Azabu(juban)麻布(十番) GoodValue LifeStyle Restaurantレストラン

2017年も麻布十番清涼祭りに行ってきたよ。オススメの穴場は麻布十番交差点の東麻布側の中華飯店富麗華

投稿日:2017年8月28日 更新日:




目次

麻布十番清涼祭り2017に行ってきたよ。

毎年、多くの人が訪れる麻布十番清涼祭り。おらがくに自慢。

麻布十番商店街沿いに屋台を構え、各地方の美味しいものを紹介するということもあり、美味しいものがたくさん揃います。

一回通るだけでお腹一杯になってしまいます。

ビールや飲み物は屋台で買うのを我慢して、スーパーで缶ビールやチューハイを購入した方がかなりのお安くすみます。

麻布十番商店街の公式サイトでは、載っていませんが、麻布十番祭りの周りでもたくさんの祭りが開催され、色々な場所に屋台が出てきて盛り上がっています。

 

麻布十番清涼祭りの開催日時は?

2017年の開催日時は8月26日27日。
毎年、8月の最後の土日です。

 

オススメの屋台は、実は交差点の東麻布側にある高級中華料理の富麗華だった。

麻布の中華料理と言えば、ここ。
中華飯店富麗華。

ジャニーズ事務所のSMAP激励会に使われた場所としても有名。
その他多くの芸能人有名人が来るようです。

それだけあって、ディナーコースは、
14000円から、お酒を頼めば2万円軽くいってしまうのではないかというくらい高級です。
ランチでは、2500円から楽しめます。このぐらいだと少し手が届きそうです。

そんな高級中華が、八月最後の土日で開催される、この麻布十番祭り、

正確に言えば、同じ日時で開催される「新一の橋祭り」では、お店の前で屋台を並べ、

ドラム缶で調理して、ワンコイン(500円)で売ってます。

たまりません。

 

オススメのメニューは?

中でもオススメなのが、

「肉汁たっぷり焼き餃子」

「小籠包」

 

「黒チャーハン」
「北京ダック」

挙げていくとキリがないのでこの辺で。

後は行ってからのお楽しみということで。

待ってください。

あと一つ挙げるなら、

「中華クレープ」

 

パクチーが入って中華なのにさっぱりしていておすすめ。

 

オススメの食べる場所は?

食べる場所もオススメがあります。

中華飯店富麗華の裏にある地下の駐車場です。

机と椅子が置かれ、イートスペースになっております。

風情はあまり感じられませんが、人は少ないです。

そして、ここでも表で行列を作って売っている餃子や小籠包、さらにシャンパンまで売っています。

わざわざ並ばなくても良い。

これはどこのブログでも書いてないオススメ中のオススメ情報。

 

オススメの時間帯は?

時間は1日目の夕方がオススメです。

2日目だとかなりの行列が作られてしまってます。

 

メインの麻布十番商店街は非常に混雑しているので、

是非東麻布側の富麗華に行くことをオススメします。

 

このブログの人気の資産運用の記事:東証一部上場企業に投資するよりも確実に利回りよく運用する方法

 

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジンの紹介

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジン【初心者から経験者まで】

 

東証一部上場企業に投資するよりもリターンが大きく7.9%や8.9%で運用できてしまいます。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

 

【即行動すべき】「利回り4.4%「5万円以下」で買える好配当株」を時間費やして探しお金を貯めて投資するよりも、時間を使わず少額から少しずつ着実にお金を増やす方法【クラウドバンク口座開設のススメ】

【老後2000万円対策】口コミ評判の「待つだけ、資産運用」クラウドバンクがライフコストシミュレーターが利用できるようになったので、実際にやってみました。【ソシャレン比較表あり】




ad

ad

-Azabu(juban)麻布(十番), GoodValue, LifeStyle, Restaurantレストラン
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【評判】私が一番投資している 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破

目次 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破したよ。 日本クラウド証券株式会社が運営する「クラウドバンク」が2013年12月運営開始してから3年10ヶ月が経ち、2017年10月に応募総額200億 …

【激安】AOKIのアクティブワークスーツを公式サイトで実質2,888円という最安値で買う方法。

目次 【激安】AOKIのアクティブワークスーツを公式サイトで実質2,888円という最安値で買う方法。 みなさん アクティブワークスーツというスーツをごぞんじでしょうか。 AOKIが第しているコスパ最強 …

【AGA薄毛育毛対策】ミノキシジル15%の育毛剤リグロースラボM15%購入したら、今ならカッコいい手帳をもらえる。【無料キャンペーン】

目次 【AGA薄毛育毛対策】ミノキシジル15%の育毛剤リグロースラボM15%購入したら、今ならカッコいい手帳をもらえる。【無料キャンペーン】 私がいま、メインで使っている育毛剤リグロースラボを追加購入 …

【口コミ評判】クラウドバンクは怪しい?いえいえ、私はローリスクで着々とクラウドバンクでお金を増やしています。ウインターキャンペーンが本日最終日です。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクは怪しい?いえいえ、私はローリスクで着々とクラウドバンクでお金を増やしています。ウインターキャンペーンが本日最終日です。 本日28日(23:59まで)でクラウドバンク …

【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。税金を考えるとある程度の長期間運用するファンドが一番お金が効率的に増えます。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。 みなさん、先月紹介した記事で、クラウドバンクで未成年も口座が開設できるようになったので、定期預金と学資保険とで比較して …