GoodValue LifeStyle

ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。

投稿日:2018年6月22日 更新日:








ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。

今、ゆうちょ銀行で新規に口座を開設しにいきましたら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーを頂きました。

他にもいろいろ貰えたようでしたが、私はモバイルバッテリーだけ選びました。

約2時間のチャージで約2時間使えるみたいです。

実際に使ってみると、端子がマイクロUSBとUSB-Aタイプ。

充電(チャージ時)にはマイクロUSBを使い、放電(携帯などの充電時)には、USB-Aタイプを使います。

ということは、私の持っているライトニング端子のiPod touchやiPhoneが充電できないことが判明。

100円ショップなんかで、USBの変換コネクターを買わなければなりません。

わざわざ変換コネクターを買うかどうか迷います。

銀行の口座を開設すると、いろいろもらえるんですね。




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】楽天リーベイツRakuten Rebatesがお得。楽天で買えないアップルストアでも楽天ポイントが貯まるよ。

目次 【裏技】楽天リーベイツRakuten Rebatesがお得。楽天で買えないアップルストアでも楽天ポイントが貯まるよ。 早く知っていたかったです。 楽天リーベイツ公式サイト:https://www …

最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれないのでアマゾンでUSB Type-Cの変換アダプタを購入することにしました。

目次 最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれない。 数ヶ月前にノートパソコンが壊れたので新しいノートパソコンMacBook Proを買ったのですが、USBの穴が2つ、 …

no image

iPhoneが高くなるみたいです。それなら解約してソネットのWimaxのモバイルWiFiで通信費を月2000円にしよう。

今度のiPhoneは高くなるらしい。 GIGAZINEからの抜粋ですが、 Appleに近い情報筋によると、AppleはiPhoneの10周年を記念した「究極のiPhone」を開発中で、これの北米価格が …

【小田和正ファン必見】小田和正さんのライブに一般より先に先行予約する方法。小田和正ライブに行きたいだけでアメリカンエキスプレスに入会するのはありと思う。

【小田和正ファン必見】小田和正さんのライブに一般より先に先行予約する方法。小田和正ライブに行きたいだけでアメリカンエキスプレスに入会するのはありと思う。 明治安田生命Presents Kazumasa …

クラウドバンク 太陽光発電ファンドを募集しています。運用期間終了は3月31日

目次 クラウドバンク 太陽光発電ファンドを募集中 クラウドバンクが太陽光発電ファンドを募集中です。 なぜクラウドバンクを選ぶのか、太陽光発電などの次世代エネルギーのファンドが良いかは、以前のブログを見 …