LifeStyle

【口コミ評判】麻布十番南麻布にある銭湯「竹の湯」に行ってきた。

投稿日:2017年4月12日 更新日:





息子が大きいお風呂に入りたいということから、色々な話を経て、銭湯に行くことに。

行ってきました。

南麻布にあります竹の湯。

わざわざバスでやってきました。

入り口には靴を入れるロッカーと傘を入れるロッカーがありました。

入ると女性の番頭さんがいて、

大人460円、幼児なんと80円。

でも、

バスタオルも石鹸もありません。

フェイスタオルセットが100円で販売されていますので、手ぶらでもオッケー。

体を洗うところは20人分くらいありますよ。

水風呂、43℃と40℃の風呂、あとサウナがありました。

4時半に入ったんですが、満員ほどに人がいっぱいでした。

もっと広い浴槽を想像してたので、少し残念ではありますが、息抜きには良いです。

子供と公園でたくさん遊んでその近くの銭湯に入るというパターンで色々銭湯を巡ろうと思った1日でした。




ad

ad

-LifeStyle
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【話題】松坂屋上野店で東京和牛ショー2018とご当地ニッポン全国おやつランキングのコラボイベントがやるみたいです。

目次 【話題】日比谷公園で東京和牛ショー2018がやっていたら、松坂屋上野店の催事でもやるみたいです。 先日、仕事で日比谷公園の近くを歩いていたら、東京和牛ショー2018がやっていたので入ってみたら、 …

【必見】小さな乳児と一緒に出かけるときに必ずしておくべき3つの事

1. 電車やバスで乗り換えに段差がないか。 各交通機関のHPで調べたらわかります。 特に電車の乗り換え駅に、にエレベータや最低エスカレーターがあるか確認しておきましょう。 乗り換えの途中から、エスカレ …

【裏技】安売りの殿堂「ドン・キホーテ」で安売りの化粧品や日用品をさらに10%OFFで買い物する方法。5月31日まで限定【アメリカンエキスプレス】

目次 【裏技】安売りの殿堂「ドン・キホーテ」で安売りの化粧品や日用品をさらに10%OFFで買い物する方法。5月31日まで限定【アメリカンエキスプレス】 この記事を読んでほしい方は、日用品や化粧品を少し …

松居一代さんがMINDOLミンドル仮想通貨に参入したとか、情弱が情報を拡散すると無知な被害者がたくさん増えそう。

目次 松居一代さんがMINDOLミンドル仮想通貨に参入したようです。 松居一代さんのブログで 「実はあたし、仮想通貨に参入したんです。」と。 投資したミンドルからお礼にdiorディオールのお財布が送ら …

【新生活テレワーク者必需品】通信費実質月額3,216円ギガ放題をすすめる3つの理由。「GMOとくとくBB」WiMAXを強くオススメ【2020年4月最安値比較】

目次 【新生活テレワーク者必需品】通信費実質月額3,216円ギガ放題をすすめる3つの理由。「GMOとくとくBB」WiMAXを強くオススメ【2020年4月最安値比較】 この記事を読んでほしい方は、 &n …