Crowdbankクラウドバンク GoodValue

【口コミ評判】子供のためにクラウドバンクで未成年口座を実際に口座開設してみた。資産運用するなら安定のソーシャルレンディングのクラウドバンクがオススメ。

投稿日:2018年9月22日 更新日:







 

目次

【口コミ評判】子供のためにクラウドバンクで未成年口座を実際に口座開設してみた。資産運用するなら安定のソーシャルレンディングのクラウドバンクがオススメ。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク

みなさん、先月紹介した記事で、クラウドバンクで未成年も口座が開設できるようになったので、定期預金と学資保険とで比較してみた記事を紹介しました。

子供へもらうお祝い金をクラウドバンクに預ければ、こどもが18歳になったときには、複利の力で2倍になっています。

学資保険や定期預金よりも遥かにお金が増えます。詳しくは下の記事をご参考下さい。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

そこで私自身も息子(7歳)と娘(1歳)の口座を開設しようと思い、実際に口座を開設しましたので、ご紹介します。

なんと、5営業日で口座開設完了のメールが来ました。

1日目 公式サイトから口座開設を入力

公式サイト:https://crowdbank.jpにアクセスし、右上の「口座開設」をクリック。

画面に沿って必要事項を記入していきます。

「個人情報保護方針」「クラウドバンク利用規約」などはクリックしないと、「次へ」はクリックできずに進めないようになっています。しっかり読まなければなりません。

下の欄にある「未成年口座申込基準」をダウンロードして、2枚目の「未成年口座開設および取引に関する確認書」にある項目を記載します。親権者は二人必要です。父親と母親に限らないので、シングルマザーやシングルファザーでも大丈夫です。そして、二人の印鑑を押せば完了です。

 

進めていくと、「個人で登録する」か「法人で登録する」ですが、「個人で登録する」を選びます。

その後も、空欄を埋めていけばよいのですが、

ここで注意が必要です。

金融資産の項目で、300万円未満を選択。

確か、50万円未満や100万円未満だったら、進めませんでした。

取引が開始されるまでに300万円用意しましょう(笑)

冗談です。

それから順番に従って進めていけば完了です。

その後、すぐにクラウドバンクより「仮会員登録のご確認とIDのお知らせ、口座開設手続きのご案内」が登録したメールアドレスに届きます。

役所へ身分証明書を準備しに取りに行きましょう。お持ちのかたはすぐに送りましょう。

2日目(1営業日目) 必要書類の郵送

私は、「住民票(親と未成年の関係がわかる書類)」と「未成年口座開設および取引に関する確認書」、これは必要なかったかもしれませんが「マイナンバー通知カードの写し」を郵送しました。

ここで嬉しいのが、郵送するのに切手代は必要ないということです。

郵送で提出するというところをクリックすれば、下の画像のような宛先と切手がついたようなラベルをPDFでダウンロードできますので、印刷して貼れば、そのまま郵送できる様になっています。

超便利です。

それを翌日に送付しました。

3−5日目(2-5営業日目)審査待ち(3日間)

公式サイトでは、最短1営業日とありましたが、私の場合は3営業日かかりました。

未成年口座では少し時間がかかるようですかね。

6日目(6営業日目) 口座開設審査完了

サイトで口座開設の申込みしてから6日目にして、登録したメールアドレスに「口座開設審査完了のご報告」の通知が届きました。

7日目(7営業日目) 着荷証明番号が到着

どうやら、書類さえ用意できれば、1歳の子供でも口座を開設できることがわかりました。

これからは、どんどん自分の子供達のために、子どもたちのお金をお金のために働かせようと思います。

なんと言っても早く始めれば早く始めるほど、お金が増やせるのが良いです。

複利の力を使って、子どもたちにお金が必要になるまでの時間を最大限に活かしましょう。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

1.金融知識は必要なし。投資の知識が必要ありません。

むづかしい金融の知識なんて必要ありません。

だって、文字通りバンクだけに、お金を預けるだけでいいんですから。

2.トレードの必要なし。投資の運用の必要がありません。

株式とか外貨取引とかの資産運用は、投資先を調べ上げて、パソコンの前でトレードしなければなりませんし、自分でエグジット(利益確定)箚せ無ければなりません。これが個人投資家には一番ムヅカシイのです。

クラウドバンクならトレードの必要なし

お金を預けるだけです。

3.運用利回りが年利6.8%と高利回り。

個人で資産運用をしても年利4%で増やしていければ十分です。株価が暴落すれば元本割れして資産を減らしてしまうことも。

そんななかクラウドバンクならお金を預けるだけで6.8%。税引き後でも5.0%は必ず利益が出ています。

クラウドバンクなら、バンクという文字通り、お金を預けるだけ。

金融知識不要。トレードの必要なし。高利回りで元本が割れることなし。

時間を味方につけてお金を増やしましょう。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク

【口コミ評判】若者やお金がない人こそクラウドバンクで貯金を増やそう。クラウドバンクなら、金融知識不要。トレードの必要なし。高利回りで元本が割れることなし。

クラウドバンクの口座を開設する

ハイリスクの仮想通貨もノーリスクで資産を増やしていきましょう。無料タダでビットコインを貯められます。

仮想通貨を無料でもらうならどのファウセットのサイトがオススメなのか2ヶ月使ってみた結果

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

 

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, GoodValue
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【雛人形ふらここ】女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ

目次 ネットで評判で気になってた赤ちゃん顔の雛人形「ふらここ」を見てきたよ。 雛人形を去年娘が生まれたので、今年のひな祭りは初節句のお祝いをしなくては、と思い、妻とどの雛人形が良いかネットでひたすら検 …

【チョコレート】ピエールマルコリーニでグランスタGranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4個入り』を食べてみた。

【チョコレート】ピエールマルコリーニでグランスタGranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4個入り』を食べてみた。 GranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4 …

【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。

目次 【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。 今、人気の赤ちゃん顔の雛人形を販売している「ふらここ」が販売を開始しました。 人気すぎて予約しなければ買えません。 そのため、うち …

【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響で史上最低の結果に。お金の成長も子供の成長と同じです。2020年4月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響で史上最低の結果に。お金の成長も子供の成長と同じです。2020年4月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。 さて、世界中でコロナウイルスの影響 …

【クラウドバンク運用実績公開2019年4月】クラウドバンクが再び資産運用セミナーを開催参加限定キャンペーンで5,000円貰えます。もうすぐ累計応募金額500億円突破キャンペーンをやるはず

目次 【クラウドバンク運用実績公開2019年4月】クラウドバンクが再び資産運用セミナー開催で参加限定キャンペーンで5,000円貰えます。もうすぐ累計応募金額500億円突破キャンペーンをやるはず この記 …