LifeStyle Restaurantレストラン Travel ハワイ

【ハワイ】オススメのチーズケーキファクトリーに行ってきたので、感想とメニューを全部公開するよ。旅の参考にして下さい。

投稿日:2017年10月10日 更新日:




【ハワイ】ハワイにあるチーズケーキファクトリーのチーズケーキがなんと成城石井で買えます。

目次

ハワイのチーズケーキファクトリーに行ってきました。

600席ほどある巨大なレストラン。

待っていても40分から1時間で入れます。

震えて教えてくれるキーを渡されますので、震えたらレストランに入れば良い仕組みになってます。

 

チーズケーキファクトリーという名前ですが、

スイーツ以外にも普通にコストパフォーマンスの良い料理がたくさんあります。

その時のメニューを全部公開。旅の参考にして下さい。

室内が暗かったので、写真が見づらくて申し訳ございません。

後日、テキスト化予定です。

カクテル

前菜

スペシャリティー&グランバーガーズ

サラダ

サンドイッチ

サンデーブランチ

チーズケーキ&デザート,デザート&ドリンク

キッズメニュー




ad

ad

-LifeStyle, Restaurantレストラン, Travel, ハワイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やたら当たる!お得っくじ」キャンペーンもあります【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やた …

【WiMAX比較2019年3月最新】モバイルWifiプロバイダ大手3社(GMOとくとくBB・So-netソネット・BIGLOBEビッグローブ)の値段、キャッシュバックキャンペーン、メリットデメリットを徹底比較。某価格ランキングは3年契約なのに1年間や2年間の月額比較で要注意です。

目次 【WiMAX比較2019年3月最新】モバイルWifiプロバイダ3社の値段、キャッシュバックキャンペーン、メリットデメリットを徹底比較。 私は現在So-netのWiMAXでデータ通信をしていますが …

【カフェ】二子玉川のロンハーマンがやっているカフェに行ったらめちゃめちゃ快適だった。

目次 【カフェ】二子玉川のロンハーマンがやっているカフェに行ったらめちゃめちゃ快適だった。 二子玉川に用事があったので、家族でお出かけしてきました。 それにしても家族連れの街という感じですね。 RH …

【お得】ダイエー系のスーパーマーケットで買い物をして、シールを集めてホワイト テディベアをお得に特別販売価格で手に入れよう!

目次 【お得】ダイエー系のスーパーマーケットで買い物をしてシールを集めてホワイト テディベアをお得に特別販売価格で手に入れよう! ダイエー系のスーパーマーケットで買い物をすれば、いまならシールを集めた …

no image

仮想通貨のICOとTGEの違い。これから投資するのはTGE案件にしよう。

最近、仮想通貨に投資を始め、色々少しずつ仮想通貨の知識も増え始めました。 仮想通貨ICO前のWorld Wi-fiのプレセールにも参加しました。私もこれに乗っかって参加したいという方は一緒に参加しまし …