Crowdbankクラウドバンク LifeStyle

【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法

投稿日:2018年9月23日 更新日:







目次

【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法。

みなさん、こどものお小遣いどうしていますか?あげていますか?

小さな金額ですが、高校生にもなると5000円〜7000円ほど毎月あげているのが、相場だそうです。

毎月5000円て厳しくないですか?

それなら、子供のお祝い金を小さいうちからクラウドバンクで複利で回していきましょう。

先日クラウドバンクの未成年口座の開設方法を紹介しました。

【口コミ評判】子供のためにクラウドバンクで未成年の口座を実際に口座開設してみた。

クラウドバンクなら小学校高学年、中学、高校、さらには大学の学費までまかなえるんです。

小学生のお小遣いの相場は、学年 x 100円のようです。小学6年生なら600円のようです。

中学生のお小遣いの相場は、学年 x 1,000円のようです。中学3年生なら3,000円のようです。

高校生のお小遣いの相場は、学年 x 2,000円のようです。高校3年生なら6,000円のようです。

本当は、お小遣いなんかあげたくないですね。なんか月額制にすると、サラリーマンのようになってしまい、お金に対しての知識が得られないような気がするからです。

投資家のように年間や大きなスパンでお金の出入りを考えてもらいたいので、そういう意味でもこのクラウドバンクでお金を増やして、子供に与えていきたいと思っています。

「お前は親からお小遣いなんてもらってないよ。使っているのは全部自分のお金から生まれたお金なんだよ。」と話せるときが来てほしいものです。

そのためにも、こつこつ節約したお金を使って、お金を増やしていかなければ。

早く始めれば早く始めるほど、たくさん原資があればあるほどお金が増やせるので、始められるなら出来る限り早く始めましょう。

複利の力を使って、子どもたちにお金が必要になるまでの時間を最大限に活かしましょう。

1.金融知識は必要なし

むづかしい金融の知識なんて必要ありません。

だって、文字通りバンクだけに、お金を預けるだけでいいんですから。

2.トレードの必要なし

株式とか外貨取引とかの資産運用は、投資先を調べ上げて、パソコンの前でトレードしなければなりませんし、自分でエグジット(利益確定)箚せ無ければなりません。これが個人投資家には一番ムヅカシイのです。

クラウドバンクならトレードの必要なし

お金を預けるだけです。

3.運用利回りが年利6.8%と高利回り

個人で資産運用をしても年利4%で増やしていければ十分です。株価が暴落すれば元本割れして資産を減らしてしまうことも。

そんななかクラウドバンクならお金を預けるだけで6.8%。税引き後でも5.0%は必ず利益が出ています。

クラウドバンクなら、バンクという文字通り、お金を預けるだけ。

金融知識不要。トレードの必要なし。高利回りで元本が割れることなし。

時間を味方につけてお金を増やしましょう。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

【口コミ評判】若者やお金がない人こそクラウドバンクで貯金を増やそう。クラウドバンクなら、金融知識不要。トレードの必要なし。高利回りで元本が割れることなし。

ハイリスクの仮想通貨もノーリスクで資産を増やしていきましょう。無料タダでビットコインを貯められます。

仮想通貨を無料でもらうならどのファウセットのサイトがオススメなのか2ヶ月使ってみた結果

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

 

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, LifeStyle
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【東京駅おすすめ飯】子連れ家族で東京駅でお腹いっぱいにご飯を食べたいなら「魚匠 銀平 丸の内店」がおすすめ。ご飯お味噌汁漬け物おかわり自由【丸の内】

目次 【東京駅おすすめ飯】子連れ家族で東京駅でお腹いっぱいにご飯を食べたいなら「魚匠 銀平 丸の内店」がおすすめ。ご飯お味噌汁漬け物おかわり自由【丸の内】 銀平公式サイト:http://www.gin …

【焼鳥】新橋の焼き鳥屋オススメ3軒のうち「鳥九」に行ってきました。

目次 【焼鳥】新橋の焼き鳥屋オススメ3軒のうち「鳥九」に行ってきました。 先日、焼き鳥がどうしても食べたくなって仲の良い友人と新橋に行きました。 新橋に予約不可で美味しいと評判の焼き鳥屋が3軒ほどあり …

【仮想通貨】ビットコインBitcoinの価格が65万円まで上昇した最近の仮想通貨の良いニュース3つをご紹介。アマゾンAmazonフェイスブックFacebook楽天RakutenWalletの大手

目次 【仮想通貨】ビットコインBitcoinの価格が65万円まで上昇した最近の仮想通貨の良い最新ニュース3つをご紹介します 去年は仮想通貨(主にビットコイン)が散々だったのですが、最近また生気を取り戻 …

【評判】クラウドバンクでキャンペーン応募対象ファンドが追加されたよ。

  クラウドバンクでキャンペーン応募対象ファンドが追加されたよ。 昨日、クラウドバンクでキャンペーン内容をお伝えしました。 クラウドバンク 累計応募金額200億突破キャンペーンでアマゾンAm …

【評判】ローリスクで評判のクラウドバンクが「新生活応援キャンペーン」開始

目次 ローリスクで評判のクラウドバンクが「新生活応援キャンペーン」を始めました。 本日4月11日(水)9:00から「新生活応援キャンペーン」を始めました。 クラウドバンク公式サイト(https://c …