Souvenir手土産 レビュー

【銘菓レビュー】辻利兵衛本店の「緑宝餅」を食べてみたら、超絶美味しかったから通販で購入しようとしたけれど、ネットで探しても全く見当たらない件。

投稿日:







【銘菓レビュー】辻利兵衛本店の「緑宝餅」を食べてみたら、超絶美味しかったから通販で購入しようとしたけれど、ネットで探しても全く見当たらない件。

本日は小ネタです。

家で食材を宅配してもらっているパルシステム

各地域でしか手に入らない銘菓を注文できることもあるということで以前も紹介させて頂きました。

今回は、抹茶で有名な辻利兵衛のお菓子。

辻利兵衛本店「緑宝餅」

普通に美味しいと思ったのですが、

普通の抹茶餡の大福かなと思って食べてみると、

想像を超えて美味しかったのです。

極めて薄い皮に、濃厚で渋みのきいた抹茶餡が超絶美味しかったです。

本当に美味しかったので、ネットで辻利の通販サイトを見たのですが、売っていない。

辻利公式オンラインショップ:https://kataoka-online.jp/

amazonでも見たのですが、「緑宝餅」は検索されず。

Amazon公式サイトから辻利兵衛本店の銘菓をチェックする

楽天ショップでも「緑宝餅」は検索されず。

楽天市場で辻利兵衛本店の銘菓をチェックする

パルシステムで特集されるまで売っていないのでしょうか。

みなさんも見つけたときは、絶対に食べてみて下さい。

超絶オススメです。




ad

ad

-Souvenir手土産, レビュー
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【コロナ対策】緊急事態宣言したらスーパーに行くのは避けよう。ネットで除菌ハンドジェルや簡易ビニール手袋を備えよう。【緊急事態宣言】

目次 【コロナ対策】緊急事態宣言したらスーパーに行くのは避けよう。ネットで除菌ハンドジェルや簡易ビニール手袋を備えよう。【緊急事態宣言】 みなさん、コロナウイルス対策していますか?   &n …

【数量限定】「なるほど!低価格」無印良品MUJI「余った素材を利用したスウェットプルオーバー」1,999円がとても低価格だけど、それよりも驚いたことが。。。

【数量限定】無印良品MUJI「余った素材を利用したスウェットプルオーバー」1,999円がとても低価格だけど、それよりも驚いたことが 今、MUJI無印良品が秋物の洋服の新商品を売り出しました。 そこで見 …

【レビュー】鎌倉銘菓の鎌倉五郎の季節限定の抹茶ぜんざいを東京大丸を食べてみた。

【レビュー】鎌倉銘菓の鎌倉五郎の季節限定の抹茶ぜんざいを東京大丸を食べてみた。 鎌倉五郎公式サイト:https://www.kamakuragoro.co.jp/products/zenzai.htm …

【GUレビュー01】GUの1,990円のクリーンレザースニーカーを買ってみたので、レビューします。最高です。【毎年買いたいスニーカー】

  目次 【GUレビュー01】GUの1,990円のクリーンレザースニーカーを買ってみたので、レビューします。最高です。【毎年買いたいスニーカー】 今年からユニクロとGUの商品をたくさんレビュ …

【ケーキショップ】三田にあるパティシエエスコヤマは単なるケーキショップではなくテーマパークだった話。子どもたちの好奇心を高める未来製作所が本当にエンターテインメントにあふれていた。

目次 【ケーキショップ】三田にあるパティシエエスコヤマは単なるケーキショップではなくテーマパークだった話。子どもたちの好奇心を高める未来製作所が本当にエンターテインメントにあふれていた。 世界的なショ …