GoodValue Hotelホテル Travel

【東京ホテル】今話題になっているAPAアパホテル潮見駅前に泊まってみたら、とてもエコなホテルだった。

投稿日:2017年2月7日 更新日:




APAアパホテル潮見駅前に泊まってみたよ。

場所は潮見駅から歩いて3分ほど。

色々検索した結果、
宿泊日直前だったにも関わらず、Hotels.comが一番オトクに予約できました。

潮見駅は駅前にスーパーのマルエツ、お弁当屋オリジン、ミニストップ、セブンイレブン、居酒屋はなの舞があり、廻りには、すき家、数軒の居酒屋とファミリーマートがあります。

一人だし夜も遅かったので、マルエツでお弁当を買って行きました。

アパホテルの1階にはローソンがありますが、スーパーで買ったほうが安いので、

お弁当とお菓子を買ってチェックイン。

チェックインの際に、アパホテルの会員カードを作らされました。

無料だから、まあ良いかということでつくってもらうことに。

部屋に入ってみると、普通のビジネスホテル。

 

机の周りもコンパクトになってます。

この中には、今炎上している書籍はありませんでした。

エコのため、冷蔵庫がOFFになっていました。

さらに、浴室のバスタブにはこんなシールが。。。

節約ですね。一人ひとり、塵も積もれば山となるですねー。

換気のために窓も開けれますが、少ししか開きません。

落下防止でしょうか。

至る所にECO LINEのシールが貼られており、節約の意識が刷り込まれます。

 

大浴場もついていて、五右衛門風呂や露天風呂もありました。

コストパフォーマンスは良いホテルだと思います。

お客さんの層は、サラリーマンが多かったですが、同じくらい東京ディズニーランドに行った人がたくさん止まっていると思います。

確かにディズニーランドと東京駅の中間地点ほどの場所に位置し、値段を考えればこのホテルはおすすめですね。

東京周辺にホテルを考えている方のお役に立てれば。



ad

ad

-GoodValue, Hotelホテル, Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラウドバンク 一日で風力発電ファンドが満額成立してしまったよ。

目次 クラウドバンク 風力発電ファンド69号が一瞬で満額成立 昨日、紹介したクラウドバンクの風力発電ファンド69号が当日だけで満額を集めて成立していまいました。 やっぱり、私も投資したかったです。 ク …

【お得】「モラタメ」で1500円分の商品を無料で貰おう。

目次 【お得】「モラタメ」で1500円分が商品でもらえるかもしれません。 いまなら、「モラタメ」サイトで3つの商品がもらえるかもしれません。 ・大鵬薬品工業Efil(エフィル)50ml (800円相当 …

【裏技】楽天リーベイツRakuten Rebatesがお得。楽天で買えないアップルストアでも楽天ポイントが貯まるよ。

目次 【裏技】楽天リーベイツRakuten Rebatesがお得。楽天で買えないアップルストアでも楽天ポイントが貯まるよ。 早く知っていたかったです。 楽天リーベイツ公式サイト:https://www …

【羽田空港】アルコールではなくベーグルを食べたいなら羽田空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジとクレジットカードを持っていれば入れるエアポートラウンジを比較してみる。

目次 2月に沖縄に行ってきたよ。 朝早い便で沖縄へ。 気分を盛り上げていこう。 ということで、羽田空港へ。 【羽田空港】アルコールではなくベーグルを食べたいなら羽田空港国内線でANA上級会員しか入れな …

【チョコレート】ピエールマルコリーニでグランスタGranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4個入り』を食べてみた。

【チョコレート】ピエールマルコリーニでグランスタGranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4個入り』を食べてみた。 GranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4 …