GoodValue

本日限定 ローソンのラインで「マチカフェ大好き」と入力するとコーヒーが一杯無料になるかも

投稿日:2018年5月18日 更新日:








目次

本日限定 ローソンのラインで「マチカフェ大好き」と入力するとコーヒーが一杯無料になるかも

みなさん、私のブログの更新を毎回チェックしている人はほんとうに少ないと思います。

楽しみに見て頂ける人限定で「コーヒー1杯もらえるかもしれない本日のみの情報」をお伝えしたいと思います。

大体の人がLINEを使ってるとおもいます。ローソンのLINE公式アカウントを登録しているでしょうか。

ローソンのLINE公式アカウントで「マチカフェ大好き」と入力すると

抽選で10万名にマチカフェコーヒー(S)が無料でプレゼントされます。

クーポン配布期間

5月18日(金)の本日のみ。

クーポン利用期間

5月18日(金)〜5月21日(月)の三日間です。

ローソン公式LINEアカウント

友だち追加

↑ローソン公式LINEアカウントはこちらから

ローソンLINE公式アカウントでは、ローソンクルー♪あきこちゃんが、ローソン代表(?)でつぶやいています。ぜひお友達になって、おトクな情報をゲットしてください。




ad

ad

-GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【始めるなら今日】6月26日は天赦日と一粒万倍日という一年で最も最強開運日。何かを始めたりするには最適の日。投資を始めるために口座を開設するなら今日しかない。

目次 【始めるなら今日】6月26日は天赦日と一粒万倍日という一年で最も最強開運日。何かを始めたりするには最適の日。投資を始めるために口座を開設するなら今日しかない。 みなさん、本日2019年6月26日 …

仮想通貨Midexのトークンセールが終了しました。交渉に交渉を重ねて締め切り過ぎてもディスカウントしてもらい買うことができました。。

目次 仮想通貨Midexのトークンセールが終了しました。 4月15日日本時間の午前9時にMidex のトークンセールが終了しました。 私もギリギリまで悩んだ結果、小銭をかき集めて大きく投資を行いました …

no image

勝浦にあるホテル三日月に泊まってみたらファミリーにフレンドリーだった

目次 ホテル三日月 勝浦に泊まってみたらファミリーにフレンドリーだった。 先日、息子の保育園の卒園式がありました。そのあと、卒園したご家族と一緒にみんなで記念に卒園旅行に行く計画を立てていたので、みん …

クラウドバンク 累計応募金額200億突破キャンペーンでアマゾンAmazonギフト券がもらえるので利回りが実質1%上がるよ。

先日お伝えしたクラウドバンクの200億突破記念キャンペーンが発表されました。 【評判】私が一番投資している 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破 なんとアマゾンギフト券が投資金額の最大1%もら …

今人気のOFF-Whiteオフホワイトを格安で手に入れる方法

目次 今人気のOFF-Whiteオフホワイトを格安で手に入れる方法 ブランド名:Off-Whiteオフホワイト(ハイストリートブランド) デザイナー:ヴァージル・アブロー 1981年生まれの33歳。大 …