GoodValue WiMAX+

【評判】携帯を解約して、ソネットのWiMAXで紹介キャンペーンを利用してモバイルWifiを使って通信費を月3000円にしよう。

投稿日:2017年12月1日 更新日:





今月も書きたいと思います。

巷では、iPhone8やiPhoneXが販売されてどれを買うか迷っている人がいますが、買うとすれば必ずSIMフリーの携帯を買うことです。

新品で購入すれば、新しい機種が出た場合に中古で売れば、一年あたりで計算すればかなりお得に使えますし、初めから中古で買って使い続けたほうが断然お得です。しかしそれでも、

先月の記事はこちら

携帯を解約してWiFiで生活すると通信費が毎月3000円代に出来るよという話。

今月も書きます。通信費を最小限に抑える方法。携帯を今すぐに解約しよう。【口コミ評判】ソネットがおすすめです。

広めたいので、何回でも何回でも伝えていこうと思います。

目次

1. まず携帯を解約しよう。iPadやiPod touchがあればそれだけで良いよ。

今の時代、携帯なんて必要ありません。

携帯代で月1万円とか、最低でも6000円、

そんなのもったいないです。

最低限、SMARTalkとLINEがあれば100%携帯と同じことが出来ます。

SMARTalkは050番号がもらえるので、外線にも掛けられるし、海外にも格安で通話できます。

絶対に携帯は解約するべき。月3000円にまで通信費を押さえることが出来るよ。(自宅のネット回線費含めて)

同じスタイルが広まるまで なんどもなんども記事で伝えていこうと思います。

本当に今すぐ携帯を解約するべきです。

2. So-netソネットでWiMAX2+のモバイルWiFiを契約しよう。ギガが減る事を考える必要なし。

携帯を解約したら、次はネット環境の確保。

そこで、私はモバイルWiFiをおすすめします。

契約して自宅に届いたらスイッチを入れた時点で即使えます。

次はプロバイダ選び。悩みますが、、、

私はSo-net モバイル WiMAX 2+のモバイルWiFiで頑張れば月2000円代で固定費押えてます。

GMOとくとくBBはキャッシュバックが高額で安いけれど、

口コミをみるとキャッシュバックが1年後にメールで通知して振り込み口座を登録すればよいようです。

一番高額なキャッシュバックならGMOとくとくBBがお得です。




そこで同じくらいの月額でしらべたところソネットが一番お得と算定。

私も実際に使ってみるといろいろポイントが稼げることがわかりました。

それを月額に利用できるので、実質支払うお金が安くなっていくことが良いところ。

自分次第でこつこつこつことポイントを貯めれば、月額2000円代にも狙えます。

もしかすると無料タダになるかもしれません。

長く使っていると、機種交換も無料で、しかも高額キャッシュバックキャンペーンがあるので、お得です。

これは実際に長く使っていなければわからないことで、ここだけの情報です。

そういう理由で、私はSo-net モバイル WiMAX 2+がお得だと思います。

ギガ放題だと、月30GBの制限もないし。

私はつき50GBぐらい(多いときで100GB超え)を普通に使っています。

紹介キャンペーン限定の紹介コードを発行するよ。これで5000円ポイントもらえます。利用料金に使えます。

紹介者からの限定コードである紹介コードを発行するので、使って下さい。

私もSo-net モバイル WiMAX 2+に入会したときに、ネットでたくさん検索して、紹介してもらえる人を探しました。

みなさんも紹介コードを使って5,000円分ポイントをゲットしてお得に。

紹介コード:

xpc12162
lnd67627
xzz25222
wcx38595
xqz26738
紹介コード有効期間:2018年10月31日

上のコードをコピーして申し込んでもらえれば、5000円お得です。

紹介コードを使ってソネットWiMAX+を申し込む




本当に携帯を持たずに、ipod touchとモバイルWiFiで生活している人を増やしたいです。

絶対お勧めです。

ad

ad

-GoodValue, WiMAX+
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。

  目次 【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。 SPG …

【必読必見】海外に行く時に必ず迷う外貨両替 オススメする3つの方法

目次 1. 現地の町中で両替する。 一番お得に換金できるのは町中にある両替所が一番手数料が低くて良いです。 町中で両替所が集まっている都市もたくさんあるほど。 香港なんかは、重慶大厦(チョンキンマンシ …

【花粉症対策2019】オススメ内服薬から予防法をランキングで副作用効果、種類、値段を徹底比較。いつ飲む。私も秋の花粉症ブタクサに悩まされているので本気で対策を考えてみた。【無料で美容モニター情報あり】

目次 【花粉症対策2019】オススメ内服薬から予防法をランキングで副作用効果、種類、値段を徹底比較。いつ飲む。私も秋の花粉症ブタクサに悩まされているので本気で対策を考えてみた。【無料で美容モニター情報 …

【WiMAX比較2019年4月最新】So-net長期利用者限定の3年契約プランへの変更キャンペーンがお得かどうかを徹底比較してみた結果、GMOとくとくBBのほうが最安値だった

目次 【WiMAX比較2019年4月最新】So-net長期利用者限定の3年契約プランへの変更キャンペーンがお得かどうかを徹底比較してみた結果、GMOとくとくBBのほうが最安値だった 私は現在So-ne …

【キャンペーン】普段割引にならないマスカラ「オペラ マイラッシュアドバンスト」「モテマスカラ」やおむつなどを20%OFFで買い物する方法。【アメリカンエキスプレス】

目次 【キャンペーン】普段割引にならないマスカラやおむつなどを20%OFFで買い物する方法。12月15日まで限定【アメリカンエキスプレス】 この記事を読んでいる方は、化粧品や日用品安く買いたい方と思い …