GoodValue Travel

JetStar で沖縄へ行って来ます。

投稿日:2017年4月21日 更新日:





JetStar で沖縄へ行って来ます。

片道片道8000円プラス成田空港までのバス代1000円で

往復2万円程度で沖縄に行けてしまいます。

 

朝早くというかまだ深夜に成田空港第3ターミナルへ向けて出発です。



ad

ad

-GoodValue, Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

通信費を月額2,561円に節約しよう。【口コミ評判】GMOとくとくBBのWiMAXを調べてみた。

いつもソネットのWiMAXを押していたのですが、 競合相手のGMOとくとくBBのWiMAXも頑張り始めたので、月額いくらになるか調べてみました。 目次 GMOとくとくBBのWiMAXなら通信費が月額2 …

【キッズ携帯】子供にスマホを月622円(端末代込み)で持たせる方法。子供に携帯を持たすならキャリアのキッズ携帯よりLINEモバイルのスマホ代1,000円セールを利用しよう。

目次 【キッズ携帯】子供にスマホを月622円(端末代込み)で持たせる方法。子供に携帯を持たすならキャリアのキッズ携帯よりLINEモバイルのスマホ代1,000円セールを利用しよう。 この記事に訪れている …

ボストンの最終日は朝が早いフライトだったので空港に一番近いヒルトンホテルに泊まりました。

ボストンの最終日に泊まったホテルのヒルトン ボストン ローガン エアポート, ボストンの感想を書きたいと思います。 目次 ヒルトン ボストン ローガン エアポート, ボストンの場所は? 住所は、One …

【口コミ評判】悲報。ソネットが紹介キャンペーンを終了してしまいました。でもソネットなら通信費を月2600円に出来るよ。

目次 【悲報】ソネットのWiMAXの紹介キャンペーンが終了してしまいました。 みなさん、私がオススメしているソネットのWiMAX新規入会の際の紹介キャンペーンが9月30日をもって終了してしまいました。 …

軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村サワムラSAWAMURA 新宿でランチをしてきたよ。

新宿で用事があり、子供がパンを食べたいというので、検索してみると綺麗になった駅ビルの中にパン屋さんがあることを発見。 行ってみると、そこは軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村サ …