GoodValue

【口コミ】麻布十番の人気パン屋さんモンタボーに行ってきたよ。

投稿日:2017年10月7日 更新日:




麻布十番の人気のパン屋さんモンタボーに行ってきました。

目次

モンタボーの場所は?

場所は麻布十番商店街の真ん中くらいに位置しています。

 

そこで、人気のメロンパンとポテトサラダのホットサンド、チョコドーナツを買って食べました。

メロンパン

ホットサンド ポテトサラダ

 

チョコレートドーナツ

普通のチョコドーナツではなく、板チョコを刻んだチョコが上にまぶしてあり、食感が柔らかいドーナツと固いチョコがいい感じに合わさり、とても美味しかったです。

リピートしたい一品。

他にもミルクパンやコッペパンを使ったパンなどいろいろ美味しいパンが沢山ありました。

皆さんも一度六本木や麻布十番に寄った際はモンタボーでパンを買うことをお勧めします。




ad

ad

-GoodValue
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】今ならクラウドバンクでいろいろな運用期間と利回りのファンドが選べて、資産運用しやすいよ。

目次 【口コミ評判】今ならクラウドバンクでいろいろな運用期間と利回りのファンドが選べて、資産運用しやすいよ。 クラウドバンクのメールマガジンより、募集中のファンドが送られてきました。 いまなら、米ドル …

仮想通貨のネムNEM580億円が盗まれた。仮想通貨取引所コインチェックでネム580億円が誰かに盗まれた。

目次 仮想通貨取引所コインチェックCoincheckでネムNEM580億円が誰かに盗まれた。 仮想通貨取引所コインチェックCoincheckでネム580億円が外部からの不正アクセスされて誰かに盗まれて …

【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。

目次 【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。 私がお勧めしている楽天リーベイツが、通常やっていないUniqloユニクロ …

【AGA薄毛育毛対策】ミノキ兄弟のCMが絶妙。香取くんと草なぎくんがアンファーのスカルプDメディカルミノキ5のCMで薄毛になっているよ。トレンディエンジェルにそっくり??

目次 【AGA薄毛育毛対策】ミノキ兄弟のCMが絶妙。香取くんと草なぎくんがアンファーのスカルプDメディカルミノキ5が気になって仕方がない。 みなさん、ミノキ兄弟を知っていますか? 香取くんと草なぎくん …

【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。

目次 【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。 今、人気の赤ちゃん顔の雛人形を販売している「ふらここ」が販売を開始しました。 人気すぎて予約しなければ買えません。 そのため、うち …