GoodValue Travel

【口コミ】新大阪駅で松阪牛100%の中之島ビーフサンドを食べてみた。

投稿日:2017年9月29日 更新日:





以前、大阪から東京まで新幹線で帰る途中、

妙に気になったので、目に止まった中之島ビーフサンドを買ってみた。

新大阪駅の新幹線の改札を入ったらすぐに目に止まります。

中之島ビーフサンドを買って食べてみた。

松坂牛100%

めちゃめちゃ歯ごたえがある。

美味しい。美味しい。

一気に食べてしまいました。

写真にあるように、肉が分厚くサンドされておりまして、

ざっくりとした肉感がこの中之島ビーフサンドを噛み締めた時の歯ごたえに寄って、肉を喰っているという感じと共に旨味を味わえます。

しかし、なんで使っている肉は松坂牛なのに中之島なのだろう。

 

そして東京に着く頃に、ふと、まい泉のカツサンドも負けない繊細な美味しいさがあるなーと感じた一品でした。

皆さんも新大阪に寄った際は、中之島ビーフサンドを食べることをおすすめします。




ad

ad

-GoodValue, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【本日締切】子供と環境問題を楽しく学ぶ方法。親子ワークショップ六本木ヒルズin企業と環境展に参加して環境についての知識を楽しく学ばそう。【完全無料】

目次 【本日締切】子供と環境問題を楽しく学ぶ方法。親子ワークショップ六本木ヒルズin企業と環境展に参加して環境についての知識を楽しく学ばそう。【完全無料】 みなさん、子供に環境について一緒に教えたくな …

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUのワイドフィットスエットパンツ(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUの(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス 一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナ …

【現金値引き裏技】ローソンで「からあげクン」を半額にする方法と「サッポロ生ビール黒ラベル パーフェクトスターワゴン2019」で300円貰う方法【オリガミペイ】

目次 【現金値引き裏技】ローソンで「からあげクン」を半額にする方法と「サッポロ生ビール黒ラベル パーフェクトスターワゴン2019」で300円貰う方法【オリガミペイ】 このブログで毎週のように紹介してい …

【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌでクロワッサンとパン・オ・カカオが美味しすぎてオススメです。手土産デートで使うのもありです。

目次 【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ麻布台で メゾン・ランドゥメンヌ麻布台の評価は? グーグルマップ評価4.0 口コミ数271件(2018年10月30日時点) 食べログ公式サイト: …

クラウドバンクが久しぶりに人気の不動産担保型ローンファンド第134号の募集を開始したよ

目次 クラウドバンクが久しぶりに人気の不動産担保型ローンファンド第134号の募集を開始したよ 先日クリスマスキャンペーンを開始したところですが、 新たに、不動産担保型ローンファンドの募集が開始されまし …