneやiPod touch、iPadを使ってWiFiにつなげれば普通に通話機能がないだけで普通に使えます。

そこで、どのプロバイダがいいか、悩むところ。

私はSo-net モバイル WiMAX 2+のモバイルWiFiで月2000円代で固定費押えてます。

GMOとくとくBBはキャッシュバックが高額で安いけれど、口コミをみるとキャッシュバックが1年後にメールで通知して振り込み口座を登録すればよいようです。

一番高額なキャッシュバックならGMOとくとくBBがお得です。




そこで同じくらいの月額でしらべたところソネットが一番お得と算定。

私も実際に使ってみるといろいろポイントが稼げることがわかりました。

それを月額に利用できるので、実質支払うお金が安くなっていくことが良いところ。

自分次第でこつこつこつことポイントを貯めれば、月額2000円代にも狙えます。

もしかすると無料タダになるかもしれません。

長く使っていると、機種交換も無料で、しかも高額キャッシュバックキャンペーンがあるので、お得です。

これは実際に長く使っていなければわからないことで、ここだけの情報です。

そういう理由で、私はSo-net モバイル WiMAX 2+がお得だと思います。

ギガ放題だと、月30GBの制限もないし。

私はつき50GBぐらい(多いときで100GB超え)を普通に使っています。

So-net モバイル WiMAX 2+

本当にみんなにおすすめしたいです。

3. Smartalk(無料通話アプリ)をダウンロードしよう。

無料通話アプリSmartalkとLINEとfacebook messengerとSkypeがあれば、不自由しません。

本当です。

私が使い始めた時はSmartalkは音が遅れたり途絶えたりしていたのであまり使えませんでしたが、

今は本当にスムースに通話できます。

でも、99%LINEを使ってますけれど。

さらにお得に利用するために、紹介キャンペーン限定の紹介コードがあります。紹介者なんて周りにいないと思いますが、このサイトで発行するので5000円ポイントもらって利用料金に使って節約しましょう。

紹介者からの限定コードである紹介コードを発行していますので、勝手に使ってお金を節約してください。使わないと5000円損したこととおんなじです。

私がSo-net モバイル WiMAX 2+に入会したときに、紹介者なんて周りにいませんし、ネットでたくさん検索しても、紹介してもらえる人なんてをそんなにいませんでしたので、探すのに苦労しました。そんな経験からここに勝手に紹介コードを載せておきます。

みなさんも紹介コードを使って5,000円分ポイントをゲットして月額利用料に使ってタダでネットし放題。

紹介コード
vpo67603
rki50490 
pfa24038
itn67082
ufk26677 
紹介コード有効期間:2018年10月31日

上のコードをコピーしてから申し込んでもらえれば、5000円分のポイントがもらえて5000円お得です。
上記の紹介コードが使えなければ、下のコメント欄で、「自分だけの紹介コード下さい。」と書いて頂ければお送りします。

紹介コードを使ってソネットWiMAX+を申し込む

私の実体験と実質月額の計算については下の記事を参考ください。

WiMAXの機種を交換したよ。【口コミ評判】オススメのソネットSo-netでモバイルWifiを更新しました。




ad

ad

-GoodValue, WiMAX+
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【評判】クラウドバンクからAmazonギフトカードが投資額に対してプレゼントされるよ。 キャンペーン対象 新規ファンド募集開始!

以前紹介したクラウドバンクからのお得なキャンペーンのメールが送られてきました。 期間限定で、Amazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンがやってます。 労働者から投資家へなりたければ、クラウドバ …

仮想通貨のビットコインをタダで積立できる方法。

みなさん、今もう乗り遅れ気味のビットコインに投資したいと思いませんか。 私もその一人です。 もう上がりきった感があって、上がり下がりしている状況。怖いですよね。 でも自分のお金を使わないで貯めていく方 …

【評判】携帯を解約して、ソネットのWiMAXで紹介キャンペーンを利用してモバイルWifiを使って通信費を月3000円にしよう。

今月も書きたいと思います。 巷では、iPhone8やiPhoneXが販売されてどれを買うか迷っている人がいますが、買うとすれば必ずSIMフリーの携帯を買うことです。 新品で購入すれば、新しい機種が出た …

【焼き鳥】都内で評判の美味しい焼き鳥を乳児や小学生と一緒に行くなら西麻布鳥よしがオススメ。子供連れ可。離乳食持参可。子供フレンドリーな上質なお店です。

久々にプライベートで少し高めの焼き鳥屋さんに行って来ました。お祝いごとがあったので、少し贅沢をしたいけれど子供がいるけれど、どこか良いお店ないかなと調べていたところ、都内にちょうど良い焼き鳥屋さんを見 …

【キャンペーン】水原希子さんのTVCMで話題のオリガミアプリがキャンペーンやってます。

目次 【キャンペーン】水原希子さんのTVCMで話題のオリガミアプリがキャンペーンやってます。 最近、テレビやyoutubeでよく水原希子さんが出演しているオリガミという決済アプリのCMをよく見るように …