LifeStyle Restaurantレストラン Travel ハワイ

【ハワイ】オススメのチーズケーキファクトリーに行ってきたので、感想とメニューを全部公開するよ。旅の参考にして下さい。

投稿日:2017年10月10日 更新日:




【ハワイ】ハワイにあるチーズケーキファクトリーのチーズケーキがなんと成城石井で買えます。

目次

ハワイのチーズケーキファクトリーに行ってきました。

600席ほどある巨大なレストラン。

待っていても40分から1時間で入れます。

震えて教えてくれるキーを渡されますので、震えたらレストランに入れば良い仕組みになってます。

 

チーズケーキファクトリーという名前ですが、

スイーツ以外にも普通にコストパフォーマンスの良い料理がたくさんあります。

その時のメニューを全部公開。旅の参考にして下さい。

室内が暗かったので、写真が見づらくて申し訳ございません。

後日、テキスト化予定です。

カクテル

前菜

スペシャリティー&グランバーガーズ

サラダ

サンドイッチ

サンデーブランチ

チーズケーキ&デザート,デザート&ドリンク

キッズメニュー




ad

ad

-LifeStyle, Restaurantレストラン, Travel, ハワイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【チョコ】妻からバレンタインデーのショコラをもらったよ。

2月14日はバレンタイン。 夜中に帰って来たら、チョコが置いてありました。 ロイズの生チョコレート。 早速開けてみることに。 何か宝物を開けてるような気分。 一粒頂きます。 幸せー。 とても美味しかっ …

【ステーキランチ】五反田でステーキを腹いっぱい食べるならモンスターグリルがオススメ。

目次 五反田でステーキをお腹いっぱいに食べたいならモンスターグリルがオススメ 五反田で家族子連れで遊びに来て、ランチをどこかにしようかなとか、例えば、ステーキがお腹いっぱい食べたいとか考えたなら、 「 …

神戸にある有名なパン屋さんイスズベーカリー北野坂店でパンを買ってみました。

イスズベーカリー北野坂店の場所は? 兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-18 北野坂の麓にあります。 グーグルの口コミ数124件と評価が星4.1で高評価です。 お店の中には有名人のサインもいっぱいありま …

【PayPay】500円を600円に増やそうという話。PayPayの20%還元キャンペーンを使えば無料で600円手に入ります。

目次 【PayPay】500円を600円に増やそうという話。PayPayの20%還元キャンペーンを使えば無料で600円手に入ります。 現在、100億円キャンペーンの第2段を行っているPayPay。 1 …

【まだまだ間に合う】東京しごと財団の事業継続緊急対策(テレワーク)助成金の申込期限が再延長されました。やるべき8つのことをまとめました。250万円まで100%助成。

目次 【まだまだ間に合う】東京しごと財団の事業継続緊急対策(テレワーク)助成金の申込期限が再延長されました。やるべき8つのことをまとめました。250万円まで100%助成。 みなさん、テレワークしていま …