crypto currency仮想通貨

仮想通貨の世界最大級のイベント コンセンサス2018が終わった。今後の仮想通貨の動きについて

投稿日:2018年5月18日 更新日:








目次

仮想通貨の世界最大級のイベント コンセンサス2018が終わった。今後の仮想通貨の動きについて考えてみたいと思います。

5月14日から16日の三日間で、ニューヨークで仮想通貨の最大級のイベント コンセンサス2018が行われていました。

毎年この時期に行われているようで、このイベントの前に一度、仮想通貨の価格が下落して、イベント後に上昇すると言われています。

更に、大きな発表としてはRippleがXpringを発表しました。

XpringはXRPリップルを活用した国際送金以外の分野の企業支援です。これは今ある仮想通貨のようにトークン自体の利用がないものが多いですが、リップルは送金以外でもいろいろ使いみちがありますよということです。

リップルはイベント終了後から少しずつ上昇していっています。

小林砲が炸裂してビットコインが暴落するかもしれません。

しかし、ここ最近の値下がりは小林砲がくるのではないかという不安からきているという噂があります。

この噂は、破産した仮想通貨交換業者マウントゴックスの管財人を務める小林信明弁護士が売却するためにコールドウォレットから取引所に44000BTC(約400億円)を取引所に送金との情報がまわってきました。これがすべて売却されれば相当な売り圧になってしまいます。

ビットコインの価格が必ず下がるでしょう。そうなればビットコインに引きずられて主要アルトコインも下がってしまうことでしょう。

しかし、その後は大きな大口投資家が参入している以上、上がると考えています。小林砲が出るときまで資金をためて、下がったところでイーサリアムを買い集めようと思っています。年末が楽しみです。




私は無料で粛々とビットコインとイーサリアムを集めていきます。

無料タダでビットコインを貯めるならオススメファウセット3つ

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

そしてタダで集めたビットコインでクラウドマイニングして不労所得を得よう。

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

おすすめ取引所

国内のオススメ取引所

  • ビットフライヤー(https://bitflyer.jp/) セキュリティが安心(これまでGOXなし)
  • ザイフ(https://zaif.jp/) ICO案件なら日本のCOMSAトークンが唯一買える

海外のオススメ取引所

  • SpectroCoin(https://spectrocoin.com/en/)…セキュリティが安心。バンクエラ取引所がもうすぐ開設されバンクエラトークンが買える取引所
  • Binance(https://www.binance.com/)…何と言っても世界№1アルトコイン取り扱い
  • HitBTC(https://hitbtc.com/)…二番目にオススメの取引所。バンクエラはここでも上場後買える。




ad

ad

-crypto currency仮想通貨
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

COMSAコムサのプレセールに投資してみようかと思い、仮想通貨について勉強してみた。

仮想通貨はもう出遅れなのか。 色々調べたところ、まだまだ出遅れでは無いというか、まだまだ未来が見えていない感があるので、これを機に余剰資金で仮想通貨に投資してみたいと思い、調べてみた。 これから仮想通 …

【コインチェック最新情報】暗号資産取引所コインチェックが人気通貨ステラStellar Lumens(XLM)の取扱開始。仮想通貨が盛り上がりそうな予感【仮想通貨】

目次 【コインチェック最新情報】暗号資産取引所コインチェックが人気通貨ステラStellar Lumens(XLM)の取扱開始。仮想通貨が盛り上がりそうな予感【仮想通貨】 コインチェックに口座をもってい …

仮想通貨を無料でもらうならどのファウセットのサイトがオススメなのか2ヶ月使ってみた結果

目次 仮想通貨を無料でもらうならどのファウセットのサイトがオススメなのか2ヶ月使ってみた結果 2018年11月時点でビットコインの価格が下落しているので、ファウセットで一度にもらえる金額が大きくなって …

仮想通貨スイスボーグSwissborg(CHSB)について調べてみました。

目次 仮想通貨スイスボーグSwissborg(CHSB)について調べてみました。 スイスボーグのICO価格は1CHSB=約11円で販売されていましたが、現在は、1CHSB=2.28円(0.021ドル) …

仮想通貨勉強中。ホリエモンチャンネルが非常にわかりやすかったので紹介するよ。

仮想通貨に本格的に投資しようと思い、勉強してます。 仮想通貨初心者の皆様は一緒に勉強しましょう。 その中で、youtubeで堀江貴文さんのチャンネルでわかりやすくビットコインとイーサリアムの違い、スマ …