GoodValue LifeStyle 楽天リーベイツ 裏技

【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。

投稿日:2019年3月10日 更新日:








目次

【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。

私がお勧めしている楽天リーベイツが、通常やっていないUniqloユニクロが5%ポイントバックキャンペーンをやっています。

安いユニクロをさらに安くお買い物ができます。

楽天ポイントが貯まるので、他のポイントサイトよりも使い勝手が良いのです。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

GUもキャンペーンをやっていて、楽天ポイントが5%も貯まります。

楽天リーベイツ公式サイトでUniqloのキャンペーン内容をチェックする

Uniqloユニクロ自体が値下げとかキャンペーンとかやっていて悩みます。

今流行りのオーバーサイズのTシャツも1500円。

おしゃれすぎるコート、3万円くらいするコートが14,800円

コートが2,900円とかありえないです。

私は下着とかは、ユニクロか100円ショップ以外絶対に買わない派です。

見て下さい。靴下190円。パンツ290円です。

エルメスのデザイナーだったクリストファールメールさんがデザインするUniqlo-U

アウターとかかっこいいのに安いです。

平野歩夢選手が着ると、ジャケットもかっこいい。

楽天リーベイツに登録して毎週火曜日にチェックしてみてはいかがでしょうか。

楽天リーベイツ公式サイトで高還元ストアをチェックする
・GU 4.0%

ユニクロよりも安くておしゃれなGUがもっと安くなります。

・楽天西友ネットスーパー 3.0%

通常1.0%の楽天ポイントしか貯まらないのに加えて2%貯まります。

・Apple Store 1.0%
・ビックカメラ.com 1.0%
・JRのびゅう 6.0%
・JAL 国際線10.0%
その他の高還元ストア

楽天リーベイツ公式サイトで高還元ストアをチェックする

私は上手くこの楽天リーベイツを利用して15万円するアップルウォッチを実質9万円ほどで購入しました。

【裏技】15万円のアップルウォッチ4エルメスを9万円代で買う方法。シリーズ4と評判のエルメスバンドのみ購入でもっとお得に。【どこで買えば安い】

ポイント二重取り(三重取り)したい方は楽天カードがお得。今なら5,000円分のポイント貰えます。

年会費も無料です。まだ楽天カード持っていない方はこの機会に

公式サイトから楽天カードを申し込む




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle, 楽天リーベイツ, 裏技
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。

目次 【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。 今、人気の赤ちゃん顔の雛人形を販売している「ふらここ」が販売を開始しました。 人気すぎて予約しなければ買えません。 そのため、うち …

【裏技】年賀状をクレジットカードで購入する2つの方法【年賀状】

目次 【裏技】年賀状をクレジットカードで購入する2つの方法【年賀状】 みなさん、年賀状の季節ですが、書いていますか? もうそんな時代ではないのかもしれませんが。   私もそう思っているのです …

【回転寿司】TBS系列テレビ番組「ジョブチューン」の「超一流の寿司職人がジャッジした、スシローで食べるべきお寿司」で合格した寿司ネタを食べに行きました。

目次 【回転寿司】TBS系列テレビ番組「ジョブチューン」の「超一流の寿司職人がジャッジした、スシローで食べるべきお寿司」で合格した寿司ネタを食べに行きました。 スシロー公式サイト:https://ww …

【レヴュー】ミャンマービールをもらったので飲んでみた。世界のビールを手土産としてホームパーティに持っていくのがオススメです。

目次 【レヴュー】ミャンマービールをもらったので飲んでみた。 先日、友人からミャンマービールを頂きました。 非常に珍しいビールだったので、飲んでみた感想を書きたいと思います。 100%モルトクラフトビ …

no image

【評判】4月から新生活。通信費を2000円台にする3つの手順。携帯を解約してソネットのWiMAXを契約しよう。

目次 1. まず携帯を解約しよう。 私は携帯を持っていません。 携帯代でつき1万円とか、最低でも5千円とかかかってしまいますよね。 そんなのもったいないです。 友達が少なくて、外線を使う機会がないとい …