LifeStyle

【今日10:59まで】今度はヨドバシカメラでNintendo SwitchやLite、リングフィットアドベンチャーの抽選販売。【Nintendo Switch】

投稿日:




目次

【今日10:59まで】今度はヨドバシカメラでNintendo SwitchやLite、リングフィットアドベンチャーの抽選販売。【Nintendo Switch】

今度はヨドバシカメラでNintendo Switchなどの抽選販売がいろいろなところで入荷した模様で、

ビックカメラ、ソフマップ、ヨドバシカメラ、ジョーシン電気、イオンときて、

ここでまたヨドバシカメラです。

AmazonなどでもNintendo Switchなどが定価でしばしば入荷されている模様。

 

先日申し込んだイオンの抽選販売の第一回当選発表は外れてしまいました。

今週の金曜日の第二回に期待したいところ。

 

こんどはヨドバシカメラの抽選販売。

今度こそ当選したいところです。

 

今週のイオンであたって、ヨドバシでも当選して、

2つになってしまったらどうしようとか妄想しています。

 

なんとか当てたいところです。

 

【今日10:59まで】今度はヨドバシカメラでNintendo SwitchやLite、リングフィットアドベンチャーの抽選販売。詳細を公式サイトから。

昨日から既に抽選販売が始まっていて、本日10時59分まで。

残り時間僅かです。

しかも、これを見ても、申し込みできない人もいます。

公式サイトの中の記載を抜粋、

 

2018年5月18日(金)~ 2020年5月17日(日)の期間中に、下記のいずれかに該当しているお客様

・ヨドバシ・ドット・コムにてご購入履歴があるお客様

・ヨドバシカメラ店舗にてご購入履歴があり、2020年5月17日(日)までにポイント共通化済みのお客様

ヨドバシカメラのネットショッピングを先週までに利用していなければならないのです。

 

つまり、

ヨドバシカメラを常連に使っている人や一度利用したことのある人は申し込めますよ。

ということでしょうか。

 

私もヨドバシカメラを利用したか調べてみたところ、

なんと利用していませんでした。

 

このブログで、小学生が使う「ジャポニカ学習帳」やノートを安く買うにはヨドバシ・ドット・コムがオススメと紹介したように、

ヨドバシ・ドット・コムで購入したと思っていましたが、

職場近くのビックカメラで購入していたようで、

ヨドバシ・ドット・コムでの購入履歴なし。

 

申し込みできないということが判明。

 

泣く泣く諦めることに。

皆さんもいるのではないでしょうか。

 

ヨドバシ・ドット・コムを利用している方は、ぜひ利用してみてください。

 

購入者限定なので、倍率は低いので、

当選しやすくなるのではないでしょうか。

 

抽選お申し込み期間は、いつからいつまで?

2020年525日(月)午前1100分 ~ 526日(火)午前1059

 

抽選お申し込み受付は店舗でもできるのか?

申し込みはサイトからのみです。

iPhone ショッピングアプリ「ヨドバシ」はご利用いただけません。

フィーチャーフォンサイト「モバイルヨドバシ」はご利用いただけません。

 

店舗はNG。

注意はアプリからもNGのようです。

しっかりPCからか、スマホのウェブブラウザーから公式サイトにアクセスしてください。

 

抽選についての注意点について

・抽選にはヨドバシ・ドット・コム会員様がご参加いただけます。

・複数の商品へ抽選お申し込みいただくことができます。

・お申し込み後でも、抽選受付期間中であれば、追加で他の商品の抽選お申し込みも可能です。

ただし、複数の商品への抽選をお申し込みをいただいた場合、当選はいずれか1商品のみとさせていただきます。複数の商品が当選することはございません。

・抽選は当選倍率の高い商品から行います。

・一度抽選お申し込みが完了した商品の抽選申し込みのキャンセルはお受けできません。

なお、上記以外のお客様も抽選のお申し込みは可能ですが、抽選対象外とさせていただきます。

 

抽選結果発表はいつ?

2020年5月27日(水)午前2時00分より当サイトにて抽選結果を順次発表。

申込みから翌日に当選発表です。

しかも深夜2時から。

当選された人には、当選お知らせメールでも知らせてくれるようです。

 

詳細URL:https://limited.yodobashi.com/

 

いろいろな節約術もたくさん記事書いてます。

【裏技】アマゾンプライムを永久に無料で利用する方法。いまなら3,000円分のアマゾンギフト券ももらえる。【固定費節約術】

【クラウドバンク運用実績公開】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年5月の未成年口座の運用結果は。

SPGアメックスカードは節約カードです

夏休みの計画で旅行を考えている方、ホテルに宿泊される方、必読です。

【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。




ad

ad

-LifeStyle
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【誰も書かない話】2chなどで怪しいと噂や口コミ評判のクラウドバンクをオススメする誰も書かない3つの理由【投資運用実績公開あり】

目次 【誰も書かない話】2chなどで怪しいと噂、口コミ評判のクラウドバンクをオススメする誰も書かない3つの理由【投資運用実績公開あり】 この記事を訪れた方は数々あるソーシャルレンディングのなかでもクラ …

【レビュー】MUJIの掛け布団カバーが超簡単に布団を入れることが出来たのでオススメです。【布団を入れるのが超簡単】

目次 【レビュー】MUJIの掛ふとんカバーが超簡単に布団を入れることが出来たのでオススメです。【布団を入れるのが超簡単】 正月、心機一転したい方、した方、 たくさんいらっしゃると思います。 &nbsp …

【口コミ評判】麻布十番南麻布にある銭湯「竹の湯」に行ってきた。

息子が大きいお風呂に入りたいということから、色々な話を経て、銭湯に行くことに。 行ってきました。 南麻布にあります竹の湯。 わざわざバスでやってきました。 入り口には靴を入れるロッカーと傘を入れるロッ …

no image

フェイスブック、グーグルに続きツイッターも仮想通貨の広告を禁止に。これからの仮想通貨広告はブロガーが広告塔になる時代が来る。

https://japan.cnet.com/article/35116408/より引用 Twitter、仮想通貨の広告を禁止する計画か–Facebookとグーグルに続き  Twitter …

no image

やっぱり億り人になるには仮想通貨投資しかない

やっぱり億り人になるには仮想通貨投資しかない。 2億円貯めて、クラウドバンクで不労所得を1000万にしたいという目論みがあるのですが、2億円なんて、このままローリスクの投資スタンスでいっても貯まらない …