GoodValue

【評判】LCCジェットスターにのるとバスとか電車とか割引があるよ。

投稿日:2017年5月2日 更新日:




昨日はLCCで沖縄に行ったことを書きましたが、

帰りの飛行機で機内誌などを読みあさっていると、

各主要都市までのアクセスに使う交通手段が割引で機内で帰ることを発見。

意外にこれは他のブロガーさんもあまり記事にしていないと思います。

探しきれていないだけだと思いますが。

 

でも都内に出るバスは引換券なので、

成田空港のバスチケットカウンターで予約しなければならないことに注意が必要です。

 

他の航空会社でもあるのか調べてみますね。

LCCをとことん安く使い倒しましょう。






ad

ad

-GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。

  目次 【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。 SPG …

ジップロックフリーザーバッグは100円ショップで購入しよう。ジップロックの本当に役立つ活用術を紹介します。Amazonでも安く買える時あります。

目次 ジップロックは100円ショップで買おう 食材をいれるだけではありません。いろいろ使えます。 LEGOなどのおもちゃを色分けごとに収納できる。 小さいおもちゃを小分けで収納できる超整理です。ジップ …

最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれないのでアマゾンでUSB Type-Cの変換アダプタを購入することにしました。

目次 最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれない。 数ヶ月前にノートパソコンが壊れたので新しいノートパソコンMacBook Proを買ったのですが、USBの穴が2つ、 …

【必読必見】海外に行く時に必ず迷う外貨両替 オススメする3つの方法

目次 1. 現地の町中で両替する。 一番お得に換金できるのは町中にある両替所が一番手数料が低くて良いです。 町中で両替所が集まっている都市もたくさんあるほど。 香港なんかは、重慶大厦(チョンキンマンシ …

【話題】上野にある国立科学博物館の特別展「昆虫展」に行ってきました。当日券を安く買う方法と子供と行くべき3つの理由

目次 【話題】上野国立科学博物館の特別展「昆虫展」に行ってきました。当日券を安く買う方法を紹介します。 休日に上野にある国立科学博物館で特別展の「昆虫展」に行ってきました。 特別展「昆虫展」公式サイト …