GoodValue Restaurantレストラン

軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村サワムラSAWAMURA 新宿でランチをしてきたよ。

投稿日:2018年1月10日 更新日:





新宿で用事があり、子供がパンを食べたいというので、検索してみると綺麗になった駅ビルの中にパン屋さんがあることを発見。

行ってみると、そこは軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村サワムラというところでした。



ベーカリー&レストラン澤村 新宿の場所は?

JR新宿駅の駅ビル ニュウマン2階のホールフーズにあります。

他のレストランとひしめき合っています。

元々は軽井沢にもあり、今は広尾や名古屋にもあるみたいです。

ちなみに広尾は駅前にあります。

軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村 新宿でランチをしてきたよ。

パンを買って食べるイートインスペースがあるだけと思っていましたが、ちゃんとしたレストランも併設されていました。

しかし、久しぶりに来た新宿駅がとても綺麗になっていることに驚きました。

レストランとベーカリーが別れていて、パンを買いたい人と食べたい人が別れてます。

この日も結構行列ができていました。たくさん行列ができていましたがそんなに待たなくても入れた記憶があります。

回転率がいいのでしょうか。また子供ずれの家族もたくさんにましたし、ベビーカーごと入れるので、子供に優しいレストランですので、子連れで訪れるのであればお勧めします。

美味しそうなパンが並びます。値段は少し高い感じでしょうか。本音で言えば、めちゃ高いと思いますが。

ランチメニューがありそれぞれメインメニューにミニサラダとパン(おかわり自由)が付いて来て、プラス300円で美味しい沢村コーヒーがいただけます。

パンはつきませんが、スープが付いたハンバーガーセットが美味しそうだったので、私はハンバーガーを注文。

妻はランチメニューのカツレツを、子供は外のベーカリーで買ったパンを食べさせることに。

ベーカリー&レストラン澤村のメニューの値段は高い?

ハンバーガーセットは1500円、オプションでパティを追加すると、確かプラス400円。その他アボガドとか追加すると300円とかかかります。

私は何も追加せずにいただきました。

その他ランチメニューは1350円からあり、カツレツは1350円でした。

その他のメニューは、食べログの写真などこちらで見てみてください。

ハンバーガーはとても美味しかったです。

個人的にはもっともっとボリュームのあるハンバーガーが好みです。お腹も空いていたし。

この前行ったグレートバーガーが一番美味しい記憶があります。

その時の記事はこちら。描いている側からまた食べたくなって来てしまいました。

ガマンガマン。。。

【口コミ評判】原宿表参道でハンバーガーを食べるならザグレートバーガーがオススメ。

カツレツも美味しかったですが、あまりインスタ映えしません。

スープとサラダです。食べかけの写真で申し訳ありません。写真を撮るのを忘れて慌てて撮ってしまいました。

新宿とは思えない、本当におしゃれな空間でした。

少しお金に余裕があれば、沢村のパンを食べに来たいと思います。



ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

六本木にある東京ミッドタウンに大きいケーキが食べられるハーブスがオープンしたみたいなので行ってみた。

HARBSハーブス 東京ミッドタウン店の評価は? グーグルマップは評価3.3 口コミ数3件 オープンしてまだ少ししか経っていないにもかかわらず口コミ数が3件ありました。 人気がある証拠でしょうか。 食 …

【24時間限定】ユニクロ、JAL、ナイキなどで10%安く買える方法【楽天リーベイツ】

目次 【24時間限定】ユニクロ、JAL、ナイキなどで10%安く買える方法【楽天リーベイツ】 こ先日紹介しましたおなじみの楽天リーベイツ ポイントサイトのように楽天リーベイツ経由でネットショッピングすれ …

no image

2017年アクセスランキングを整理したいと思います。

目次 第1位 女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ 女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ ブッッチギリで1位 …

【口コミ評判】ANAxBe Okinawaキャンペーンで当たった沖縄のスーパーフード 発酵サトウキビファイバーでご飯を炊いてみた。

ANAxBe Okinawaキャンペーンで当たったことは投稿しました。 子供が当たった品物の中の発酵サトウキビファイバーを開封してしまったので、早速使う羽目に。 沖縄のスーパーフードと評判の発酵サトウ …

クラウドバンク 太陽光発電ファンドを募集しています。運用期間終了は3月31日

目次 クラウドバンク 太陽光発電ファンドを募集中 クラウドバンクが太陽光発電ファンドを募集中です。 なぜクラウドバンクを選ぶのか、太陽光発電などの次世代エネルギーのファンドが良いかは、以前のブログを見 …