レビュー

【数量限定】「なるほど!低価格」無印良品MUJI「余った素材を利用したスウェットプルオーバー」1,999円がとても低価格だけど、それよりも驚いたことが。。。

投稿日:

なるほど!低価格

【数量限定】無印良品MUJI「余った素材を利用したスウェットプルオーバー」1,999円がとても低価格だけど、それよりも驚いたことが

今、MUJI無印良品が秋物の洋服の新商品を売り出しました。

そこで見つけたのは、 「余った素材を利用したスウェットプルオーバー」

名前の通り。余った素材を利用しているからか値段が安いです。

環境にも配慮されているのでしょうか。

公式サイトでは、

衣料品の生産工場では製品化されなかった生地が残っていることがあります。

捨てるのはもったいない。そんな思いから、生地を集めて商品にしました。余った生地を利用しているので、少しだけお手頃価格です。

と書かれています。

 

最近はユニクロも値上げされて、スウェットが2,990円しますし、

UniqloUのスエットなんかは3,990円もしてしまいます。

 

さて、そんななかでみつけたのが、

無印良品の「余った素材を利用したスウェットプルオーバー」

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512799917

最初は安さに驚いていたのですが、

もっと驚いたことに、カラーバリエーションが23色もあるということに驚きました。

色々ユニクロにはない良い色もたくさんありますし、定番の色や秋色ももちろん揃っています。

 

ユニクロでも11色です。

実際に実店舗に行って素材感などを確かめてからゆっくり落ち着いて買いたいところですが、

みんながこのスウェットに気付き始めてしまったら、売り切れになるのが怖いです。

なにしろ数量限定のようです。

使われずに残っていた糸や生地を利用しました。余っていた素材なのでお手頃価格で数量限定です。

これまでこのブログでコストパフォーマンスを最大限に重視して、かつ高品質のものを紹介してきたため、

やはりユニクロやGUを紹介することが多かったのですが、

物価上昇に伴い、大企業であるユニクロも値上げされて、他のブランドを紹介していくことが増えてきそうです。

みなさん、みんなでこの物価高を乗り越えていきましょう。

 

いろいろ調べたところ、スウェットとしては、H&Mが990円(会員メンバー価格790円)が最安値。

つぎにGUが1,490円でした。

個人差はあるものの、最近のMUJI無印良品はとにかく質が良く低価格に感じます。

厚手のTシャツや1,490円から2,990円のかかとの衝撃を吸収するスニーカーなど、とても良いものが低価格です。

もちろんMUJI labなど室の良いものはやっぱり高いですが、安くても良いものが多いです。

みなさんも、無印良品MUJIの洋服、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【AOKI】アクティブワークスーツが実質2,888円で買える方法も紹介しています。

【激安】AOKIのアクティブワークスーツを公式サイトで実質2,888円という最安値で買う方法。

 




ad

ad

-レビュー
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ブログ】ドメインキングでブログを投稿するまで。何しても自分のホームページが「工事中」という問題を解決します。

【ブログ】ドメインキングでブログを投稿するまで。ドメインキングは本当にサポートが良くて契約してよかったよ。 色々検討した結果、ドメインキングが今の私にとって一番オススメだと考えて、ドメインキングと契約 …

【閲覧注意BeforeAfter写真あり】ゴリラクリニックヒゲ脱毛4回目8ヶ月後の感想は。デュオの痛みは。完璧に脱毛できているのかレビューします。【ヒゲ脱毛体験記4】

目次 【閲覧注意BeforeAfter写真あり】ゴリラクリニックヒゲ脱毛4回目8ヶ月後の感想は。デュオの痛みは。完璧に脱毛できているのかレビューします。【ヒゲ脱毛体験記4】 最安値のゴリラクリニックさ …

【最安値プロテインレビュー】飲むだけで痩せると言われているホエイプロテイン10kgを「プロテインが安だけの店」で購入してみたのでレビューします【筋トレダイエット】

目次 【最安値プロテインレビュー】飲むだけで痩せると言われているホエイプロテイン10kgを「プロテインが安だけの店」で購入してみたのでレビューします【筋トレダイエット】 この記事を読んでほしい方は、ダ …

【GUレビュー02】GUのGU Activeのダブルフェイスビッグプルオーバー(長袖)を買ってみた。買うなら2サイズオーバーサイズがオススメの理由やハイブランドやユニクロの最強のスウェットプルパーカーと比較してみました。

目次 【GUレビュー02】GUのGU Activeのダブルフェイスビッグプルオーバー(長袖)を買ってみた。買うなら2サイズオーバーサイズがオススメの理由やハイブランドやユニクロの最強のスウェットプルパ …

【レビュー】モラタメ.netで当選したエスビー食品さん「きざみシリーズ3種」を試してみた。

目次 【レビュー】モラタメ.netで当選したエスビー食品さん「きざみシリーズ3種」を試してみた。 先日、モラタメ.netの【モラえる】に応募したエスビー食品さんの「きざみシリーズ3種」が当選して送られ …