LifeStyle

ウルトラマンフュージョンファイト第4弾2回目をやってきたよ。負けたけど。公式サイトでは既に第5弾の情報が公開されているよ。

投稿日:2017年2月7日 更新日:




また息子とウルトラマンフュージョンファイト第4弾をやってきたよ。

今回の目的は、ウルトラレアのジャグラスジャグラーのカードを当てるため。

戦い方もYoutubeでめちゃめちゃ見て研究しました。

意気込んで臨んだファイト。

レベルを上げたからか特別なミッションを選べたので、それを選んでファイト開始。

残念ながら負けてしまいました。相手はダークザギ。

防御を失敗して負けてしまいました。

もっと経験値を踏むべきだと痛感。
息子は勝ちたいらしく、今度は簡単なミッションを選択することに。
弱い相手と戦っても面白くないじゃんと大人の私は思うのですが、子供のやりたいように。

 

余裕の勝利。。。戦っている時間も短い。

「なにがおきそうだぞ!」「侵略者を打て」とバルタン星人を倒してパンチ力やキック力が上がるゲームが出来るよ

君の勝ちだ。と言われた後、、、

「なにがおきそうだぞ!」と画面にでてきて、

「侵略者を打て」とバルタン星人が何匹も出てきてやっつけるボーナスゲームみたいなのが出来る。

バルタン星人をパンチとキックで倒した数だけ、後でパンチとキックのレベルアップする数字に加算されるぞ。

上記のアップした動画を見てみてください。前回は無かったような気がするけど。

負けたら無いみたい。

悔しかったからウルトラマンオーブファンブック TV&カードゲーム完ぺきガイド (てれびくんデラックス)カードゲーム完ぺきガイドを読んで勉強したよ。

悔しかったので、ウルトラマンオーブファンブック TV&カードゲーム完ぺきガイド (てれびくんデラックス)を買って、勉強しました。

・フュージョンアップの種類

・ウルトラレアなど、カードの種類によって必殺技ゲージの貯まる速さが速いこと

・属性によって、相手に与える必殺技のダメージが増えること

・攻撃時、光線ボタンばかり押していると駄目なこと

などなど、全部読み込むことはできませんでした。

ウルトラマンオーブファンブック TV&カードゲーム完ぺきガイド (てれびくんデラックス)

新品価格
¥780から
(2017/2/6 20:33時点)

 

オーブクリスタル付カード(ウルトラマンオーブ、ウルトラマンガイア(V2)、ウルトラマンビクトリー)が3枚もついてるし、

この本を読んだら、ライトニングアタッカーを使いたくなる気持ちがわかる。

それでも、まだまだわからないことがいっぱいあるので、この本を読み返します。

なのに、公式ホームページを見ると、もう既に第5弾が始まるって。

ペースが早すぎて追いつけないよー。




ad

ad

-LifeStyle
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今何が一番読まれている本か調べる方法。それならAmazonランキングを見るといい。無料で読みたいなら時間があれば図書館で。

私は読む本はだいたい図書館で無料で借りて読んでいます。本当にどうしても欲しい、手元に置いて読み返したい。今この瞬間に欲しい。というときは、近くの本屋さんかAmazon.co.jp(アマゾン)のマーケッ …

【AGA薄毛育毛対策】育毛に効くハーブティーを作ってみたので、飲み始めて検証してみます。【フィーバーフューネトルセージローズマリー】

目次 【AGA薄毛育毛対策】育毛に効くハーブティーを作ってみたので、飲み始めて検証してみます。【フィーバーフューネトルセージローズマリー】 AGA治療を独学でもっと健康的に治療したいと思い、内服薬から …

【レビュー】新型Macbookで必需品のUSBのType-C変換アダプタ(スタビリスト)をAmazonで買ってみたので使ってみた感想

目次 【レビュー】新型Macbookで必需品のType-C変換アダプタ(スタビリスト)を買ってみたので使ってみた感想 みなさん、新しいMacbookを使っている方はいらっしゃいますか。 新しいMacb …

【口コミ評判】麻布十番南麻布にある銭湯「竹の湯」に行ってきた。

息子が大きいお風呂に入りたいということから、色々な話を経て、銭湯に行くことに。 行ってきました。 南麻布にあります竹の湯。 わざわざバスでやってきました。 入り口には靴を入れるロッカーと傘を入れるロッ …

no image

【子育て世代必読】大人より子供の話していることのほうが正しいのだろうか

子供が5歳や6歳になると物心も付き、物事の理解もできていき、大人の理想の嘘も付けなくなってくる。 そのためか、わがままを言って、私達大人を困らせられたりして、言い合いになってしまう。 「早く起きなさい …